X

虹ヶ咲学園ふたなり部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/02/16(火) 00:17:32.35ID:ipYXkYc5
某スレより

歩夢→標準的なヒロインちんぽ。2回戦にはチャージが必要。

かすみ→短小包茎クソザコちん子。チンカスカスが溜まっている。早漏。

せつ菜→標準より少し大きめの元気溌剌ちんぽ。復活が早い。

しずく→ねっとりやらしい褐色ちんぽ。血管が浮き出ている。

愛→ズル剥けギャルペニス。サイズはでかいが、真の武器はその硬さにある。

璃奈→半性包茎色白おちんちん。硬さが足りない。遅漏。

果林→尖った亀頭のドリルちんぽ。左右に傾いておらず綺麗な反りを見せ、流石モデルといったところ。

彼方→眠れる獅子陰茎。おまんこを掛け持ちしている。性績優秀で、奨陰金も思いのまま。

エマ→白人巨大ちんぽ。下着という名の壁をものともせず、不意に顔を覗かせる。――その日、おまんこたちは思い出した……。

という風潮。

以上引用
0005名無しで叶える物語(とうふ)
垢版 |
2021/02/16(火) 00:27:11.87ID:/CAEUhbw
これコピペ元のレス書いた人がエロSS書かないんだよね
今やってる銭湯のやつ好きだから、他グループでも似たようなの書いてほしい
0013名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/02/16(火) 01:13:35.15ID:+SutBNEC
225 名無しで叶える物語(たこやき)[sage] 2021/02/06(土) 14:49:25.41 ID:6MOwoOIq
しずく「ふぅ……連日講演はやっぱり疲れるなあ。休みまであと三日かあ……」

しずく「はぁ……かすみさん……会いたいな、かすみさん……」

しずく「かすみさんの綺麗な目。かすみさんの可愛い声。かすみさんのもにょっとした唇……」

しずく「かすみさんの髪の匂い……かすみさんの細い脚……かすみさんの細い指……」

しずく「かすみさんのうなじ♡ かすみさんのおへそ♡ かすみさんのちっちゃなおっぱい……♡」ハァハァ

しずく「かすみさんの……クソザコおちんちんっ♡♡♡」

しずく「はぁ……もう我慢できないよぉっ♡」

デロン

しずく「はぁ……はぁ……かすみさん……私だけのモノにしたい……♡」ギンギン

しずく「私の無駄に大きくて無駄に有り余った皮に包まれてる、情けなくてだらしないおちんちん……♡」シコシコ

しずく「かすみさんのちっちゃなクソザコおちんちん……私の皮で包んであげたいっ♡♡♡」シコシコ

しずく「はぁっ、はぁっ……私の包茎おちんちんの中で、二人の精液がひとつに……♡♡♡」シコシコ

しずく「あっ♡ もうダメっ♡♡♡ すりーっ♡ つーっ♡ わぁんっ♡♡♡(やらしい声)」シコシコシコシコ

しずく「イキますぅっ♡♡♡♡♡♡(やらしい声)」

どぴゅるるるるっ♡♡♡ びゅるっ♡ びゅるるるっ♡ びゅーーわっ♡♡♡ ぴゅるっ♡♡♡

しずく「はぁっ、はぁっ……はぁぁぁんっ♡♡♡ かすみさん……しゅきぃ……♡♡♡(やらしい声)」

しずく「いつか孕ませ合いたいな……かすみさん……♡」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況