スクフェスACの特番、地獄みたいなメンツ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高槻→にこ推し
小林→うっちーと昔共演
自然だな! ふりすわが高槻小林になったのほんまキツい
μ's側も2大原理やし なんで降幡と諏訪切られたんや
ゲームの話もするなら諏訪は必須レベルだろ 内田とそらまるを迎えるのに諏訪だとヨイショしなそうだしなw
ふりりんはそういうの得意だけど仕事多すぎるし このメンツで誰が回すんだよ
ただただうるさいだけの放送になりそう
きんきゃんをふりすわにしておけばまだ良かったのに そらまるは喋ってくれそうではあるけど回すタイプとはまた違うしμ'sがーμ'sがーってしか喋らなさそうなのがな…… 実際全然得意でもなんでもなかったけどな
キル取れなくてぶーたれる
テトリスは姫プレイ スクフェスACは音ゲーだからな
1人ガチで上手なやつを入れとくべきだった >>19
μ'sだけで始まったゲームをμ'sに一度も宣伝番組させず筐体に落書きしたり
何故か代表面で番組やったりしといてよく言うわ
案の定スクフェスのように後から乗っ取ってサ終に追い込んでるし なにごとの企画も毎回同じような面子同じような話ばかりでは
つまらないからローテーション的に組み合わせていってるんだぞ 移植の追加楽曲でどうせYYY入るしμ'sだけでも良かったんじゃね ラブライブ自体に汚水がいてよかったことはないから
μ'sが切り開いた場所を乗っ取って自分らが主役の様に振る舞うだけでしょこいつら >>11
D4DJは番組ジャックしてたのにスクスタは全く取り上げない電撃オンラインchだぞ… つーより空丸の出席率が高過ぎる
使いやすいのは分かるけど
南條とか久保絶対出ないやん エアプレイ者は聞いた情報だけの常時過疎ネタくらいしか知らないかもだが
一年半くらいの延命にAqoursモードが貢献してたのは間違いがないぞ >>28
エアプが語るな
μ'sの楽曲追加頻度落ちまくってもっと過疎ったわ
スクフェスと同じ誤ち繰り返してなんも反省してねえよな
アケフェス番組もμ'sだけで一切やらせず汚水だけはやり最後なのに抱き合わせ
ANNもシリーズ名乗りながらμ'sだけ追い出すし奪って劣化することしかできない卑しい存在だねえ >>26
電撃は角川との距離、プレステとの距離で決まるだろうから何とも
D4は動いてる広告費も大きいだろうし >>29
だってANNにゲスト出だしてもどうせ4人位の同じ奴らが順番に来るだけじゃん
やる気のない奴らはいらん >>32
回答になってないが
ラブライブ乗っ取ってμ'sだけ追い出して美味い汁啜ろうとするゴミってことはゆるがないってことな しまちゃん相手にしたらダメだよ
μ's全然好きでもないくせに水アンチやるために好きな振りしてるキチガイ暇人ニートだからね 自分が出てない過疎ゲーの宣伝ばっかさせられたAqoursマジ可哀想 「延命」の言葉の意味が理解できない人間だとは思わなかったんでな >>37
延命にならかったからな
見事サ終だメクラ てかすわふりから本当に変わったの?
偶々2人の都合が合わなかっただけじゃない? 徳井いたらうっちーが一緒になって暴走するの目に見えててキツい
ほんまガン うちそらの暴走止めるのに
某N條さんがただ横に居るだけで
大人しくなるのに... μ'sは誰が良かったんだろう
えみつんりっぴー辺り? グループ超えて絡ませるならμ'sは新田楠田がベストじゃないか
Aqours側は伊波降幡かな えみつんとくっすんが一番マシというかちゃんと場の空気読む気がする >>40
そんな言われようだと知らぬ身として明日が楽しみなんだがw
適当に視聴してみるわ 緩衝材ゼロのこのメンツ見た時点で場の空気想像して金玉縮んだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています