スクスタって育成系RPGって観点でみると厳選が苦行で有名なポケットモンスターシリーズよりも酷いゲーム性だと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんだかんだでポケモンは厳選環境をシリーズを新しくするごとに緩くして新規を取り込もうとしている気概は感じるけどスクスタは…… 22年にサービス終了するのが目に見えるスクスタに何っても無駄 まさかポケモンと同じ土俵に立ってるとでも思ってるのか スクスタは人権って言われてるキャラを引いて凸らせるだけじゃん
個体厳選する必要も育成上振れさせる必要もないゆるゆる仕様でしょ 厳選で苦行が有名なんて知ってるやつ少ないし、そもそも厳選ももう苦行レベルではないよな 今のポケモンは1時間もあれば一匹育成終わるぞ
ソシャゲのリセマラとか慣れてる人なら楽勝 そもそもポケモンには色違いというロマン溢れるやり込み要素もあるし、厳選一つにしてもそこら辺考慮してけば比べようがない いまは個体値ですら厳選する必要ないから
夢特性と色違いだけ 夢特性もとくせいパッチ使えばまあなんとかなるし厳選つらいのは色違いだけだな ファイヤーエンブレムのソシャゲなんて個体値あるのほんと頭おかしい >>18
今はどっちも(昔よりは)楽やで
ソシャゲのリセマラや周回プレイとかよりは楽だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています