哀温ノ詩とかいう曲wwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
CDでも圧倒されたのに現地で聴いたらなんなんだあの感情は…
喉からハイレゾ音源じゃねえか 曲、歌詞、歌い手全てに恵まれすぎてこれだけ別格だよな やっぱ歌唱ガチ勢なんだなと今日思い知った
それ以外のコーラスとかでも CD音源よりパフォーマンスが良いってあんまり経験がないからおったまげますよ 2nd曲の中では最後に持ってくるしかないわな
あの後じゃ歌えないよ たぶんそれもあるが着替えに一番時間かかるのもあると思う あまりに凄すぎて現地で震えたわ
あんな最強なパフォーマンスしときながらすぐ後のMCでふわふわしだすギャップもやばい 寝そべってるのに立ってる時と変わらない声量とクオリティで歌えるとかほんまバケモノすぎる というか民族系は大体において名曲神極になる
ラブライブも仕方あきことかみとせのりことかいれてほしかった >>17
まりあ様「其のこころへと唄ってゆこう──」
ちゅんるん「はぁ〜い、ありがとうございまぁ〜すぅ♪」(高音) だれだよニジガクのエースを大西楠木前田とか言ってたやつwww 扇子くるくるしたあと少し手元が危うかったように見えたところあったけど見間違いかもしれん 扇子クルクルは2ndの時成功率7割?くらいって言ってたような 推しじゃないし配信だったけど圧倒されたで、現地できけたやつ羨ましいわ 本番で7割はちょっと怖いね
今は成功率上がってるのかな
まあ失敗してもかわいいで終わりそうだけど 歌もそうだけどダンスもトップクラスだからステージの上では最強なんだよな。なおトークw いやふにゃふにゃトーク最高だろ
それはそうとして哀温歌い終わった時感極まってたよね 2番のAメロで扇子回しながらブレずにめっちゃ歌上手いのビビったわ ブレード振るの速攻やめたわ
というか圧倒されすぎて触れなかった
生で聞けて本当によかった 3rdアルバムはこの曲か決意の光かみたいなところあるよな正味 間奏の後Dメロでクラップしてる奴おったけど、これ聞いてよくクラップ入れれるなと呆れてしまった 案外本番にめちゃくちゃ強いタイプだったりするんだろうか。しかも有観客無観客関係ないマイペースタイプの >>49
元々舞台方面目指してた人間だから舞台の上の方がなれてるんだと思う。あと会場のサイズに応じて歌い方変えてる。CDの時よりライブの方が声張ってる 無観客のシャッフェスは空白の席が不安で仕方なかっと言っていたような >>49
無観客の2ndは珍しく歌詞トチったり泣きそうになったりでかなりメンタルきてたみたいだったぞ 哀温も一瞬いたしSing&Smileにも一定いたぞクラップ
QU4RTZのハーモニー聴きに来てんのにオタクの自己満クソクラップなんか興味ねぇんだよな死んでほしい 近くにクラップしてたおっさんいたけど周り誰も乗ってくれないからかすぐやめてた ちゅんるんが歌上手いことは元々わかってることだし、今日も「ちゅんるんの歌唱力堪能するか〜」くらいのテンションだったのに実際聴くと思ってた以上に歌唱力お化けすぎてなんか泣きそうになったわ 2ndの時点でヤベーヤベーと思ってたけど現地哀温は迫力がダンチだったわ 2ndの時は見るからに精神的に追いつめられてたから見るの辛かったけど
今回はのびのびと余裕を持って歌ってたからホントよかった かなたちゃんからかすに移ったとき
あれこれアイオンくる流れじゃんと気づいて鳥肌たった 口からCD音源はアニソン系だと高垣彩陽とかアニサマでイヤモニ不調だったときのLiSAとかのレベル
ちゅるんもあやひーと同じく音大出身だっけか
基礎が違うんかね >>37
どっかの小林みたいだ。
個人番組とかで共演見てみたい >>64
イヤモニ不調だったときのってどういう意味? 3rdソロどの曲もすごいけど、余韻の種類とそのものがダンチだからソロコーナー4人の最後に持ってくるという采配 >>29
てか、アレだけ扇子廻せるだけでもスゲェよ
とりあえず廻すだけはやれば出来ると思うけど、指からすっぽ抜けさせずにあれだけ廻し続けるのと
廻した後、ちゃんと処理するのとかスゲェと思うわ 回転止める動作なしで今何かありましたか?くらいな感じで次の動作に入るの綺麗すぎ
やっぱ小さい頃からダンス習ってると身体の動かし方がホント上手ね 全然関係ないけど舞扇子の種類が2ndライブの時と変わってるんだな >>67
納得のソロトリだけどちゃんとトリに持ってくるのは偉いと思った
あの後じゃCD音源レベルだったとしても物足りなく感じてしまう 2ndのとき前にファンが居ないことが辛いって言ってたのが今回前にファンが居てどんな気持ちだったんかな
誰かに見せるための練習が報われて良かったなぁ 今日現地行くのですが、今日も歌ってくれるよねまさか これで人気ないのエマというキャラクターが指出に追いついてないせいだろ スクールアイドルに歌い継がれてきた名曲とかいう伝説の武具感 2ndの時は表情からして硬かったけど今回は圧倒的だったな
やはり観客ありがデカかったんだろうな 歌いながらどんどん伸びやかな歌声になっていったように思う 俺は聞いてる時レスできなかったしログ見ると他の曲と比べて曲中のレスが気持ち少なめで歌終わりのレスがめっちゃ多かった
(四番目だからなのもあるだろうが) 外国人のエマさんが着物着て歌うからこそ余計にエモく感じるんだよね >>81
正しい意味で役不足だな
哀温ノ詩もおやすみソング集もエマ役がちゅんるんじゃなかったら存在してないだろう >>66
イヤモニから音来なくなるトラブルで本人は五里霧中状態
それでもいつも以上に迫力あるrising hopeがお出しされた記憶 なんJの実況スレが、哀音の時みんな聞き入って落ちたのが草 座席位置の音響の問題かもしれないけど2日目より初日の方が声がよく通ってた気がする 今回の哀温ノ詩見てると他のことに対して一切意識が向かなくなる
ある種のスタンド攻撃だわ 同じ声を持つちゅるん父も理論上はあれくらいのパフォーマンスが可能…? >>104
実はちゅん父が歌っていてちゅんは口パクだった…? 今日初めて聴いたけど凄かった
おじさん泣いちゃったよ
はよソロデビューすべき >>103
板の勢いによるけど数十秒とかレス付かないだけで落ちることもある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています