X

侑「せつ菜ちゃんの衣装でヤってよw」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/04/14(水) 21:03:26.68ID:gZ11nKDb
侑「待って、変な意味じゃないよ?実は最近EDになっちゃって…もう菜々ちゃんを愛してあげられそうにないんだ」

菜々「ED…って何ですか?」

侑「菜々ちゃんじゃ興奮しないって事だね。」

菜々「そ、そんな…!それって私に魅力がないせいですよね…?」

侑「いやそういう訳じゃないよ。精神的なものだと思うからさ、趣向を変えてみるだけ。私、また菜々ちゃんでトキメキたいんだ。菜々ちゃんの事が大好きだから。」

菜々「侑さん…///わかりました!恥ずかしいですが、着替えてみます!」

侑「ありがとう!うわあ、楽しみになってきた!あ、衣装を着たらせつ菜ちゃんモードでお願いね。なりきらなきゃ意味ないよ。あの大人気アイドル優木せつ菜が私だけの物にってシチュエーションが大事だからね。あ、念の為だけど萎えるから素は出さないでね?もう菜々ちゃんは捨てちゃっていいから!」

菜々「……」

その後、私は一晩中菜々ちゃんの目の前で射〇を続けて次の日の朝は起き上がれないほど疲弊していた。
でもまぁ、その日以来、おち〇ち〇搾りをするとき菜々ちゃんが耳元で「せつ菜☆スカーレットストーム❤」とつぶやいてくれるようになったので結果オーライ!

〜完〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況