ラブライブ声優が主題歌を歌うアニメ、大抵クソアニメ説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジレスするとランティスと日本コロンビアがクソなだけだぞ ポニキャの三森鬼頭は割と当たり引いてる
コロムビアとランティスは基本クソしかない
SMAはそもそもタイアップがそんなにない バックアロウは悪くはなかったぞ
あっという間に忘れられたけど 大正義日本コロンビア軍に震えろ
1 (遊) 富田美憂
2 (中) 和氣あず未
3 (三) 伊藤美来
4 (捕) Machico
5 (DH) 悠木碧
6 (一) 村川梨衣
7 (左) 諏訪ななか
8 (右) 大西亜玖璃
9 (二) 近藤玲奈
投 内田彩 すわわれいれいの大運動会コンビも大概なんだよなあ… 人材不足のポニキャン
1(二):石原夏織
2(中):久保ユリカ
3(三):三森すずこ
4(一):内田真礼
5(右):花澤香菜
6(左):DIALOGUE+
7(遊):harmoe
8(捕):竹達彩奈
9(投):鬼頭明里 テンカイナイト←知らん
デュエルマスターズ←子供向け
ワールドトリガー←○
境界のRINNE←○
王様ゲーム←クソの極み
奴隷区←まだマシな方 OPをりーちゃんEDをあいにゃが担当した神アニメとOPをきんちゃんEDをりーちゃんが担当した神アニメがあるって聞いたことあるけどマジ? クイーンズリベリオン…
フリージング…
中華一番… >>32
真姫ちゃんの人が主題歌歌ってた頃のデュエマアニメは結構好きだぞ
今は悪い方向に子供向けじみてるけど 装甲娘戦機
いわかける
は良かったぞ
期待度ゼロだったんだけど裏切られた まとめサイトさんがまとめづらくなるから
えみつんとジョルノ禁止な! バックアロウ斉藤
装甲娘戦記逢田
大運動会諏訪
私のクラマー小林
100万の命高槻
いわかける鈴木
精霊幻想記大西
出会って5秒で鬼頭
ハミダシモノ楠木
うーんこの >>33
ヴァンガといえばアイチ世代と新アイチ世代の頃はミルキィとして三森とそらまるも歌ってたな
アイチ世代は2年目以降はアレなことが多かったけどミルキィが歌ってた1年目と3年目前半の時期は面白かった
新アイチ編のことはどうなのか知らないが ちなキングレコード打線
1(二):水瀬いのり
2(中):小倉唯
3(一):宮野真守
4(三):水樹奈々
5(右):内田雄馬
6(左):蒼井翔太
7(遊):上坂すみれ
8(捕):堀江由衣
9(投):林原めぐみ
代打:愛美
中継:保志総一朗
抑え:angela
監督:高橋洋子 邪神ちゃんとかいうラ!の3グループから出てて面白い奇跡のアニメ 私のクラマー普通に面白かったけどな
いわかけるはなんか途中で見るのやめちゃった
モンスターのお医者さんみたいなのもあざといエロが多すぎてお腹いっぱいになってみるのやめた
俺好きはモテ男の日常って感じでイラつくけど普通に面白かったから2期またやってほしい
ぶらどらぶは作画いいだけのクソアニメだった
五等分は2期からテイスト変わってエロが薄くなったけどあれはあれで楽しめた
精霊幻想記は女作家の考えたかっこいいイケメン主人公が鼻につきまくりだが話自体は面白かった 超電磁砲とゆゆゆは間違いなく当たりの部類
>>44 VS期のデュエマ はホント面白かったなぁ
製作変わってからのデュエマは正直微妙
ちなみにジョルノはバディファイトのop歌ったことある
バディもこの頃は面白かったなぁ(この次から一気にクソ化したけど) 声優じゃないの入れたらポニキャンにも髭男爵いるしソニーなんか銀河系軍団になるんだよなあ オッドタクシーがスルーされてるあたり萌え豚アニメしか見とらんのがわかるわ >>59
クラマーは面白かったな
絵が萌え系じゃないからスルーされがちだけどスポ根的にも楽しめたし百合的にも楽しめたわ ラブライブのサブキャラ声優が主題歌を歌うアニメは良作が多そう アクアトープが逢田さん準主役なのに主題歌じゃないのは意外だったわ
伊藤美来、 逢田梨香子、和氣あず未、 Lynnというドル人気ある声優集めてるのにOPもEDも歌わせないのは勿体ない気がしてくる アルカナプロジェクトとかいうよく分からんグループよりみっくのおうたが聴きたいよな >>57
並べるとエグいな
幅広い年代のすごい人を集めてる 小林が主題歌を歌ったさよなら私のクラマーは、TV版も劇場版も良かった さよなら私のクラマーは好きだったな
劇場版は舞台挨拶回以外ガラガラすぎて可哀想だったが クラマー1話でモブか主要なのかわからん人いっぱい出てきてわからんくなったけど、劇場版はすっきりして見やすかったし内容もよかった。 ここまで百錬のなんたらかんたら無し
Bright way自体は好き >>46
3話は奇跡的に声優パートも良かった
安っぽいクソデザインの陶器じゃなくてああいうのが見たい
初めてうっちーのed見たわ いわかける面白いから見てくれ…
金髪巨乳あいにゃが見れるぞ >>83
これは面白かった
金髪巨乳あいにゃって鞠莉やん クラマーおもろいから原作読んだのにぶん投げエンドでキレそう >>83
アニメは面白かったけどビブラート効かせ過ぎて気持ち悪いからop飛ばしてたわすまんな >>86
アニメのせいでやる気なくなったぽいの悲しい 100万人なんちゃらの高槻さん良かったやん。
ED曲だったかな。 クラマー舞台が地元だから見たけどスピード感あるはずのシーンでクソほど回想ぶち込んでて笑えたよ 100万人云々の高槻OPはかなりクオリティ高いし、ちゃんとアニソンしててよかった
けど肝心のアニメが近年稀に見る本当のクソ…普段対立煽りしてるやつらが見たら失神するレベル 100万のやつ序盤とんでもないクソアニメだと思ってたら、なんか意外とそうでもない気がした >>80
担当クールは確か本人が声当てたオリキャラのいるアニオリ回だったから・・・ 100万は1話だけ見たよ
意味不明すぎたよ
あれ作者ブチ切れたりしないのか >>90
しかもオープニングだぞ
エンディングはりぃちゃんだ パヨク御用達で胸糞悪くなったアウトブレイクカンパニーのすずこ 球詠は同じような髪型、顔したキャラクターが多すぎて誰が誰だかわからなかった
ずっと専門用語だらけだしボーッと最後まで見てたらいつの間にか終わっていた
作画もガタイが良すぎて男かな?って思うところも多かったし
最終話だけはなんか熱い感じが伝わってきてよかったけどなー
これはもうちょっとアニメ向けに作り直した方が良かった作品かもしれん ラブライブ!以外のアニメが大抵クソアニメなだけや(過激派) 出会って5秒面白かったけどな
OP毎回飛ばしてたから知らなかったけど
ってか鬼頭声幅広すぎて鬼頭だって分からないわ(褒めてる) トニカクカワイイは作者のリア充感が出まくってて吐き気がした
両方に親近感も全くわかないしあれは見てられない アクアトープはみっくとあいださんで楽曲出す予定じゃなかったっけ 基本的に金かけた話題作アニメにはレーベルが売りたい一般アーティストを当てる
声優アーティストは基本残りカスかラノベ・なろう系でたまに稀にヒット作がでる感じ 東リベはアニメ自体はアレだが髭男使ってて話題になったしな
勿論実写との相乗効果もあっただろうが そういや声優主題歌でのヒット自体がめちゃくちゃ少ないか
>>116
東リベは原作売れまくりやん 東雲学園スクールアイドル部とセイントスノー姉が出てるアニメは良かっただろ
矢澤パイセンもライバルグループで出てくるし 今期南ちゃんが主題歌やってる進化の実が悪い意味でヤバいと聞くな クラマーはネットスラング使いまくりで気持ち悪くて見るのやめた それは小林のもらったキャラがそうだったってだけだろ 小林タフの中華一番っておもしろかった?
なんか2期っぽかったから普通にスルーしたが 中華一番は正直どんな層に受けててアニメに出来てるのか不思議で仕方ないんだよな ミスター味っ子、焼きたて!!ジャぱんの系譜だろ
中華一番は一期から見ないとな〜と思ってたらずるずる見ないままで終わってしまった ここ見て初めて高槻の曲聞いたが想像以上によかったわ >>128
アニメの主題歌はその作品の評価ありきになるので
残念ながら100万のナントカだったのが運のつき >>118
そもそもキャラ名義含めたら良いの一杯あるべ >>126
味っ子がの名前が出てくるならジャぱんより前に中華一番あったの知ってるだろうに >>129
ダウト
ユニバーページとか(ラブライブ関係ないけど)内田真礼のギミレボとか
タイアップのアニメ作品は評価されてないけど人気曲だろ >>133
そんなこと言ったら人気声優だからうんたらかんたらって言われるぞ そもそものファンの数が桁違いなのは反則だろ…
Aqoursソロ追いかけるDDもほぼ高槻さんは追ってなかったろうし >>134
人気曲を持ってるから人気声優であるとも言える >>138
どうだろう…>>113で上がってる曲はフェスでも盛り上がってるけど…身内の間では人気だけどね >>140
フェス基準にすると人気曲は本人の人気と
パフォーマンス次第になっちゃうからなあ ユニバーページは好きだけど
フェスで歌うユニバーページは嫌い
コールは一生解禁しなくていいよ >>133
俺ツイアニメなんて無かった
ギミレボはやきうのうた 結城友奈シリーズめちゃ面白い
真!中華一番も楽しい
ワンダーエッグもかなり良かった まんじゅうみたいなアニメはおもしろかったろ 名前思い出せんが >>131
あいにゃがOPでりーちゃんがEDだっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています