X

ともり(あんな子供パンツ見せるだけでバズるなんて許せない……!)せつ菜「おはようございます!ともりさん!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/12(金) 10:52:05.14ID:x/TwfJgW
せつ菜「撮影に本物のパンツを穿いていったら凄くウケましたよ!」

せつ菜「知ってる」

せつ菜「ともりさん…?何か気に障ることでもありましたか……?」

せつ菜「…別に」

せつ菜「嘘です!何ですか、言ってください!それとも、悩みも相談できない程度の関係だったのでしょうか……」

せつ菜「そういうわけじゃないけど…でも言わない!せつ菜ちゃんが悪いんだから!」

せつ菜「私ですか!?私がともりさんに、何を!?何か思いがけず迷惑を掛けてしまったのでしたら謝ります!私は何をともりさんに!?」
0003名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/11/12(金) 10:54:41.90ID:vASbL7SU
せつ菜「撮影に本物のパンツを穿いていったら凄くウケましたよ!」

ともり「知ってる」

せつ菜「ともりさん…?何か気に障ることでもありましたか……?」

ともり「…別に」

せつ菜「嘘です!何ですか、言ってください!それとも、悩みも相談できない程度の関係だったのでしょうか……」

ともり「そういうわけじゃないけど…でも言わない!せつ菜ちゃんが悪いんだから!」

せつ菜「私ですか!?私がともりさんに、何を!?何か思いがけず迷惑を掛けてしまったのでしたら謝ります!私は何をともりさんに!?」

直したから続きはよ
0004名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/12(金) 10:55:19.23ID:0eO0AHou

せつ菜「知ってる」

せつ菜「…別に」

せつ菜「そういうわけじゃないけど…でも言わない!せつ菜ちゃんが悪いんだから!」

0005名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/12(金) 10:55:42.93ID:0eO0AHou

ともり「知ってる」

ともり「…別に」

ともり「そういうわけじゃないけど…でも言わない!せつ菜ちゃんが悪いんだから!」

直したから続きはよ
0006名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/12(金) 10:56:02.28ID:xik6MW8j

ともり「知ってる」

ともり「…別に」

直したから続きはよ
0007名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/12(金) 10:58:52.67ID:X6lntGou

せつ菜「知ってる」

せつ菜「…別に」

0008名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/12(金) 10:59:12.62ID:drOg31fz

せつ菜「知ってる」

せつ菜「…別に」

0009名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/12(金) 10:59:45.38ID:I/QbscBR
応援上映でうるさいだの言って文句言ってるやつがいるらしいな。

騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだの文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかサンシャイナーさんよ。

うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。

地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。

厄介云々言ってるけど君たちサンカス(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ

クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴は幸せなら手をたたこうとかでクラップ入れたりしないんだな?

曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?
0010名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/12(金) 11:00:20.35ID:YJpwj5Ll
クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴は幸せなら手をたたこうとかでクラップ入れたりしないんだな?

曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?

別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。

いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にラブライブのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。

そんなこと言うならお前ら4thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなようんこ

なんばパークスにいた麒麟の田村似の体臭のキツイお前!テメーだよwwwwwwwww
キャストの名前を叫んだだけで連れと何やらゴニョゴニョ・・・お前あれやろ?絶対陰キャだろ?

クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww

よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
0011名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/11/12(金) 11:01:01.93ID:AUEIaWAA
    / /    ,, ―― 、
     / /    .|;::::  ::::|
 ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
      ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,   ゴーン !!
       ☆”从;i,i:;'/从‘,、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      /:::::/l_/l__l_l/l_l_l::::l::::::::::l
      lヽ/ ∧   ∧ l<l::::::/ 
      l/l "" _ """l::::lヽ:::l
.      l:lヽ ___・________,,l:::l_/:::l
.      ヽ:::::/ ,ヽ▽_/'l:/`ヽ::l
        /:/ / ./:ヽ   / /::::l
        l::l__l,___,l_l,⊂|/::::::::l
       /:::(/_/_l_l_l_l_ヽ_ヽ:::/l:::l
.          ヽ_l__/    
          l::::l::::::/
           `-`-´
0012名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/12(金) 11:01:30.58ID:DaFCjg5/
               _____
             /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            l::::::::l::::::l_/l__l_l/l_l_llヽ:::ヽ
            ヽ:::::l>l ∧   ∧ ヽ/l 
.            l:::/l:::::l""" _ ""  l:/
            l:::ヽl:::::l,,___・________ノl:l
           _l::::/ ' || ___   __\ー-   、
         /´      ||   `  ´   ヽ   ヽ
.        /         ||           ヽ   l
        ./       ノ> 、          〉、:  |
.       /     l  /: : : : :.`ヽ  ヽ   /.: : :ヽ.!
.       /     / /.: : : : : : : : :\ } /.: : : : : :ヽ
      ,′     /! /: : : : : : : : : : : : ;ヽ': : : : : : : : :}
.      ,      /::::{: :、: : : : : : : : : :ノ: ハ: : : : : : : ノ
      '     /:::::::::V: :ヽ: :__: イ_:_:_:_:ハ_、: : : : イ
      ′   /:::::::::::::V-‐ ' ´ ̄       `T´ |
      l     ,'::::::::::::::::ヽ               |  |
      !    l::::::::::::::::::::∧               l  l
.      |    |:::::::::::::::::::::::::}               l  !
.      l     l:::::::::::::::::::::::/           !  ',
       .!   |:::::::::::::::::::/          ,     ',  l
.    .  |   !     /         ′    ',  }
.       l   |   /:`丶、          _,.. <ヘニつ
       l    !  /ー-- : : :>‐---‐ ≦-‐:'.:.:.:彡V`ヽ
         !   | /二ニニニニ二´. . -‐ ': :´ l : : : ハ ヘ )
        |   !/: : : : : { : : : : /: : : : : ハ: : : : :| : : : j∧lj
.         l   !: : : : : : l : : : /: : : : : : }: : : : __L .イ:l :∧
.        ,'    } : : : : :_|_:/ : : : : : :/ _ : イ : ト: : : :|: : :〉
.      {    j: : ̄: : :l: : : :ゝ:r‐ ' ´: : : : j: : :l: ヽ: :l:/
0013名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/12(金) 11:02:28.46ID:hmloeuB6
        _,−−−−−--、
        /"´   ` 、    ゛ヽ  
.      /"  ,、   ` ヽ   ゛ヽ
.      /   ,ヽ  、   `ヽ    ヽ  アナルなめなめしますよ先輩♡
      /   ノ   ヽ ,、      ☆ ゛l
.     l   ノレ ︶ ヽj ヽ_ゞ_ゞ`ゞCC ,l
     l 、 l /´ ̄ヽ   /´ ̄ヽ`l  l  ノ   
     l   l ゝ,,,___ノ   ヽ___,,,,レl  l ト 
     `、 l、("")      ("")l  l `ヽ
   ,−-ヽヽヽ  ̄ ヽ__/   ̄ l  ヽ,−t
  (´  `)ノ_ヽ_________________,ノl (´  `)
   `-−´"""""""""""""""'/  /−-´
                  `−´
0014名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/12(金) 11:02:54.27ID:XdcVDonO
        _,−−−−−--、
.      /   ,ヽ  、   `ヽ    ヽ  アナルなめなめしますよ先輩♡
.     l   ノレ ︶ ヽj ヽ_ゞ_ゞ`ゞCC ,l
     l   l ゝ,,,___ノ   ヽ___,,,,レl  l ト 
  (´  `)ノ_ヽ_________________,ノl (´  `)よ
                  `−´
0015名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/11/12(金) 11:04:03.11ID:pXvIMAOS
          ,__ 
         ,-:::::::::::`-−−、 
.        ,-´"::::::::::::ノ::::::::::::::::::ヽ  
.  ゞゞ  /":::::,−−´:::::::::::::::::::::::ヽ
.  ゞゞ/"::::/::::::::::::, ,:::::::::, ,:::::::::::::ヽ  アナルにぶちこんでもいいんですか!!!
    (@)::/:::::::::/ヽ::/i i:::::/ヽ:::::::::::ヽ
.   /:::(@)::j::j::j/  l::j j j:/, ━ ヽ:::::::::ヽ
  /::::/:::::::ノ r` ̄ヽ   /  ̄´ァ l:::::::::::l   
 ./::::::/l:::::::::j ヽ____ノ   ヽ____ノ .j:::::::ノヽ 
 ヽ/ l::::::ノ ("")      ("")く:::ノ:::::ヽ
   ノ−l:::/`ヽ  ̄  ヽ_ノ   ̄ノ::,−−t:j
    (´  `) ヽ___________________,-´(´  `)
     `-−´""""""""""""""""" `−-´
0016名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/12(金) 11:04:52.27ID:Q1Bi/Z6s
        _,−−−−−--、
  (´  `)ノ_ヽ_________________,ノl (´  `)ょ
                  `−´
0017名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/11/12(金) 11:05:42.31ID:thA+smuD
          ,__ 
         ,-:::::::::::`-−−、 
.        ,-´"::::::::::::ノ::::::::::::::::::ヽ  
.  ゞゞ  /":::::,−−´:::::::::::::::::::::::ヽ
.  ゞゞ/"::::/::::::::::::, ,:::::::::, ,:::::::::::::ヽ  アナルにぶちこんでもいいんですか!!!
    (@)::/:::::::::/ヽ::/i i:::::/ヽ:::::::::::ヽ
.   /:::(@)::j::j::j/  l::j j j:/, ━ ヽ:::::::::ヽ
  /::::/:::::::ノ r` ̄ヽ   /  ̄´ァ l:::::::::::l   
 ./::::::/l:::::::::j ヽ____ノ   ヽ____ノ .j:::::::ノヽ 
 ヽ/ l::::::ノ ("")      ("")く:::ノ:::::ヽ
   ノ−l:::/`ヽ  ̄  ヽ_ノ   ̄ノ::,−−t:j
   。 (´  `) ヽ___________________,-´(´  `)。
     `-−´""""""""""""""""" `−-´
0018名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/11/12(金) 11:06:56.67ID:WfQfJQSl
            __
         _,-´::::: ̄`-、 
        /:::::::−、::゛ヽ  
.      /":::::´ ̄`、:ヽ:彡ヽ
.   ,−,,/":::,−、::::::ヽ:ヽ:彡ヽ  一緒に死んでほしいの
   ,:::/☆=/´  ヽゞ::ヽ:ゞ::ヽ:彡ヽ 
.  l:::l☆=/ ´ ̄` ヽ:jゝ:ゝ::ゝ::::l 
   `−l:::l /' ̄'ヽ   /' ̄'ヽ j::::l   
     l:::j ヽ____ノ   ヽ____ノ j::::ノヽ 
    ノl:::ノ ("")      ("") j::ノ ̄ヽ
   ノ−、´ ヽ  ̄  \/   ̄ j::j ,−-t
  (´  `)___ヽ____________________,-j::j(´  `)
   `-−´"""""""""""""""""'j::ノ '`−-´
0019名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/11/12(金) 11:09:43.38ID:Lt4+6vHR
何このスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況