田中とか言う無能ライターより花田先生が圧倒的に優れてる事が証明されてしまったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャラの感情の動きをまともに書けない田中じゃ無印みたいに一大ブームを築いたアニメを作る事は一生無理
ラブライブユーフォローゼンシュタゲよりもいやが君の脚本を担当した花田先生は本物の天才ですわ その天才を使っても稀に見る駄作だったサンシャインさん… アイマスゼノグラシアや日常も評価が高いしキャラの感情を書かせたら花田先生はピカイチですわ 虹はめっちゃ丁寧に作ってあって好感もてる。ユーフォぐらい声優が上手ければカバーも出来たかもしれんが >>10
そういえばアニオリで原作の続きを最終回で半端に漏らしちゃうのあかんなと思いながら見てた Fate/stay nightのエミヤのラストめっちゃ好きやったわ
ヒカリで泣きまくった というかゲストキャラを大量に入れて話作るのがアリなんだな
あれはあれで声優のギャラ使うだろ
そのくせしずくとかエマが空気だし >>9
ラブライブも優秀な原案があったのにアニメでみすみすぶち壊したんだよなぁ… かすみと便利屋を使わなきゃ話を作れない無能
なんならかすみも初期の頃からのキャラ捻じ曲げられてるしな
愛さんとスクフェス組の扱いが露骨に悪い
これを絶賛してんのはキャラに思入れのないアニメから入った勢かかすみ推しくらいのもんだろ もし田中が無能だったとしても
花田を持ち上げる理由はないし必要ない サンシャイン劇場版をあんな出来にした大罪を背負う者じゃん ゲストキャラの声優にギャラぶち込むなら
普通のシーンの作画崩れなんとかせーよって思うわ >>14
優秀な原案?
ビッチだなんだ言われて絶対売れないって言われてたのにか?
方針変わったのアニメからだろ 初期希はベビちゃん欲しいとか言うようなキャラだったからなw
あんなのそのままやったら悲惨な事になってたな 田中はひとりで全話書かないからクソって論調はさすがに異常だと思う ゼノグラシアは逆張りが騒いでるだけで普通につまらないよ
ロボアニメとしてみたら棒立ち戦闘で最悪 花田先生よぉ…
まだ艦これのこと許してねーからな!!!! コネで生きてきても伊達に活動期間が長いわけではなかったな SHIROBAKO見てれば脚本家の権限ってそんな高くないと判るんだがな… ちょっと前の世代だけど監督・演出家に無断で変更されたってキレてた脚本家がいたな
プロレスっぽく茶化してはいたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています