A「でもやっぱり璃奈にそういう相手がいるんじゃないかって私不安で」

菜々「大丈夫ですって……! というかこの話もう何回目ですか」

A「璃奈が私の想いを受け止めてくれるっていうことは会長に言われなくても分かってるんです。璃奈がどれだけ良い子かは私もよく知ってますし……!」

菜々「はい……」

A「その上で、やっぱり重要になってくるのは璃奈にそういう相手がいるかいないかってことだと思うんです」

菜々「う〜ん……いないと思うんですけどね」

A「いるかもしれないじゃないですか……! 最悪璃奈と付き合えなくても、お友達のままでも良いと思っています。でも、万が一璃奈に付き合ってる人がいたら、その姿を私は素直に見れないんです……! 璃奈だって私の気持ちを知った後じゃ気を遣ってしまうだろうし」

菜々「いや、まあそれはそうかもしれないですけど……」ウーン

A「でしょう?」

菜々「ですが……・いないと思いますよ? 何度も言いますが」

A「証拠はあるんですか……?」

菜々「証拠……(本当はもう少し早めに終わらせて次のお悩みに進みたかったのですが……)」

A「ええ、証拠です」

菜々「……あります(仕方ないですね)」

A「え?」

シュルシュルッ...

A「えっ――」

せつ菜「これで、信じてくれますか?」

A「やっぱり会長ってせ」ムグッ

せつ菜「しっ! ここでのことは絶対に内密でお願いしますよ? でも、同じ同好会でずっと璃奈さんを見てる私が言うんです……これで信じてくれませんか?」

A「……!」コクコク

せつ菜「じゃあ想いを打ち明けるんですね!」

A「いや、それは……」

せつ菜「ええっ!? まだ足らないんですか!?」

A「いやいや、でも! 会長のお陰で璃奈にそういう相手がいなそうだっていうことは分かりました! ただ告白となるともう少し、私の気持ちの準備が……」///

せつ菜「そうですか……」

A「あっ……でもでも、会長がここまで親身に聞いてくださるなんて……会長のお陰で気持ちが晴れたような気がします。私、頑張りますね……!」

せつ菜「気持ちが軽くなったのなら何よりですよ。ひとまずお悩み解決……ということでいいんでしょうか?」

A「はい! ありがとうございます! 私、せつ菜ちゃんのライブにも今度から絶対行きますね!」