高槻かなこ ラジオ8月28日にメインラジオ番組終了
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高槻かなこのROYAL Night <公式>@Kanako_RN
【お知らせ】 パーソナリティー #高槻かなこ さんが 一定期間活動をお休みされるため、 次回28日の放送をもって 番組は終了することとなりました。 大変急なお知らせとなり申し訳ございません。 これまで応援いただきました皆様、 ありがとうございました。 #かなこRN
午前2:59 · 2021年8月22日·Twitter Web App
https://twitter.com/Kanako_RN/status/1429140995925491714?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 限界なら花丸の声優変えれば?と思うけど、Aqoursの活動が収束に入ってるのに
今更2代目オーディションもやらないか まあ顔役的なところはあるし致し方ないけど活休なくてもブラッディは時間の問題って感じ >>57
背だけならちびーず()とか持て囃してる糞ドチビゴブリンどものせいだろうけど
170台中盤あるオークの俺も嫌いだからなあ
顔、声、そして態度
全部だよ
ブラッディというかう゛らどらぶは高槻使わずに昭和好きなふりでも使ってればよかったのに
押井の30年ぶりのギャグ(要素強い)アニメで
高槻以外の声優はみんなベテランか最低限自分が求められてる役柄はできてる人ばかりだから
あの高槻のロリっぽいコスプレキャラだけ声が浮いてて酷いわ 花丸の声マネならキャストの誰かが出来るだろうから代役は立てるまでも無いんじゃない
AZALEAもありすわで良い。観てて綺麗だし 一応2023年から別プロジェクトが決定してて再結成するって書かれてるね
事務所が許す限りは継続することで日の目を見る可能性はあるけど
メンバーがどうなるかだな >>85
なんか引退ありそうではあるよね
いきなり辞めますだと多方面に迷惑かけるから休業という形で辞める準備に入ってるとか
それか辞めさせるための圧迫か 実は結婚前提の恋人がいてそっち優先とか?それはないか いうてもうアニメもやらんだろうしスクスタスクフェスで花丸の出番をなしにすればしばらく問題ないだろ 家族の形は人それぞれだからな大西兄と相良弟見てみろよ かなこ復活しないとAqours関係のCDも出せなくないか
アーティストコラボ曲とかどうなるんだ >>93
他人の家族いじるやつってろくな人間がいない印象
公言してなければ尚更 まだ録ってないなら抜きでやるしかないわな
それか表への露出は控えて収録への参加だけはやるか Aqoursがまだ一年目、二年目なら降板・新キャストの目もあっただろうけど
もうAqoursもどう畳むかって時期だしなぁ
ソシャゲなどの声の収録だけはベテラン声優にお任せして、リアルライブは8人でやるってのが無難か >>97
もちろん、かなこが芸能界を去るならって仮定が前提の話 ラジオ自体は自分の聴いてる中では面白い方だったし、BlooDyeも良曲揃いで好きだっただけにここ連日の終了ラッシュはキツイな。
このまま最悪の方向に向かわなければいいんだけど、何か嫌な予感がする。 あと1ヶ月ちょっとやれば1周年だったのに、そこまで行かず打ち切ったってことはよっぽどなんだろうな バンドリみたいに代役なんか今更無理だし
かなこが引退みたいなことになったらAqoursもやばいぞ >>102
サンカス自体がことある事に叩いてたしな
高槻は何やってもいいと思って別におかしくないことすら叩きのめしてたの忘れないよ >>105
あらためて書かせる行為が人としてどうなの? まあ何が原因かなんて本人喋ってないしわからんがな。 Aqoursは最初から突出したキャストはいなかったのに(あえて言うならゴーバスターズの小宮が知名度としてやや飛び出てた)
スタートラインはほぼ一緒のはずだったのに随分と差がついてしまったな
しかも高槻は花丸っていう人気キャラもらってるのに 下手に帰る場所があってプレッシャーになるぐらいなら更地にした方がええんかもしれんけどね
戻ってきたら同待遇とはいかんでも事務所パワーでどこかしらに捩じ込んでくれるだろうし 最初からそうだったならともかく途中で変わるのはキツいわな このまま政友会からフェードアウトしそうな気がしてならない 深田恭子もまだ復帰してないんだよなあ
適応障害とされた5年後には40%の人が鬱病とかに診断名が変更されてたりすると言うし >>108
花丸っていうほど人気キャラでもなくない? 花丸は普通に人気だと思う
センター1位だしCPのよしまるはAqoursの中でも上位だし >>117
アニメで糞キャラ化
キャストが高槻
という2つの大きなデバフでもセンター獲れるから素の人気は高いだろ >>118
あれセンター1位あれ本当は善子だったけどシャドバコラボ決まっててそっちがどう考えても善子になるから花丸1位にしたんだと思うんだけど、花丸1位真面目に信じてるヤツいるの? >>116
適応障害は原因となるものが払拭されない限りは
アミューズは三浦春馬の件もあったし
精神的な問題は相当慎重なんだろう
2度目だし色々畳んでる限りはかなりな期間を要すると思う
少なくとも10月のライブは無理だろう >>120
そういう要素考慮するならもうセンター総選挙なんか全く信用出来んよ
3rdの果南だってとても1位取れる程人気あったと思えんし
ガチで操作無しでやったら高確率で曜か善子の2択だろうし ソロの売上出るたびにダメージ食らってたし一旦ソロ活動畳んじゃうのはアリかもな。 ファンを切り捨てるようなこと言ったりやったりしといてショック受けるのは勘違いが過ぎてると思う
その辺りの考えを改めるためにも休養は必要かもね bilibiliの放送や舞台挨拶の様子みたら総選挙結果まあ妥当かなと >>126
本人的には切り捨てたつもりは全くないだろうからファンの方から離れていったように感じてるのかもな bloodyeのメンバー可哀想だな
初期から四人辞めて、二人加わって新たなスタート切ったと思ったらいきなり休止
花凛ちゃんは舞台の方が好きだから丁度良いかも知れんけど 花凛さんはアイマスとか声優代表作あるしな
舞台が好きなら是非アサルトリリィの舞台とかも出てみてほしいね
高槻さんはソロデビューが復帰無理そうなら代表作もラブライブ以外ないしもう何も居場所がなさそうで本当に心配しかないわ アイマスしかないのとラブライブしかないのにどういう違いが 花凛さんのキャラ不人気だしなぁ
まあシャニマスなら安定して出番はあるけど 花凛ちゃんは舞台が好きって2.5次元のヒロインクラスだから
逆に俳優側のファンのアンチが多い nmmn百合オタクからは結構需要あるっぽいんだよな Aqoursくらいしか居場所無くなってきてるな・・・ 新田先輩ですら私達はズットμ'sですて 言うとるんやぞ みくさんは他人だし
仮に本人だったとしてもμ’sどころか声優やアイドルやる前の話なのがな…
Aqours真っ最中、アニメは映画までやったとはいえ
グループとしての活動はまだまだやっていくぞってところで
あのソロデビューのインタビューをかますのは唯一無二だ
せめてそれ以前から涙ぐんだりするようなアレなところがなければな >>144
高槻のことオタクって呼ぶのやめなよ
嫌味か? >>145
は?
高槻の言葉に勝手に憤ってる奴らの事だけど? 高槻が自意識過剰の被害妄想拗らせてるのは間違ってないだろ!いい加減にしろ! 勝手にっていうけど褒めるのも嘆くのもどっちも結局は受け手の勝手だろう
そして、高槻は嫌われるようなことを言ったんだよ
インタビュアーが補正するなり事務所が修正を頼むなりもなくそのまま出された
業界にも事務所にも見限られてるか
あえて炎上させてお灸を据えるかと思われた
そういう存在だったんだよ >>150
勝手に被害妄想募らせてな
それでそういう客を相手に商売してるとか言って
開き直っちゃうんだろ?
本当にそういう所直せるなら直したほうがいいぞ? 高槻のインタビューって伝聞でしか知らんけど、そんなに印象悪かったんなら編集段階で修正入らんかったんか?っていうのは気になってた
そもそも病んで活動休止になる前に周囲の人間は何やってたんだろうってのもあるし、ろくにマネジメントされてないのかね 被害妄想とか開き直るとか言ったところで
キャラやるのつらいだの
(キャラソンでも既に過度にビブラートやってたが)オリジナルは存分にビブラートできるだの
ソロ出せるようになるまでのことへの感謝もラブライブへの仲間意識もないインタビューかましたのは変わらないんだよな
違うというなら被害妄想、開き直り、その手の単語使わずにあのインタビューはそんな意図じゃないって反証してみせろ
それができない信者が何よりの糞インタビューの証明なんだよ
そういうところ直せるなら直した方がいいぞ
直せる脳味噌してないから信者なんだろうけど アーティスト、クリエイターという人種は己の魂を解放し抑圧されることを嫌うもの
やりたいようにやるものなんだ
サラリーマンや公務員ではない
きんちゃんにはそういう芸術魂があるんだよ
ビブラートも好きなだけすればいい
自分の声で、好きなように、好きなジャンルで、好きな格好で歌いたい
歌手ならば当然のことだ
売れたいしナンバーワンになりたいし好きなように歌いたい
それで良いんだよ 高槻かなこさんという魂の歌手がAqoursを、ラブライブを支えてくれていたことに感謝し
どうかもう一度我々の大好きなラブライブに帰ってきてくださいとお願いをしよう そういうクサい応援言葉はTwitterでタグ付けして言ってやれよ
真っ直ぐな言葉で涙ぐませてやれ そうだな
きんちゃん延々とエゴサーチしてそうなタイプだし >>156
勿論その通りだと思う
その反面、自分の芸術性に対するリアクションへの覚悟も同時に持ってないと、try & error の必要に迫られた時、その地道な過程に堪えられなくなる 明け透けなキャラでやるのは構わないけどかなこの野心を晒すな見苦しい >>156
それは高槻に限った話ではないし
みんなその理想形に向かって笑われようと泥被ろうとそれこそ血の味がするまで歯食いしばって頑張ってるわけで
今の高槻じゃ仮に戻ってきても同じこと繰り返すだけだと思うよ >>442
その辺のビッグマウスも誰よりも売れたであろう未来の自分への先行投資だったのに、全く当てが外れて大損したと考えればそりゃあ休みたくもなるわな >>155
花丸ちゃん歌上手い設定だしビブラートアリだと思ったけどな。きゃんがヨハネを利用して好きに歌いまくってる横で花丸徹底してきて劇場版明けから成長した花丸の姿ってことで色々歌い方進化させてきてるの全然違和感なかったけどな。
浅いオタクがイチャモンつけすぎなんだよ >>165
聖歌隊でああいう発生は想像し難いなぁ
あの自由ビブラートはavex出身アーティストでないと説明できない部類の歌い方だよ
浅いオタクが元花丸推しにイチャモン付けるもんじゃないよ 空中恋愛論の歌い方が苦手
あとISSA意識のじもあいも >>152
それ全然皮肉にもなってないけどね
何故かラ板はこれを持ち出す馬鹿多いけど >>155
だからそれが被害妄想なんだよ
一生わかんねえならそれでもいいけど
アンチの個人的感情に反証する必要なんかないし
そもそも何が証明されてるんだよ(笑) 皮肉以前の問題だろ
あれこれ言うくせに金も出さないなんて 叩き駄目!アンチアンチなら何してもいいけど!みたいなのが
元からの国民性なのか戦後自虐教育の影響なのか日本人には蔓延ってるけど
信者も叩きも個人的感情に過ぎないのは同じだし
そこにどれだけ理由、理論を見出して意見を主張できるかが議論ってものだと思うけどね
そこから逃げるしかできない、そんな信者しかいないのが高槻の程度の証明なんだな 政治しうまいは長文書かない方がいい、馬鹿がバレるぞ 都合の悪いやつを黙らせたいなら具体的な事例の1つも出せば早いのに
それができなくてレッテル貼り
高槻スレの茸ともんじゃはどうしようもないな
高槻が高槻だから仕方ないけど >>166
のんたんのエセ関西弁とかずらーの口癖聞いてもそんなことが言えるのか。ラにわかだろお前 ラジオなんて収録で顔出さずにできるし
リスナーのメールとかもスタッフが事前にやばいのは弾けるしで
1番最低限の仕事を続けたり復帰の足がかりにするにはちょうどいいのに
それも終了になるって相当症状がまずいか
もう事務所やレコード会社が一切期待してないかのどっちかだな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています