X

俺ら陰キャがラブライブキャラのクラスメイトだったときの反応
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/04/07(水) 21:54:20.90ID:NxsUryYq
歩夢→申し訳ないけどあまり侑ちゃんに近づかないで欲しいなぁ(キモ)
せつ菜→生徒会長として平等に接するし実は趣味が合うけど勘違いだけはしないで
愛→圧倒的社会的強者としての慈悲で優しく接してるけど可能性はZERO
かすみ→視界に入らないでほしい
しずく→(汚物を見るような目)
璃奈→空気。私ならイケるとか思わないでほしい
彼方→やさしいけど男として見てない
果林→あなたみたいな人いたかしら?
エマ→スイスの男性と比べると子供みたい

辛くなってきたのでμ'sとAqoursはまかせた……
0003名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/04/07(水) 22:02:50.19ID:AlLGNJ6t
千歌→わあ!陰キャ君!今日は良いことあったの?朝からくちもと緩んでるよ!
曜→陰キャ君!これどうぞ!昨日ルビィちゃんと作ったクッキーだよ!
梨子→陰キャ君、昨日の日直ごめんなさい、体調不良で休んでしまって……ううん!次の土曜日、埋め合わせさせてね!
ルビィ→あっ、あの、初めて話すね、ぶっぐふふ、ふ、あ、あ、
花丸→借りてた本返すずら、こんな面白い作品を知ってるなんて、ちょっと嫉妬しちゃうな
善子→あんた、昨日配信見てたでしょ!?入室者に名前出てたわよ!コメントしなさーいっ!
鞠莉→Dopotutto, sono stato in Italia qualche tempo fa, quindi è facile parlare italiano in questo modo.
果南→陰キャ君もダイビング趣味なんだってね?おすすめのスポット教えてよ
ダイヤ→陰キャさんがクラスの雑務を真面目にこなしてくださるおかげで、わたくし、助かっていますの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています