klabゲームスについて知ってること
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ヒット作を作るには?と聞かれて数撃ちゃ当たると答える企業
どうやら蟹にはPDCAという考え方は無いらしい ラブライブ取り上げたら即潰れる会社
早く取り上げて欲しい 多少開発費かかった程度で月に3〜4億売上出して赤字出るようなもんならソシャゲブームなんか起きないんだよな スクスタリリースまで株価上げてリリース翌日からクソゲーであることがバレて暴落 クソゲーしか作れないけど会社としては安定してるよ
内部体制腐ってるっぽいからこれ以上の飛躍はないと思うけど 借りてきたコンテンツのキャラクターに炎上の言い訳を代弁させる会社 クソ高いVIP席が売れるんだよ!とCLASSIC ROCK AWARDS 2016を開催したが
ジミー・ペイジ演奏せずなどのトラブルでいまのスクスタメインストーリーのように客から不満噴出
イベント自体は開催したからって強引な理由で返金渋ってたけど結局返金対応 >>26
結局そういったエンターテイメント系は全部撤退したんだっけ? ラーメンとかマジで何がしたかったんだよ
餅屋は餅作れ >>26
返金するだけましだな
サイゲなんか確率詐欺やって石で誤魔化したし >>27
2017年にエンタメ事業撤退したらしいね
もともとラーメン屋もロックアワードも
スクフェスに頼らない収益を確立したくてはじめたってのは当時の記事読むと出てくる スクフェスは曲の良さやスマホ音ゲーがまだ無かったり若年層にスマホが一気に普及頃したりで偶然奇跡が噛みあいまくっての大ヒットなのに自分達を一流のゲームメーカーと勘違いしてる三流メーカー マジでサイゲ辺りがスクスタの権利かもういっそのこと蟹ごと買収してくれねえかなあ サイゲ信者はろくなのおらんし勘弁してくれ
あそこはゲームじゃなくて宗教だわ 禍つは早々に死んだな
ラピスリライツは生まれる前に死産ちゃうか?
キャプ翼、鰤、歌プリ、幽白あたりは売れてるんか? 初期は確かに蟹の力もあったにせよ結局は当時のラブライブというコンテンツのよさがヒットに繋がったのに
未だに自分達のおかげでヒットしたと勘違いし続けているのが某ディライトワークスとそっくり はよラピライのゲームだせーや
スクスタの時といい何でこんな遅いの >>39
割とマジでそういう認識だから未だにスクスタの炎上を認められずにキャラに後付けの言い訳をさせてるんだろうなと思うわ 蟹に捨てられた天空のクラフトフリートより売上下がってサ終になった主力の禍つヴァールハイト ていうかなんでこの会社東証一部なん
マザーズIPO翌年に1部上場してるやん >>30
スクスタ以外のソシャゲ(キャプテン翼やテイルズ)で課金バグ起こしといて返金しない糞対応してましてね…
テイルズに至ってはyoutuberが動画で取り上げるまで数ヶ月ずーっとだんまり
動画にされたので渋々反応したっていう隠蔽体質 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています