X

エマ「そんなに果林ちゃんが好きなら他の女にイカされたりしないよね?」姫乃「当たり前です」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2020/12/07(月) 21:35:29.46ID:yp0B7FpM
姫乃「あっ///あっ///ダメですぅ、そんなにしたらぁ///」

エマ「ふふっ、我慢しなくていいよ。ほら、おっぱいだよ〜」ムギュ

姫乃「ふわぁ///こんなの頭蕩けちゃって、ダメになっちゃいますぅ///」

エマ「もうさっきからイキっぱなしだね。こんなんじゃもう果林ちゃんに近づけないよね」

姫乃「……それじゃあそっちはどうなんですか?」ガバッ

エマ「きゃっ」

姫乃「なんだ、もうこんなに濡れてるじゃないですか。人におっぱい押し付けて興奮してたんですか?」クチュ

エマ「やぁっ///今そこ弄られたらぁ///」

姫乃「エマさんこそどんな顔で果林さんに会うんですか?折角なので今の顔を撮ってあげますよ」パシャ

エマ「あっ、撮らないで///そんな事されたらもっと感じちゃうぅ///」

ガチャ

果林「エマ〜、今日の宿題なんだけど…」

ひめエマ「あ……」

果林「あ……。…ご、ごめんなさい。まさか二人がそんな関係だったなんて。次からはちゃんとノックするようにするわね。じゃ、じゃあごゆっくり」パタン

ひめエマ「「ま、待って〜!!果林ちゃん/さん!!」」
0002名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/12/07(月) 21:38:09.00ID:pBpUz4K2
今日1日でイチャイチャしたりラップバトルしたり忙しいな
このトリオ面白いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況