X

宮下愛さん「いらっしゃいませ!」ニカッ ファン「わっ!宮下さん…」ドキンッ←このシーン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2020/11/13(金) 19:31:04.78ID:9LP/lxQM
結構すき
0005名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2020/11/13(金) 19:47:35.72ID:gixsexWB
どこのシーンだ
0006名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2020/11/13(金) 19:58:07.49ID:L+2RXbD3
支援者「何回かに一回は」

宮下「大前提として言いますね」あの支援者という方はわざわざその安いのを選んで頼んだりはされないんですよ何回に1回とかって言わないんですよ」

支援者「ふっw」

宮下「それはもう、真に、気持ちから発生しているものなのでそういうことは形式的なことは言わないんですよ我々これは○○さんのどういう風に受け止めるか、どういう気持ちなのかっていう話なんですよ何回に1回頼めば良いんでしょじゃないんですよ

支援者「そうなんですかね」

宮下「○○さんは本当に支援者として気持ちを持って注文してくれるかっていう話なんですそれがすべてここに書いてあります」

支援者「ここで頼むってことはそう言うことじゃないの?」

宮下「じゃないです」

支援者「俺はそう思ってるんだけど?」

宮下「それは違うってはい私が蹴りました」

支援者「な、なんで違うって」

宮下「それは支援者だからです。クラウドファンディングの支援者だからです。○○さん、クラウドファンディングの支援者よーく調べてくださいどう意味なのかってすべてが、すべて載ってます」

支援者「で、ダメな場合…やってけねえなって場合」

宮下「やってけねえな、という場合・・・それはでも○○さんが決めることですね」

支援者「うん、なら、やってけねえなって場合はどうする?」

宮下「やってけねえなという場合はもちろん権利は、もちろん権利は無効になります」

支援者「権利っていうのは?」

宮下「こちらのパスポートは無効になります。なぜならば利用規約に違反しているご同意いただけなかった違反?しているということで」

支援者「最初に投資した、投資ていうかそのあの、パスポートを買った時のお金っていうのはどうなるんですか?」

宮下「いやいや同意していないままずっと使われてるので、ここまで食べた回数のお食事というのは、無効のほかに使われたということになってしまいます」

支援者「うん、で、俺の上げた1万円というのはどうなるんですか?」

宮下「あーはい、あーいや1万円」

支援者「あ、うん、俺はもともと…これを入手するために1万円払ったわけでしょそれは返してくれんの?」

宮下「あのー入手するために払ったという訳じゃなくて」

支援者「返すことできるの?」

宮下「あのークラウドファンディングで支援してくださった方というのは寄付の方が強いです」

支援者「募金じゃない」

宮下「あのね、買ったものではないんですあくまでもクラウドファンディングとご説明させていただきましてえーと今あの利用規約の…を説明しました」

宮下「えー…のお願いを説明しました利用規約の方に紙?での…書いて…をお渡ししてもう一度…というものをもう一度考え直してください」

支援者「はい」
0009名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/11/13(金) 20:33:29.33ID:MwqbiEKB
令和もんじゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況