X

璃奈「愛さんがね、思い出せない脚本家がいるらしいの」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/11/24(火) 16:19:40.97ID:/mUf1DjX
かすみ「脚本家の名前思い出せないってどうなってんですか!それじゃあかすみんが一緒に考えてあげますから どんな特徴か教えてよ」

璃奈「スクスタ20章を書いて炎上してるらしい」

かすみ「雨野じゃん!その特徴は完全に雨野!すぐに分かっちゃいましたよ!」

璃奈「私も雨野だと思ったんだけど 愛さんが言うには ラブライバーみんなを笑顔にできるらしい」

かすみ「雨野じゃないじゃん!雨野はね!ライバーの曇り顔量産機なんですよ!推しをサイコにされて笑顔にはなれないの!ちょっとどうなってんの!他に特徴ないんですか!」

璃奈「愛さんが言うには 同好会を廃部の危機にしがち」

かすみ「雨野じゃん!せつ菜先輩もしお子もランジュも皆潰そうとしてくるし!水戸黄門もビックリのワンパターンなんですよ!そんなのもう雨野に決まりですよ!」

璃奈「わからないの」

かすみ「何がわからないのっ!」

璃奈「私も雨野だと思ったんだけど 愛さんが言うには 新規に勧められるような脚本を書くらしい」

かすみ「雨野じゃないじゃん!アニメ8話で感動した新規にあの連動ストーリーは見せちゃダメなんですよ!愉悦パズル完成しちゃうから!やっぱり雨野じゃないじゃん!」

璃奈「私もそう思ったんだけど しずくちゃんが言うには」

かすみ「しず子?」

璃奈「酒井さんじゃないですか?って」

かすみ「いや絶対違うでしょ!もうか゛え゛る゛っ!」

かすりな「ありがとうございましたー」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況