歩夢「私を置いて前に進んじゃうような足はいらないよね?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/12/13(日) 13:52:29.92ID:+63wyakZ
歩夢「せつ菜ちゃんの方が大事なの!?」

侑「違うよ」

歩夢「違わないよ!私の夢を一緒に見てくれるって、ずっと隣にいてくれるって言ったじゃない。なのにどうして…どうして私の知らない侑ちゃんがいるの?」

侑「歩夢…?」

歩夢「同好会に入ってからずっと寂しかったの。侑ちゃんがせつ菜ちゃんと一緒に夢に向かってどんどん前に進んじゃうのを見てるのが苦しかった。私の知らない侑ちゃんが増えていくのが辛くて仕方ないの」

侑「歩夢、聞いて!私、せつ菜ちゃんに手伝ってもらって初めて自分の手で曲を作ってきたんだ。私の初めて作った曲を歩夢に歌ってもらいたくて。『夢への一歩』っていう一歩一歩、ゆっくりだけど前に進んでいく歩夢にぴったりな曲なんだけど…」

歩夢「聞きたくない!私、侑ちゃんが一緒じゃないと前に進めないよ…私を置いていかないで」

歩夢「ずっとそばにいてよ…」

一歩間違えると歩夢さん侑ちゃん監禁して飼いそうなのはなぜなのか
0002名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2020/12/13(日) 13:55:07.98ID:UsrnT5yG
侑「痛いよ…苦しいよ…なんでこんなことするの…?」

侑「そうか、これが歩夢の愛のカタチなんだ。私が苦しんでいる間は歩夢のことを忘れることはないからね」

侑「ありがとう歩夢。私も大好きを返すからね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況