ラブライブ!サンシャイン!!(キャラS 楽曲S 人気A 中の人A)こいつが馬鹿にされる理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャラはマジでS
なんで最初の3年間キャラにハマれてなかったのか本当に謎 キャラ:S、OP:S、ED:S、MV:S、作画:S、中の人:A
負ける要素が一つもないよね 主人公はモブライブの劣化版だし
金髪を筆頭に3年のキャラデザみんな酷いし
そのキャラデザ以上にキャラ付けが酷いのにSなのか? 三年のキャラデザが初見にとってはネックなのはわかる
松浦果南と小原鞠莉とか好きになるのに時間かかった 曲も好きにならないと良く感じないタイプだからハードルになってる キャラSなのって曜と善子くらいだろ
梨子と花丸がBで残りはE 土台のアニメシナリオとキャラが崩壊してる
馬鹿にするとかしないとか評価以前の問題 アニメさえ良ければ、いやせめてまともならラブライブはもっと盛り上がっていたはずなのに
舞台設定は本当に魅力的で何度も内浦まで行ったのに、どうして観光地らしさを全く生かさず、旅館で働いてる描写も客の描写もひとつも無く、いつの間にか沼津市街地がメインになり、東京だの函館だのの方が多くなってしまったのか サンは発達障害者の監督が作ったアニメだからな
それを支持する奴が馬鹿にされるのは当然だろ Aqoursは曲の背景となるストーリーが滅茶苦茶だから感情移入しにくい
ほぼ全部千歌センターで同じような輝き未来奇跡夢希望なのもマイナス キャラS?酒井にグチャグチャに改変されてたやんけ…
曜以外が弱すぎるわ
あとシナリオは最底辺だと思う >>40
アニメが正史みたいな風潮ある以上
Bくらいには落ちる ラブライブブランドを武器にできなかった上に、逆にそれが重荷となって縛られてしまった >>39
言うほど曜強いか?
二期だとほとんど喋らず寡黙なキャラになってたじゃん
劇場版でも脚本に操られたかのような謎の黙って出ていくとかするし
ナショナル級飛び込み選手とかフェリーの船長に憧れて勉強してるとかどこ行ったんだよ >>31
まあアニメ製作者なんてのはこぞって東京至上主義の世間知らずだったりするから東京絡めないと話作れないし日本人は全員東京に憧れてるはずだと思ってるぐらい見識ないから.... 終始内浦を何もない田舎、東京に比べて不利な場所としてしか描写せず、地域の魅力みたいなものを一切出さなかったのがあまりにも酷い 拗らせたオタクは最初に刷り込まれたものしか飲み込めないわけよ
原理ちゃんのせいよ ここで言われてるようなこともわかるし地元描写はもっと何とかせーやと今でも思ってるけどストーリー全体の一貫性というか最後のまとまりで言うなら無印よりいいわ
WBNWとかワンストとかブラメロとかネクスパとか強い楽曲と演出で無理やり纏めるのが強すぎるなんで一期はああなったんだ 曲はマジでSSある
アニメは見てないので知らなーい >>49
ほとんどのアニメが脚本というか設定グダグダになってるのってアニメ関係者が低学歴の溜まり場になってるの大きいんじゃないか
もっと旧帝大卒とか、賢い連中を中心に集めるべきだろ
脚本なんて本来小説家みたいに頭使ってストーリーの整合性を考えられる能力持ちがやるべきだわ
勢い正義のバカを脚本家にするなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています