X

浪人生ことりちゃん「問題用紙を撮影して…誰も見てないよね…海未ちゃんに送信♥」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/01/27(木) 20:41:30.83ID:KZc1ildT
私も浪人してるの忘れたのですか、ことり
0006名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/01/27(木) 21:04:59.08ID:LMS7yasB
https://www.koregasiritai.com/kyoute-syuttou/
共通テストでカンニングが行われた可能性があるとして、警察で犯人の捜査が行われていました。

1月217日になって、香川県の19歳女性が警察に出頭し、自身が共通テストのカンニング犯人だと自供しているとのこと。

: :: : :: : :: : :: / : :/  |: :: : :: : :: : :| \: ヽ: : :: : :: : :: ::,
:: ::.: : :: : ::.__i::_;厶イヘ:.:: : :: : :|: ::ト、__|:_:: ':: :: : :: : :: : ::,
: :: : :: : :: ::./|::/____∧: :: : :: j: :リ ___|:: :ハ: :: : :: : :: : ::,
: :: : :: ::i:: /≫─宀ト  ': : :: : : ァ宀‐≪. ∨: ::|: :: : :: :!
: :: : :: ::|〃   ,__)ハ  八: ::/|〃 ,__)ハ Vハ : i: : :: : ::|
: :: : :: ::|{{   弋~ツ   }/   弋~ツ }} |:: : :: : :: : |
: :: : :: ::| \   -=       =-   丿 |:/:: : :: : :;′          1月217日!?
∧:: ::.八  ´“           ′   ”`  八:: : /: /
(ハ: :: : ::、         __       .: :: : ::/}/
  __)、:: : ::\     /ー――ヘ    /:__:: //
ト、 〈 \::\ \  /:::::::::::::::::::::::::::.  '⌒Z八           /⌒ニ=-  __
i :`ト--:、\:Z⌒ {⌒⌒¨¨⌒ヽ__|    ,′         //※§※§※ニ=- 、
i: ::i:: : : ::.\    、       リ   .イ           //§※§※§※§//
i: ::i:: : :: : ∧>、    \ー‐‐ /  イ::│           //※§※§※※§//
i: ::i:: : :: : /∧ ≧=-   ̄_,.. < :: :i: : |          ,//§※§※§※※//
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています