X

かすみんとしず子の年越しイチャイチャえっちwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/01/01(土) 13:31:01.23ID:yPWjSs9A
从cι˘σ ᴗ σ˘* が、あると思いました?

从cι˘σ ᴗ <˘* にひひ!残念でした〜!かすみは女の子だからしず子とエッチなことできませんよ〜!
0002 【75円】 (光)
垢版 |
2022/01/01(土) 13:31:37.08ID:9nZUWkqT
できますよ💙
0007名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2022/01/01(土) 13:45:05.18ID:oPB5Rd50
中須かすみに関する重要なお知らせ

いつも「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」を応援いただき、誠にありがとうございます。
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の中須かすみにつきまして、
昨日から本人の腰痛が酷く、本人や医者とも相談いたしました結果、
本日、虹ヶ咲学園講堂にて開催される「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 スペシャルライブ」への参加を見合わせて頂く形となりました。
ご理解、ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
0010名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2022/01/01(土) 14:05:12.18ID:xEg5LtqD
しずく「かすみさんったら、いきなり呼び出しとかなんですか」

家の玄関を出たしずくの目の前にあったのは、大きなかすみんBOXであった。

しずく「あ〜、中にいるのは、かすみさんなんでしょ。裸にリボンを撒いて『しずこへのプレゼントはかすみんだよー』とか言って出てくるでしょ。付き合ってられません。もう部屋に戻りますよ。」

箱の中の声「ワンワン」

しずく「えっ?もしかして、箱の中いるのはオフィーリア?今出してあげます!」

そういって箱を開けるしずく。

かすみ「残念でした、中身はかすわんでした。わんわん」

ケモ耳をつけ犬の着ぐるみを来たかすみが現れる。

しずく「きゃわああああああ、おーよし、よし」

驚喜してかすわんを抱きしめて、頭を撫で撫でし頬擦りするしずく。

かすわん「しずこ、かすわんはペロペロして欲しいわん」

しずく「よしよし、ペロペロ」

かすわん「しずこ、かすわんは、あそこをペロペロして欲しいわん」

よく見ると犬の着ぐるみの股間部分に穴があいており、勃起したかすわんの粗ちんちんが亀頭を覗かせていた。

しずく「これは何かしら?」

そういってしずくはかすわんをおちんちんを弄る。

かすわん「しっぽだわん。かすわんのしっぽだわん。早くペロペロするわん」

しずく「ダメですよ、かすみさん。ちゃんと本当の事を言わないとして上げません」

その言葉にかすみは一気に涙目になった。
0011名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2022/01/01(土) 14:07:45.28ID:xEg5LtqD
かすみ「ごめんなさい、しずこ。これ、かすみんのおちんちんです。しずこにペロペロして欲しい中須かすみの粗末なおちんちんです」

しずく「かすみさん、ちゃんと言えるじゃないですか!」

そういってしずくは、かすみんのおちんちんを咥えた。

しずく「おいしい、かすみさん、かすみさんのおちんちん、かすみさんのおちんちん、なんて美味しいんですかあ」

かすみ「しずこ!しずこ!しずこ!しずこ!しずこ!しずこ!しずこ!しずこ!」

しずく「ふふ、かすみさんったらそんなに嬉しいの?私と同じですね」

そう言いながらも恥ずかしそうに股間を抑えるしずく。

かすみ「そんな顔で必死に隠そうとしないでよ! 私としず子の仲でしょ!」

しずく「私、やっぱり、自分をさらけ出せない」

かすみ「何、甘っちょろい事言ってんだ!」

しずく「わかったよ」

しずくは立ち上がり自らパンティを下す。

勃起したしずこのおちんちん。

それはかすみの租ちんちんが霞むような大きく立派なものであった。

かすみんだけに

しずくとかすみは唇を重ねながら、繋いだ手で2人のおちんちんを激しく愛撫する、

こすれ合う真っ赤になった2つの亀頭。

かすみ「しずこ!しずこ!しずこ!しずこ!しずこ!しずこ!しずこ!しずこ!」

しずく「いきますよ!かすみさん!」

どぴゅうううううううううう

羽子板の羽のように冬の寒空に舞う2人のおちんぽミルク。

そして、まるで千両の花のように真っ赤な2人の亀頭。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況