スクスタのゲストの能力がセンターのみに付与、SP特技の威力が真ん中3人のテクニック依存ってこれなんとかせーよ
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結局真ん中3枠にステ高いカード揃えて作戦もまとめるしか選択肢ないじゃん アピールが突出してるやつとかは中央3つに置かないけどメイン作戦になることがある むしろ三人強いやつ揃えれば大体突破できる親切仕様だろ ひらめきで同作戦や仲間中をコンプするのが苦難の道過ぎる 特技発動率50%減がまさか引き算式って聞いてびっくりした >>4 これ、アクセ掘りは上級+で緩和され始めたけど、ひらめき厳選が未だに地獄
アピール+系統確定の星3バッジ実装されないかなぁ タイプによるけどテクニックじゃなくてアピールの方がメインじゃなかったか?
あと、ユニット組むときのインターフェース上で真ん中三人になるけど作戦の位置は好きにばらせるだろ >>7
HSN割と楽しかった
デバフノーツの直前でサブ編成に切り替えるの良く事故ったわ >>10
デバフノーツの後で切り替えた方がよくない?
後で切り替えなら戻すまでデバフなしサブ編成で済むところを前で切り替えたらメインに戻すまでデバフ付いたサブでやることになるわけだし >>9
助っ人がセンターのみに関係するから少なくともセンターだけはメインの作戦に据えるしかないけどな 今までGGSでしかやってなかったから、SPタイプの使い所が全く分からない
フェスエマ、フェスみんとかどこで使えるの >>14
アピール高いからアタッカーとして使えるし真骨頂としては5凸前提だけどGGSよりSpで固めてSP特技打ちまくる方がボルテージが出るんだっけ? ステータスがテクニック型で特技がSPゲージ獲得のフェスエマやフェスみんはこのゲームの最強キャラだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています