X

海未「記憶の一部を消すスイッチ?」穂乃果「そうだよっ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/22(金) 16:03:32.85ID:LeG9G9i0
海未「なんですかそれ」

穂乃果「その名の通り記憶の一部を消すスイッチだよ!」

ことり「なにそれ?」

穂乃果「そう言うスイッチがあったら良くない!!?」

ことり「私は特に消したい記憶は無いかな〜」

海未「私もです」

穂乃果「そう言う事じゃなくてさ〜」

穂乃果「海未ちゃんもことりちゃんも、時間が早く経てばいいのにー!とかこの時間さえ無ければー!って思ったこと無い?」

ことり「うーん、時間が早く経てばいいのにって思う時かあ…」

ことり「早く皆に会いたいなって思う時はあるよ」

海未「私は…特にありませんね」

穂乃果「えー、海未ちゃんにも1個くらいあるでしょ〜」
0002名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/22(金) 16:06:20.71ID:LeG9G9i0
穂乃果「例えば…最初のライブの練習の時とか!凄い恥ずかしがってたじゃん?その時とか!」

海未「まぁあの時は恥ずかしがったですが…もう今は克服出来ましたし思ってませんよ」

海未「それにどんな時間も後になって見れば大事なものですし」

穂乃果「えーつまんないの」

ことり「でも皆で恋愛映画見た時はものすごく恥ずかしがってたよね」

海未「なっ…ことり!!!!」

穂乃果「やっぱりーその時は思ったでさしょ?」

海未「なんでその時のこと……」

穂乃果「思ったんでしょ?」キラキラ

海未「うっ…お、思いましたよ!」

穂乃果「やっぱり!海未ちゃんも穂乃果と同じこと思ってて安心したよ!!」

海未「はぁ…?」
0003名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/22(金) 16:08:54.32ID:LeG9G9i0
穂乃果「穂乃果もね、つまんない授業してる時とか無理やりおつかいに行かされた時とかお説教されてる時とか」

穂乃果「早く時間が経てばいいのにー!とか終わったあとにワープ出来たらーって思うことあるんだよ」

海未「はぁ…」

穂乃果「それでねその時間が終わったあとにその嫌な記憶を消せば、嫌な時間が起こる前から起こったあとに」

穂乃果「ワープ出来るんじゃないかって考えたの!!」

ことり「確かに!ワープ出来るね!」

穂乃果「でしょ!時間が早く経つよりも記憶を消した方がいいんだよ!凄いこと気づいちゃったんだよ」

ことり「穂乃果ちゃん凄い♪」

穂乃果「えへへー、もっと褒めてくれてもいいんだよ?」

海未「はぁ……どうせこう言うことだろうと思いましたよ」

海未「授業中そんなことばかり考えていたんですか?」

穂乃果「え?そうだよ。凄い発想でしょ!」

海未「そんなことを考える暇があったら授業を聞きなさい!!」
0004名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/22(金) 16:13:41.22ID:LeG9G9i0
穂乃果「ううう……」ビリビリ

海未「貴方のそのよこしまな考えを私と一緒にしないでください!」

海未「全く…そんなことの為に授業を聞いていないなんて…」

海未「さっきの小テスト酷い点数だったでしょう」

穂乃果「えへへ…見た?」

海未「見ましたよ!!なんであんな点数なんですか!」

穂乃果「考えごとばっかしてて…」

海未「もう…そんなありもしない物について授業中考える暇があったら勉強した方が有意義ですよ」

穂乃果「そうなんだけどね…」

海未「授業だって無駄ではないんですからね」

穂乃果「ご、、ごめん…」

穂乃果「(この時間も記憶が消せれば無かったことに出来るのになー…)」

海未「穂乃果!」

穂乃果「はいっ!」
0005名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/01/22(金) 16:17:49.97ID:XczcJ/ra
                              ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´
0007名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/22(金) 16:20:34.55ID:LeG9G9i0
海未「…どうせ記憶が消せれば良いのにと思っているのでしょう」

穂乃果「…海未ちゃんは私の心が読めるようで……」

海未「穂乃果の考えることぐらい分かります!」

ことり「う、海未ちゃん落ち着いて…」

穂乃果「ごどりぢゃーん!」ダキッ

ことり「穂乃果ちゃんも悪気があった訳じゃ無いし…」

海未「まったく……」

ことり「穂乃果ちゃんも明日から授業ちゃんと聞くよね?」

穂乃果「うん、聞くから〜〜」メソメソ

ことり「穂乃果ちゃんもこう言ってるし…」

海未「いいですか、無駄な時間など無いんですよ。自分の使い方次第でいくらでも有意義な時間にだって出来るんですから」

穂乃果「うん分かった〜」メソメソ

ことり「よしよし…」

海未「ことりは穂乃果に甘いんですから…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況