X

せつ菜「幼馴染ステッキ?」璃奈「うん」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/10/16(土) 23:56:10.62ID:SW2Up4pG
璃奈「このステッキで幼馴染にしたい人を叩けばその人は叩いた本人……つまりはせつ菜さんのことを幼馴染だと思い込む。記憶も本当にあったのかのように挟み込まれる」

せつ菜「!!!!!」

璃奈「ただし元には戻せないからそこだけは気をつけてほしい」

せつ菜「……」ゴクリ

せつ菜(こ、これを使えば……私の妄想を現実に……アユムさん……ではなくて、歩夢さんと本当の幼馴染に……)

せつ菜(……いえ、ですがそれをしてしまうときっと侑さんは悲しんでしまう。それは嫌です……)

せつ菜(侑さんと幼馴染……というのも中々に魅力的ですね……きっと毎日が賑やかになるんでしょうね……)

せつ菜(歩夢さんと幼馴染になるか……侑さんと幼馴染になるか……迷いますねぇ〜……)

せつ菜(……!!!いえ、でも片方とだけ幼馴染になってしまえば……歩夢さんと幼馴染になれば侑さんからはおそらく嫌われてしまいますし侑さんと幼馴染になれば歩夢さんに刺されてしまいますし……+−ゼロどころか−です……)

せつ菜「!!!!!!!!」

せつ菜(そうだ、璃奈さんは対象人数についての制限は特に言及していません!ということは複数人に対してステッキを利用することも可能!)

せつ菜(それなら歩夢さんを幼馴染にして侑さんとも幼馴染になって……というのが……ベストなんじゃないでしょうか……!!!!)

璃奈「せつ菜さん」

せつ菜「はっ!!?お、お待たせしました璃奈さん!!決めました、私は────」

璃奈「私じゃ……ダメ?」

璃奈「私……せつ菜さんのこと好き。もっと仲良くなりたい……小さい頃からせつ菜さんと一緒だったら絶対に楽しかった」

璃奈「……せつ菜さんと、幼馴染に……なりたいな」(ボードの隙間からちらりと上目遣い)

せつ菜「!!!!!!」プツン

せつ菜「うおおおおおおおおおお!!!!璃奈さん!!!!あなたは私の幼馴染です!!!」ブオン

ボコッ

あゆせつかと思いましたか?残念、せつりなです💙
0005名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/10/17(日) 00:00:59.19ID:YwyMYuBW
お前が始めた
0016名無しで叶える物語(もこりん)
垢版 |
2021/10/17(日) 01:20:17.57ID:jBO811ko
すごい強い力で叩いてそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況