ぶっちゃけさラブライブ専属みたいな声優って未来ないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女性なんて今を楽しんでおけば、将来結婚するだけだし別にいいだろ リテラ声優とかアクアとかヤバイよな
ラブライブ終わったら無職じゃん >>4
ラブライブ自体が衰退気味だからな
ラブライブしか仕事がないんじゃ婚活もうまくいかないんじゃない? >>8
ラブライブ!ブランドが付くだけで引く手あまただぞ だからみもみたいに金持ち捕まえて結婚してやりたい事やるんだよ。 衰退とは言うけど築き上げたブランド力は衰えてないよ地上波で歌って踊れるアニメなんてそんなにない もっと無名でも生きてて結婚してるんだから関係ないだろ Aqoursとかどうすんだろうな
そろそろ結婚考えないとμ'sみたいにみもしか結婚してないような状態になるぞ 声優も女子アナみたいな婚活の場に落ちたよな
そりゃ結婚失敗したら未来ありませんわ いうてAqoursと虹ヶ咲ってともり以外大して年齢変わらんし リエラ声優とかあれ他の声優の仕事無理やろ
3グループあるんだから回せ回せ
声優人生歌って踊るだけで終わるぜあれじゃ
ただのアイドルじゃないんだから みもりんとかブシロードの女王みたいなもんだし相手がオカダじゃなくても余裕で勝ち組だろ μ's声優とか発表してないだけで結婚してるやつおるやろ 声優って時点で見た目は平均以上あるし結婚には絶対困らないだろ 知名度皆無な声優が山程いるんだからラブライブで活躍できただけでも十分勝ち組 ほとんどの『声優』は歌って踊るどころか辛うじて名前あるような役を何個かやって誰にも知られず消えていく
むしろ辛うじてでも名前ある役をやれたら御の字レベル ボイス付きのソシャゲ死ぬほどあるし困ったらASMR売ったりアニメ出られなくなってもそこそこなんとかなるんじゃないか >>19
ラブライブ声優やないけど大橋彩香なんかそんな感じだよな
他の仕事が忙しすぎてほとんどアフレコができないとか
本末転倒だろそんなん 一部の売れっ子声優を除けばラブライブ声優という時点で圧倒的に勝ち組だろうに >>6
契約内容にもよるが、一般的に役名で出しているCDとかに対して印税はつかない。
声優の個人名で出しているCDとかでないとな。 μ'sだってなんだかんだ仕事途切れてない人も多いし大丈夫やろ
最悪業界人の1人とっ捕まえりゃいいだけだし1度売れりゃ楽なもんよ 筒香は一応アイカツアイマスバンドリウマでメインメンバーやっててリスク分散できてたからまあイベント専でも生き残ってきた(実際アイカツ死んでもノーダメだった)けどラブライブ一本だとそういうわけにもいかんでしょ 女性声優なんて吐いて捨てるほどいるんだから業界男性のほうが希少なんじゃないの もう彼氏はいるけど引退まで待ち構えてるだけなんだよなあ… μ'sで活躍してるのは三森内田徳井くらいだもんな
みんな元々ラブライブ以外でも活躍してた奴ら
ラブライブ以外で活躍出来ない奴は消えてくんだな 大手事務所の付属養成所から採用されましたみたいな声優でも泣かず飛ばずなんて沢山いるからそういうのと比べれば知られてるだけマシ
ラ!ぐらい有名な作品に出ておいてって意味ならそう 大物になってくれとは言わんけど花澤早見沢城クラスに誰かしらなってほしい
鬼頭はなりかけてるけどラブライブ専属感無いしな まあ推しにはラブライブで終わる声優にはなって欲しく無いわ
ちゃんとアニメ出演も増えてラブライブ以外の代表作が幾つかあるのが理想的 >>40
一番仕事が貰えそうな時期をラブライブで縛られるから無理だろうなぁ デレマスのやつが給料安い嘆いてたからラブライブに関わったからって稼げるわけじゃないからな キトカアは虹が本格的に始まる前にねづこゲットできてラッキーだったと思うわ
虹の本格始動がもうちょい早かったらスケジュールの都合で鬼滅出れなかったかもしれん >>5
虹信よ
なぜμ'sには触れない?原理だから? 声優で息が長いのってほんのひと握りだろうし、固定ファンがつくだけ色々やれて未来が暗いってことはないと思うけどね いざとなったら金持ちと結婚できるチケットがラブライブ声優 >>50
そのチケットμ's声優はまだ持ってるんですかね 芸能界って上が詰まってるのがほんとダメだよな
例えばテレビ見てても思うのは司会はじじいが多すぎるし芸人も40とか50過ぎた奴ばっか
もう上を全部一掃するしかないと思う、声優でそれやると厳しいだろうけど
若手が台頭しなきゃ面白くねえわ >>52
第7世代あんなのに推されたのにダメだったからまた戻ったんだぞ 逢田さんのメインってDMMのコネしかねえしな…
オーディションでは全然取れてないと思う 貴重な20代をラブライブのためだけに消費して三森以外のμ’s声優や田村堀江みたいになるくらいなら千本木みたいにドル売りせず若い内にサクッと良い男捕まえて結婚した方がマシなんじゃないかと思ってしまう
そら理想は花澤小松くらい結婚祝福されて多作品から引っ張りだこになることだけど 現状Aqoursで一番太い役取れてるのプロセカと大ダイのふりでしょ まぁ芸能人にとっての幸せってうちら一般人とは違うところもあるだろうしね アサミさんの結婚以降この手のスレ結構たつようになったな
やっぱりそろそろかなってのとμ's声優が全然結婚してないという現実に他人事ながらどうなんだろうと思い出した奴が増えたのか 何が正解かは個人個人が決めることだからね
若い頃の時間を注ぎこみさえすれば有名人になれるんだったら差し出す奴は沢山いるでしょ
声優志望って大半そういう連中だし >>60
それは一般人でもというか人間ほとんどそうだと思うぞ
若い時捧げれば必ず有名になれたり金持ちになれるならみんなそうするよ 最近の女性声優って坂本真綾リスペクトが多いみたいな話あったけど
どう見てもねぇ… Aqoursは正直声優としては成功してない側がほとんどだけど同じ専属のLiellaはどうなるかね ラブライブ外のことやってたらラブライブに集中しろっていうくせに、他がパッとしなきゃ仕事がないだの結婚しろだの
叩きたいだけのラ板民ゴミすぎて草 ラブライブのイメージつくとそっから抜け出すの大変そう
虹の奴等は専属じゃないしそこまでイメージついてないからうまくやれてるけど 鬼頭がインタビューで結婚子育て連呼してたのも保住と半同棲してたのも結局ドル売りしなくても食っていく自信があったからだろうしな
μ'sで一番売れてる三森だけ速攻で結婚したのも同様 この大声優時代にオーディション勝ってる奴らはバケモンか事務所のゴリ押しかどっちかだもんなぁ 厳しい業界だわ 平日の昼間からこんなとこに書き込んでるやつの方が未来はないな… オーディションなんて出来レみたいなもんがほとんどでしょ 今はサイゲ声優になることがステータスだからな
ぶっちゃけラブライブ声優には価値がない >>71
それはないな
今の若手でリエラよりフォロワー多いのなんてほとんどいないし
何だかんだでラブライブ声優のステータスはでかい ラブライブ声優は果たして全員ドル売り声優なのだろうか? >>6
声優は印税ほぼ皆無だぞ
収録やライブも買い切りで出演を増やさない限り作品が売れても演者は儲からない
印税的に儲かるのは、会社と作家
だから話題のYOASOBIとかもSMEとAyaseは儲かるがikuraは儲からないという仕組みになってる Pileもインスタ見てると私生活謳歌してるくらいで隠居状態に見えるし、ニコ生以外で目立った仕事してたかな フォロワー数()を参考にするなら25歳未満の女性声優は前島亜美と中島由貴の2強やな 声優に未来って言うけど30過ぎたら過去にどんなに人気でも
ほぼ9割オワコンになってるの見てるから
結婚以外に勝ち組はないぞ >>69
男性声優:上がなかなかどいてくれない
女性声優:競争&新陳代謝が激しい
て印象 俺たちのクボタはavexとリスとプリパラプリチャン武装で完全無敵なんだが? >>60
でアラフォーになってから結婚して子供欲しがっても手遅れになるっていう >>80
実際リスだけで食っていけるんだろうな
リーダーとか辞めた澁谷とかは声優の仕事殆ど無いけどやっていけてるし >>77
マジな話しこれ
女性声優で30越えてもメインで活躍出来るのはほぼ皆無
水樹クラスにならないと無理
一歩引いた姉や先生役が貰えるだけでも随分マシ
大半はただ消えるだけ
声優としては失敗扱いされてるけど
主役バリバリこなしてる平野綾の方がいまや勝ち組になってる感 他人の人生の勝ち負けをお前らが決めようとするのなんなん? 水樹がメイン役として活躍とかいう知ったか草
ここ10年の出演見てこいよ 水樹って言うほど声優の仕事はしてないような・・・・・・。 55過ぎてるのに出演数トップの井上喜久子はなんなんだよバケモノか 30を超えても生き残る女性声優ダービー
◎佐倉綾音
→30くらいで結婚を発表し、花澤香菜ルートへ
◎悠木碧
→まだ29だが青二に移籍した事によりナレーター業も安定、沢城みゆきルートへ
〇水瀬いのり
→30まで色恋沙汰がバレなければアーティスト活動において頂点を守り続け、水樹奈々ルートへ
〇小倉唯
→田村ゆかりルートかと思いきや30手前であっさり梅原裕一郎辺りと結婚する
〇本渡楓
→このままいけば早見沙織のバーターになれる
〇鬼頭明里
→文集砲でガチ勢は離れたがクソアニメ請負人としてアニメには出まくる
△その他有象無象
→若手人気声優に席を奪われ次々に結婚&隠居 水樹が声優として活躍してると思ってるやつってアニメ見ないでCD売上しか見てなさそう 年代を代表する女性声優ってどの時代も多くて10人程度だからな
名ありキャラ貰える人ですら同世代で1%いるかいないか
アイマスやラブライブにぶら下がって5年10年仕事貰えるなんて上澄みも上澄み 表に出る仕事だけが声優の仕事ではないから、色々仕事はあるんだろうな
社内研修用ビデオのナレーションとか一般人の結婚披露宴の司会とか声優学校で講師してるとか >>90
>>88の佐倉水瀬悠木クラスの次世代っているの?
鬼頭程度だと話にならんけど liella!ちゃんハイスペ揃いだから3〜5年後の変化が楽しみ 声優として代表作ないままCDあんま売れなくなってきたのに事務所コロコロしまくってる小倉唯が1番怪しいけどそれでもAqoursよりは安泰そう 30までは普通の一流でもなんとかなる
35からは超一流じゃないとどうにもならない 水樹はちょい役でよく見るやつ
デジモンもゲストで出てたな最近 若い人気声優が次々出てきてたのもコロナ前までの話だよや
昔は10代から活躍するやつたくさんいたけど今は高尾奏音くらいしかいない
逆に古賀(28)ファイルーズ(28)小原(29)とかの遅咲き声優の方が勢いあるわ >>93
話にならんって鬼頭めっちゃ出まくっとるけども
なんでそこまで需要あるのかはわからんけど 比較的若いので最近よく聞くっていうと富田美憂とかかな >>9
今μ'sとAqours声優は引く手数多になってるか? 30前後で陰りが見えて35すぎる頃には一流しか残れないってもはやアスリートみたいだな
野球やサッカーのように引退後の保障が手厚い訳でもないが
現役続けるか結婚するか事務所持ってマネジメント側になるかってところか声優の行き着く先って ナレーションとか中心に移れれば良いんだろうけど結婚か舞台コースが多そう 稼げる時に稼いでさっさと結婚するのが賢い
竹達彩奈みたいに >>85
シンフォギアとクロスアンジュで主役張ってるじゃん
レーベル案件だとしても30越えて主役出来てるの彼女くらいだよ >>100
くっすんみたいに声の仕事なくて舞台行くのが一番萎えるやつだわ >>93
鬼頭はもうその声優界のヒエラルキー上位層の中に入ってるでしょ 名前も知られてないような無名声優がごまんといる中でラブライブ声優は大御所の1、2ランク下に位置してるんだから完全な上位層だよ 結局
音楽活動の比重が高くなる南條内田ルート
舞台の比重が高くなる楠田ルート
両方やる三森ルート
30越えても一線で活躍する場合
アニメを主戦場とするのはどっちにしろ無理
そうでなければ30までに培った役を活かすルート
川澄綾子が半分セイバー専用機になってるようなもん ちゅんるんがくっすんみたいになりそうだわ
舞台あきらめて声優になったのにろくにアニメ出てないのに舞台やりたいとか 大人の女性が主人公の作品が少ないせいってのもあると思う
ヒロインって大体子供だし 30歳の時に結婚してから出演数がさらに増えた日笠陽子みたいなケースもあるけどあれは例外なのかな
旦那が大権力者とかいう噂もちらほら聞くけど… >>113
日笠は最大級の勝ち組だけど
あれと同じになれるのなんてほんのごく一部なんだよな
男の声優は今でも10年前の奴らが仕事貰えてるけど
女は本当に厳しい世界だと思うわ いうて40くらいの何してるかわからん様な声優がちゃんと飯食ってんだから何とかなるだろ。
そりゃ売れっ子とは差はあるけど、他の同年代と比べたらラブライブ声優ていう踏み台があるだけ抜けてると思うが 日笠は演技力高い、芸人言われるほどイベント力高い、同業者の面倒見も良いと抜きんでてるから生き残って 女は10代とか若い時から活躍してる人が多いけど男は25〜30超えてようやく芽が出るって人が多いイメージ >>62
坂本なんて声優としていいイメージないだろ
キャラソンはやらんわ
話題作に踏み込んできて美味しい所だけ持っていくだけで
おまけに最近は舞台女優様気取りやし 男は一度大当たりを引けばその後安泰のイメージあるな
女は一度の当たりくらいでは気付いたら消えてる フォロワー最多声優の竹達がCD1000枚くらいしか売れないらしいからな
まあ参考程度の指標でしかない 小泉はバリバリ活躍してたところを引っ張ってきただけだぞ アニメの出演本数は声優事務所のゴリ押しと業界のおじさんと仲良くなれるか次第
それ嬉しいのか? ラブライブキャストってフォロワー数の割には知名度無いよな >>122
これを見て思い出したけど昔はみもりんのほうがフォロワー多かったよね
こう考えると夫がオカダと夫が梶で結構差が出たな
まぁ竹達はツイッターの使い方が上手いけど そりゃあ俺だってなれるならドウェイン・ジョンソンみたいになりたいよ ラブライブを見てラブライブに関わりたかっただけで、声優を本業として続けたいとは限らない
役者に戻りたきゃそうする、アニソン歌手になりたきゃそうする
なぜ本人が声優以外の進みたい道を歩むと落第扱いするのかわからん 伊波さん
テレビアニメ
2016年
ラブライブ!サンシャイン!!(2016年 - 2017年、高海千歌[27]) - 2シリーズ
2017年
アニメガタリズ(青山絵里香[28])
いつだって僕らの恋は10センチだった。(少女A)
2018年
アニマエール!(漫画研究部員)
劇場アニメ 小林とか歌もダンスもトークも上手くて活躍できそうなのにあまり見ないね >>132
本業舞台役者でいまAqoursで1番スケジュール空いてないじゃん
そもそもラブライブだけでスケジュールガッツリ埋まるのがラブライブ声優なんだから いうてラブライブ専属声優みたいに見えるの小林くらいだが そんなスケジュールに余裕ないくらい舞台やってるの?
そっち方面興味ないからよく知らんわ 最近は声優になって歌ったり踊ったりしたいって人多いんでしょ >>136
オーディションせずとも大役決まるくらい大成しとる ラブライブ声優にならなかったら何者にもなれずに終わってるだけだぞ キャラソンは歌唱印税ないって言われてるけど百歩譲ってあったとしても1%を9人で分けるみたいなお小遣いレベルだからな くっすんは地味にずっと舞台途切れてなくてすごいよな ほもっちですらスクスタだけでバイトせず生きていけるし
キャストにだけは運営もケチるわけがないだと思うわ Liella!は声優としては全員ダメだろ
伊達ちゃんは伊達おじを囲ってソロでやっていけそう
青山さんはもともと演劇志望っぽいし声優にこだわりなく転向するだろ
後は知らん 社会出たことない奴みたいなレスばかりで驚愕
ラブライブ声優なんてなれた時点で勝ち組中の勝ち組やで ラブライブのブランドが個人の活動にどの程度ポジティブな影響を与えているか不明ほとんどないんじゃないのかって割りと思う むしろ普通の社会人は声優なんてワケわからん職業がすげえと言われてもピンとこねえだろ >>52
40以上で活躍している女性声優って殆どいないだろ リエラで将来性1番やばそうなのはなこだからなんとかしてあげて >>146
りーちゃんは日本語の向上が課題だけどホリプロが大役を用意してくれそう
なこちゃんはキッズアニメ向きかな?プリキュアやれればいいね
ペイちゃんは器用だから深夜アニメで出演数は稼ぎそう ラブライブの活動っておよそ一般人どころか並の芸能人すら味わえん体感はあってもキャリアになっとらんからな…
結局声優として大成するなら国民的有名キャラクターを演じる、毎クール何本も出演して場数を踏むみたいな地道なことするしかない。それが難しいんだけど 茅原実里とか伊藤静とか15年前に第一線にいた女性声優ほとんど見なくなったからなぁ
能登麻美子はようやっとる 三森といい鬼頭といい結局ラブライブのキャストの中で声優として活躍してる人はラブライブ関係なく元からそこそこ売れてた人だからなあ… >>159
嘘だろと思って調べたら堕姫の血鬼術の帯ってなんだよ >>159
平野綾をドラゴンボールと呼ぶくらい無理があるわ 売れっ子声優も30歳で大体消えるから
むしろアイマスやラブライブがあった方が長生きする >>161
上弦のようなもんやぞ
っていうか、デンデは普通にドラゴンボールでええやろw 茅原は歌手引退するらしいけどそれほぼ無職になるじゃんって思う >>157
>>159
桑原も伊藤も毀滅でモブ役やってたな 伊達ちゃんはラブライブで腐れせておくのがもったいないくらいの逸材だからもっと活躍してほしい 30歳以上の大半はアニメ出演が無くなってほぼラジオや動画番組でしか見なくなる けいおんの人達はまだ見るけど更に1個前ぐらいの苺ましまろとかローゼンメイデンとか出てた人だと全然見ないもんね 植田佳奈、斎藤千和、中原麻衣
アイムの松坂世代は粘ってるね 千和さんは家庭優先してなけりゃ今でもかなり出てたと思う
子育てが忙しいらしい ともりなんか今のペイトンと同じ年齢のころからラブライブ以外のアニメで主演したり
してるんだから事務所としてはラブライブ専属で終わられたら困るでしょ ラブライブ単体だけで仕事量がコロコロ出演するより多そうの今の状況で言ってもな 男性声優と違って女性声優は40代に突入すると水樹田村堀江釘宮レベルしか生き残れないから厳しい世界だわ
てか田村さんと堀江さんって40前後のイメージだからいつの間にか45歳になってて驚いた 舞台メインになった時点で声優としての興味無くなるからなあ 一作品でメイン張っただけで
ソロアーティストデビューまで行ってそれなりにやってけてる時点で
むしろすげぇことだと思うんだけど ラ板のバカ共はラブライブ声優になることの価値を理解してないよな 作品にだけは沢山出てる声優よりぶっちゃけ稼いでるだろうしな
一部のトップクラスの声優除けばAqoursも相当な勝ち組 >>174
ニチアサって言うよかサンリオアニメの主役って言う方がデカいと思う 国民的アニメのレギュラーキャラクター
の役なら
不祥事か病気で降板させられないかぎりは
どんだけ年齢いってもやらせて
もらえるだろうから
目指すとこは男も女もそこじゃないか? 結婚というルートはあるけど生涯賃金だと大卒総合職の方が圧倒的に上になる世界だよ
芸事なんて ラブライブ声優になればアニメ2クール劇場版1本出れて、大きい箱で歌って踊れるし定期的なゲームの収録がほとんど確約されてて
なおかつ地上波にもゴリ押してもらえるし、中途半端な見た目でも雑誌のグラビア飾ったり微妙な歌でもソロ名義でメジャーデビューしたりもできる
20〜30の一番脂が乗ってる時期にいろいろ出来るんだから未来なんてなくていいだろ アイドルコンテンツ何個も掛け持ちしてるまゆちを見習おう ラブライブ専属声優が凄いって言ってるやつは大体Aqours限定かつ過去の栄光の話してるだけだからイマイチ噛み合ってないよな
そりゃラブライブ全盛期直後から長期活動してるAqoursは強いに決まってるわ
問題は今のラブライブが全盛期の勢いを完全に失ってることであって
未来の話をするならLiellaはAqoursになる可能性より楠田や田中になる可能性の方が遥かに高いでしょ >>174
出来も良いのにおもちゃ売る気無さすぎて3期はこなさそう >>1
少なくとも君よりは明るい未来が待ってるから安心してね😊 >>177
くっすんが舞台出る時割とメインキャストが多い気がするんだけど、舞台女優としてはそこそこのポジションになれたの?
いなあんとどっちが格上? サラリーマンはドームのステージには立てない
お金を払ってカラオケ屋で歌うことはあっても、歌を歌ってお金をもらうことはない
声優さんとか芸能人ってすごいね
かといってサラリーマンが駄目なわけではない
普通の暮らし普通の世界を支えているのは普通の人が毎日頑張ってるから
みんな偉いねみんなすごい ラブライブやるだけやって金持ちと結婚すれば良いだけじゃね 声優自体が未来が明るいとかそういう類の職業ではないわな
今輝いてナンボ 10年後のそれぞれの年齢と現在その年齢のラブライブ声優
あかりん(37歳)=南條愛乃
前田(35歳)=三森すずこ
ともり(31歳)=徳井青空
先輩達と同じくらい活躍できてるとええけど女性声優は30歳過ぎると驚くほどマジで消えるからね… >>201
丁度1186だからなっちゃん以下は確定だな
てか鬼頭1stから半減してるじゃん
19/12/16(月) 1,836 久保田未夢 1st写真集 「未夢-みゆ-」
20/01/31(金) 2,053 鬼頭明里 1st写真集 「Love Route」
21/01/29(金) 2,647 大西亜玖璃 1st写真集 「はじまりの旅」
21/06/11(金) 2,051 相良茉優 1st写真集 「夏初月」
21/08/25(水) 1,186 村上奈津美 1st写真集「なっちゃんとデート日記」 キトアカの今回のは写真集じゃなくフォトブックだろ
似たようなもんだが フォトブックも写真集のオリコン対象内やろ
乃木坂とか猫のフォトブックもよくランクインしてるし 写真集ってこんな売れないんだな
Aqoursのときは5000いかなきゃ人権ない感じだったのに 鬼頭は流石にもうドル売り無理そうだな
まあ声優業だけで安泰だけど 所詮は合鍵女だからな
手ブラとかでもあればまだしも 鬼前まではドル売りしていたけど
鬼滅以降の力があれば行けるだろうし ラブライブブランドが落ちたいま金持ちと結婚なんて難しいやろうな
中堅の男声優と結婚出来たら良い方 男の見た目や年齢を気にしなければ金持ちと結婚余裕やろ >>207
ちょっと待てば駿河屋で積んだ奴から買い取ったのが安く買えるし ラブライブ!声優 写真集・フォトブック売上
【Aqours】
18/02/01(木) **3,373 **3,373 小宮有紗 写真集 「Majestic」
18/05/30(水) **4,517 **4,517 鈴木愛奈 1st写真集 「あいらぶ。」
18/07/19(木) **7,254 **7,254 逢田梨香子 1st写真集 「R.A.」
18/08/01(水) **9,710 *11,860 斉藤朱夏 1st写真集 「裸足。」
18/11/02(金) **4,858 **5,942 諏訪ななか 1st写真集 「7ct -Nanacarat-」
18/12/11(火) **5,998 **6,216 小林愛香 1st写真集 「愛香」 ※累計 発売前週フラゲ込み https://i.imgur.com/IFPVzOr.jpg
18/12/14(金) **4,109 **5,257 Aqours 「LOVELIVE! SUNSHINE!! Aqours LIVE&FAN MEETING PHOTO BOOK」
19/04/20(土) **5,345 *10,099 降幡愛 1st写真集 「いとしき」
19/04/24(水) **3,950 **4,813 小林愛香 1st写真集 「愛香」 Another Edition
19/10/31(木) ---,--- ---,--- 高槻かなこ Style Book 「C」
19/12/26(木) **1,745 **1,745 逢田梨香子 1stフォトブック 「RIKAKO'S FILM」
20/03/26(木) **2,065 **2,065 諏訪ななか 1stフォトブック 「Suwa once upon a time」
20/08/05(水) **1,603 **1,603 小宮有紗 1stフォトブック 「io」
