アニメを見返せば見返すほど20章のクソさに腹が立ってくるんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャラ無視したお人形遊びだしもうストーリーって言うよりお人形遊びにしか見えんのやわ 財閥の娘です、適性を見抜く能力持ちです
理事長の娘です、権力と人脈あります
飛び級です、1日で何曲もつくります
こいつらから世界観変わりすぎだろ スクスタ
ストーリーのために無理のあるキャラ設定をしたりキャラクターを動かす
アニメ
キャラクターが自ら動いているかの如くストーリーを作っている ハーメルンの二次創作でももう少しマシなのあるでしょ でもアニメの立ち位置はメインストーリーじゃなくてキズナエピソードだよね 虹ヶ咲のモデルといいテキトーな思い付きで作ってるだけ
もちろん編集みたく咎めたり修正する人もなく企画すり抜けなんだろな ミアの設定ほんと頭おかしいわw
作ってて明らかに今までの作風とズレてると気づけなかったのか 月末更新の21章1話の後にLUmfが正式解禁されるという狂気 >>11
ラブライブ!って多くの作曲家が関わってるけど、こんな設定のキャラがいるなんて知ったらブチ切れて二度とラブライブ!関係の仕事受けないってなっても仕方ないと思うんだけど... アニメしずく「スクールアイドルはライバルではあっても敵ではない」 逆だろ
スクスタが基本的にゴミだから、たたき台にして本気で脚本作らなきゃってなった あのsyamuさん(の妄言)ですら1日1曲だったのにプロのシナリオライターが一晩5曲とかよくやれたなって… スクールアイドルって素人の女の子たちが頑張ったものを出していくはずなのに、プロの作曲や設備を使うのってスクールアイドルである必要がないよね。
そう考えてランジェを見るとプロで通用しないからスクールアイドルでイキってる痛い奴にも思えるw ランジュが単純に実力で黙らせたお話だったなら整合性は取れる
妨害活動してるお陰でイキりとかそういう次元越えてんだよな 1日5曲についてはAIで作ってると思うわ
あいつ大学生だし
世界中の曲を集めて分析して作ってるとか言ってるし >>20
まあそれやるとμ'sとAqours下げが完全になるからな >>22
プロが作った奴が最強と言ってるんだから遠回しにμ'sもAqoursも下げてるよ >>25
プロが作った脚本がゴミな時点でその理論は間違ってるとセルフ論破してくれたけどね >>13
プロに任せた方がいいとか抜かしながら現実世界のプロを完全にバカにしてるよな >>2
ここで歩夢栞子以外が押されることは悪くないだろ
このあとずっと押されるなら糞だけど もはや別キャラだよな
おかげで本当に別キャラなんだと思えるようになったわ >>24
むしろ今は「三人纏めて1000倍返しだぁぁぁぁぁぁ!!!!」って叫んだ直後くらいでしょ。 20章って絵里、真姫、梨子このメンバーも下げてるからな
Aqoursμ'sも下げてる時点でスクスタは救えないよ ランジュと同好会の対立を一緒の話でやろうとしたのがそもそもの間違いだと思う
それぞれが別の話ならランジュは強大な敵役に対して同好会が団結して立ち向かう話に出来たし
対立もソロ路線の延長として各メンバーの考え方やポリシーの違いを描けて今回みたいにキャラの印象を無駄に悪くはならなかった
一緒にやったから離反組が妨害から同好会を見捨てた逃げたみたいになってんだよ >>14
これ20章見てから付け足しただろってレベルで直球 >>37
逆に一章まで遡らなければいけない時点で無理やりだろ サンシャイン酒井
スクスタ雨野
なんでまだ仕事があるのか・・・ 酒井は演出の才能を買われて今はそっち方面で仕事してるんじゃなかったのか?
脚本としてはもうないでしょ >>40
μ's京極も入れた方がいいと思うシナリオに関しては酒井・雨野の良い勝負に糞だから 雨野さんを守らなきゃ
21章22章になるまで結論を出さないで
もうちょっとだけ待ってみようよ >>45 17章で執行猶予与えたのに20章でやらかしたやつに与える余裕などないわ 18章で暗黒時代は終わったと思い込んで擁護してた人らが一定数居た事実
シナリオ読んでる人らだけあって19章でみんなちゃんと見限ったのは偉いけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています