X

テレポじゃない方歌うぞ!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2022/01/21(金) 15:14:23.53ID:MSzUw310
誰の忘れ物だろう?
片方だけ埋もれていた
サンダルひろってみたら

熱い砂の季節へと
想いが飛ぶ
そうだ
汗と涙
海の匂いだった

急いで上を向かなくちゃ
きっとまたこぼれる
青い季節 あの日へと帰りたくなる

ここで待っていると 伝えたいけれど
言葉は宙を舞って 空へ消えてく
ここで待っていると 伝わればいいな
ひとりで歩く海辺は 潮騒だけ聞こえる

小さな輝きは
ただの硝子だった
そんなことを 何度もくりかえして

大きな欠けてない貝殻
見つけたっけ
そうだ
みんないつも
探し続けるんだ

遠くへ行っても
離れてしまっても
同じ季節 過ごしたこと胸に刻んだら

だいじょうぶだから

何か思い詰めてしまう事があったのかな?
例えば、ライブで失敗してしまったり、伊達さんに関しての何かしらの否定的な意見を
見てしまったり、詳しくはわからないけど、思い悩む事は決してないよ。
今から、この2つについて書くので、違う物は飛ばして読んで下さい。
もしライブで失敗していてそれを悩んでしまったのなら、そんなの気にする事ないさ。
スポーツ選手だってそう。どんなに練習してきても失敗してしまう事はあるよ。
伊波杏樹さんが「失敗とかいろんな事がある、それが生(ライブ)の醍醐味だよ」と
Aqoursの1stの時に仰っていました。でもその失敗がある反面、それを取り戻そうと
もっと頑張るぞと思って逆に、今までより素敵なライブになることだってあるんだよ♪
失敗しても全然いいさ♪それからもっと頑張って一生懸命になる姿はどんな
完璧なパフォーマンスよりも素敵で感動する物です。
練習を点けてきたのなら、悩んでも仕方ないけど、そんな事は絶対ないはず。
さゆりんが頑張ってきたのは見ていて皆わかっているから
本番まで一生懸命頑張ってきたのなら、何も悩む事はないさ
これからもいっぱい失敗して、その分いっぱい挽回してその回にしかない
素敵なパフォーマンスを皆に見せてやりましょう♪
それはきっと最高のライブになりますよ♪思い悩まないでね。
そしてもう1つ。もし誰かの否定的な言葉に傷付けられたのなら、それも気にしなくて
いいよ人間、いつも言われ慣れてきた100や1000の優しい言葉】よりも
たった1つの「傷つける言葉】を大きく意識してしまって思い悩んでしまう物です。
俺だってそう。めっちゃヘコむし、何日も考え込んで寝れなくなる時もあるよ。
でもね、そんな時は、その悪口を言ってきた人より先に、
逆にね、いつも自分に【優しくしてくれる人の事を考えるんです。
例えばLiella!メンバーなこちゃんはいつもどう優しくしてくれる?
初めてのレッスンで優しく背中をさすってくれたり、いつも自分の事よりもさゆりんの
事を大切にしてくれたりしないかな? 他のメンバーだってそう♪いつもさゆりんに
自分の時間を使ってでも優しくしてくれているはずだよね♪
家族だってそう、ファンの皆だってそう自分の事よりも貴女を大切にしたいと
行動したり、声を掛けてくれる人がこんなにも沢山いるんだよ♪
どれだけの人が自分を大切に思っているか改めて実感した上で、心の中でその人達全員に
【ありがとう」と伝えてみましょう。凄い人数で、もう【悪口】を言ってきた人の事を考える
時間なんてなくなりますよね♪もし考えたとしても、自分が頑張っているのに
浴びせてくる根も葉もない【悪口】なんて、Liella!や家族やファンの皆の
【自分の時間を使ってまで与えてくれる優しさ】と比べたらちっぽけな物に思えるはずです。
芸能人だから妬みを買う事も必ずあります。もし今後、人の【悪意】に傷つく事があったら
まず始めに、逆に「自分を大切にしてくれる人達】の事を考えて、
心の中で「いつも私の為に~してくれてありがとう」と感謝の気持ちを1人1人伝えて、
その後、悪口を言ってきた人の事を考えましょう。きっと気持ちが軽くなるはずですよ♪
いつも長文ばっかり送ってるから、もしかしたら気持ち悪がられているかも知れないけど(笑)
これだけは読んで欲しかったので送りました。
大好きな人がもし悩 でるのならやっぱり放っておけないよ….嫌われるよりも
悩んでいるのに何もしてあげられない方がずっと嫌だ。
はずっといつでも頑張っているよ。いろいろ悩んでもいいから、
今まで必死に頑張ってきた自分をまず認めて抱き締めてあげて欲しいな。
まだ足りないと思うのなら、後ろ向きに始めるのではなく、
今までの自分を好きになってあげて、それから《前向き》にまた頑張っていけばいいさ」
0002名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/01/21(金) 15:16:00.57ID:+qGD+yfW
クソスレ
0004名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/01/21(金) 15:45:54.85ID:+t71YeoF
滑ったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況