20/09/24(木) ***,991 ***,991 佐藤日向 1st写真集 「青」
20/12/26(土) **2,400 **4,345 斉藤朱夏 1stフォトブック 「しゅかすがた」
過去の出版歴
13/11/25(月) 小宮有紗写真集 「有紗」
【虹ヶ咲】
19/12/16(月) **1,836 **1,836 久保田未夢 1st写真集 「未夢-みゆ-」
20/01/31(金) **2,053 **2,053 鬼頭明里 1st写真集 「Love Route」
21/01/29(金) **2,647 **2,647 大西亜玖璃 1st写真集 「はじまりの旅」
21/06/11(金) **2,051 **2,051 相良茉優 1st写真集 「夏初月」
21/08/25(水) **1,186 **1,186 村上奈津美 1st写真集「なっちゃんとデート日記」 佐藤日向のおかげでラブライブ声優最下位確定ではないのか鬼頭 この時期の高槻なら佐藤よりは売れてるだろうに数字出ないとか本当に持ってない女だな 降幡は一体どんなインチキ使ってこの数字だしたの
初動の二倍になってるが >>216
これ見るとやっぱりAqoursのピークは紅白前後までだったんだな
19年後半はもう危ういし20年以降は瀕死 >>223
結成三年目から四年目がピークになり五年目以降下り坂に入るのはアイドルグループに限らずよくある
μ'sや虹も三年目か四年目あたりがピークだった >>165
不倫やらかしたからしょうがないんだろうけど先月初めて生で聴いたら本当に音外さないしマジで歌上手くて感動した ふりのは写真雑誌と連携してるからそもそも出来がいい
秋田書店のカメラマンとは比較にもならん >>222
見た目じゃなくてどれだけガチファン持ってるかだよ 2冊目の落ち方で言えば文春砲の鬼頭より何もない斉藤逢田の方が悲惨なんだな >>228
2冊目はフォトブックで既存の写真だぞ
斉藤は写真集2冊目出すからそっちの数字を見たほうがいい 基本的に
写真集→新規撮り下ろし
フォトブック→雑誌等ですでに掲載済(例外あり) >>228
斉藤逢田がいつ二冊目の写真集を出したんだ? 今回の鬼頭もフォトブックだから比較しない理由にならなくね? 鬼頭はそもそも数字出てないから比較しようがないじゃん あかりん…写真集買うような太いファンは離れたんすね
しかしおかしいな、信者が今回の騒動の影響は軽微だって言ってたはずだが それで一生稼ぐ訳じゃないし適当なタイミングで結婚するだけ 明里がドル売りをしなかったのも、そういった弱者男性に対する疑似恋愛ビジネスを脱却したかったからだろうに
しかし現実の数字は未だに変わらないドル売りの構造と末路を反映したし、あまつさえその結果すらも明里の望まぬ従属的ジェンダー観によって擁護される始末
さぞ無念であろう >>237
ラ板ではドル売りしてたのが当たり前みたいな認識なってるけど鬼頭はドル売りなんてせずずっとすぐ結婚したいて言ってたよなほんとここはインセルオタクしかいねーわ アイマスは30超えた人はどんどん結婚していってるよな。
765ASなんて未だ独身貫いてるのミンゴス、チアキング、くぎゅの3人だけだし。 声優事務所もレコード会社も鬼頭ソロで儲ける為に必死にゴリ押ししてブレイク感出そうとしたんだがなぁ
声優ゴリ押しする理由なんざそれと養成所の養分呼び込むデコイ、偉いおじさんの意向のどれかよ
やっすいアニメ何本出ようが金にならん ブスでも売れた以前に比べたら今の養成所ビジネスは金にならなさそう 売れなくなったら生活のために結婚てもはや身売りや奴隷と変わらんやろ
そりゃこの国の女性差別は中東レベルて言われるわけだ 本気で写真集を売りたいのならせめてエッチな水着くらいは入れようよ 結局本人の資質次第だろ三森より忙しい声優がどれほどいるか 声優名乗る以上アニメには出ないとダメだよなラブライブ 終わった後も
でないとマルチメディアアイドル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています