※※※

侑「……!」ガバッ

侑「はぁ! はぁ! ……夢? 最近変な夢見るなあ、とっても非日常的な夢」 

侑「……あ、もうこんな時間。学校行かなきゃ…」

※※※

歩夢「侑ちゃーん!」

侑「おはよう歩夢、ごめんね寝坊しちゃって」

歩夢「うふふ。しょうがないよ、スクールアイドルフェスティバルのために、侑ちゃん毎日頑張ってくれたもんね。おかげで昨日の本番は大成功だったし。いつもありがとう♡」

侑「どういたしまして。でももっともっと頑張って、みんなの夢を叶えなきゃ! ……あ、歩夢の夢が最優先かな?」

歩夢「もー、私はもう大丈夫って言ったでしょ! でも、そう言ってもらえるとやっぱり嬉しいな///」

侑「えへへ///」

かすみ「あー! 何朝からイチャついてるんですかー! かすみんが一緒に登校し辛くなるじゃないですか!」

歩夢「おはようかすみちゃん。イチャイチャなんてしてないよ。ね、侑ちゃん?」

侑「そうだよ、私と歩夢は昔からずっとこうだし。でも、この間のアレでもっと仲良くなれたかも」(ワタシダケノユウチャンデイテ~)

歩夢「もう! 侑ちゃーん!///」

かすみ「な、なんですかアレって! え? 歩夢先輩顔赤すぎません? 本当に何があったんですか?」

歩夢「ななな、何でもないよ!」

侑「歩夢は可愛いなぁ〜」

侑「そういえば、かすみちゃん新しい髪留め買ったの? 可愛いね」

かすみ「あ、気付いちゃいましたー? これは昨日しず子にもらったんです! 流石しず子はセンスが良いですよね。ま、かすみんは何を付けても世界一可愛いんですけど!」

侑「ふふっ、そうだね」

???「……る? ……気……て!」

侑「え?」