X



スクスタのSPタイプとSKタイプってなんの違いがあるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0011名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2020/11/08(日) 20:20:45.25ID:QgPCqIuC
ガチャ編成なら3ノーツ切り替えも強いし
キャップ66%までいくとsk3とsp3で20%差が出るのもヤバい
0012名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2020/11/08(日) 20:21:57.10ID:+DYWogpW
spはゲージ獲得以外の特技が微妙
0014名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2020/11/08(日) 20:33:19.86ID:+DYWogpW
実際メインストーリー以外はたのしい
0015名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2020/11/08(日) 20:34:26.63ID:FSYghFbM
そもそもガチャ編成ってなに?
フェス彼方、フェス果南、フェスせつ菜でだいたいの曲無双してるけど
0019名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/11/08(日) 20:45:44.06ID:SmQpBNIH
>>16
フェス鞠莉、不良せつ菜、月見梨子だったかな?
0025名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2020/11/08(日) 21:01:57.92ID:49GzAb2Y
スクスタよく分からんねん
0030名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2020/11/08(日) 22:00:06.57ID:OGiHO5qm
今なんか超SKゲーだろどう考えても
アピール増加sp獲得回復シールド全部常時発動率+5%なんだからアピール低下なんか気にならん
Gdが一番悲惨
フェスの強い奴ら以外マジで使わん
0031名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2020/11/08(日) 22:02:17.65ID:oMUqXCqm
ギミック指定されない事が多いからSKクソ!とか思ってたら
通常時にスキルバリバリ野郎で意外とそうでもなかったって感じか
0032名無しで叶える物語(ますのすし)
垢版 |
2020/11/08(日) 22:02:30.41ID:oCX7lYCX
そこそこ課金したけどなーんもわからん
0036名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/11/08(日) 22:12:14.31ID:SmQpBNIH
キーホルダーは+だっけ?
0037名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2020/11/08(日) 22:35:56.70ID:6pH5EMey
加算乗算とか混じってくるともうよく分からなくなってくるよな
数字出るならまだ計算とかする人もいるだろうけど特技発動率とかよく考えるわ
0038名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/11/08(日) 22:38:14.44ID:kp14VUsn
つーかスクスタってボルデーシ稼いでもいいことあんまないからつまんないよね
スクフェスみたいに箱上げが捗るとかないと
0039名無しで叶える物語(泡盛)
垢版 |
2020/11/08(日) 23:36:00.31ID:fGlOZnxD
とりあえずVo3枚Gd3枚入れていい感じにグルグルしてればいいんじゃなかったのか?
0040名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/11/09(月) 00:48:10.04ID:AqwdPPnm
リリース当初からやってるけど今だによくわからんわ
0041名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/11/09(月) 00:59:01.52ID:aShVtPHK
ただS取るだけでいいなら好きなキャラ凸させて属性合わせときゃ充分だから細かいことは気にしなくていいぞ
0042名無しで叶える物語(くさや)
垢版 |
2020/11/09(月) 01:14:23.81ID:KjhXKCmZ
オタクが用語使いまくる外野から見ればイミフだけど流行ってるゲームなんて巷に溢れてるんだけどなあ
キャラゲーなんだし特定の一人に露骨にバフかけられる機能とかあればいいな
0043名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2020/11/09(月) 01:18:05.05ID:k9qrkwNG
>>42
キズナボードがそう言う機能のつもりだったんだろうな
上級+が全体曲しかないから学校単位でしか強化出来ないけど
0047名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/11/09(月) 08:51:43.62ID:k49eKvI4
わかれば面白いけどわかる前に考えるのやめるやつが多すぎる
0048名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2020/11/09(月) 10:35:40.03ID:z2INoH5M
http://blog.livedoor.jp/sakurauchist_times/archives/23400422.html
ここにほぼ全ての特技発動率載ってる
sk3人でsp3人の作戦と比べて約10%上がるなら強いと思うけどspのメリットも大きいから作戦毎のバランスは悪くない
発動率100%にならないのはなんなの
0049名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/11/09(月) 10:37:30.12ID:RdLbLEq3
>>48
100%にしたらSBLで差がつかないからじゃね?
0050名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/11/09(月) 10:38:34.62ID:RdLbLEq3
特技に関しては運によるブレによって廃課金にもたまに勝てるようになってる
100%にできたら結論パ組める廃課金に誰も勝てない
0051名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2020/11/09(月) 11:55:36.24ID:Xhippg3w
SBLはボルテージ賞以外はスキルタイプ環境だよな
ガードタイプはよっぽどなダメージノーツないと産廃レベル
0053名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/11/09(月) 12:36:22.47ID:4MFE2oY2
軽減とかどこで活躍するのか
0054名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/11/09(月) 13:10:26.58ID:RdLbLEq3
>>51
殺意の光きたときに必須編成になるくらいだな
0055名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2020/11/09(月) 13:30:41.87ID:ST95PG8f
ダメージ軽減は特定のノーツでなら役に立つけど発動タイミングが選べないから完全に産廃
0057名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2020/11/09(月) 18:49:52.82ID:ST95PG8f
パレードにしても最初の方の楽曲は回復要員なしでいけるし
全く育ててないネックレスでも1つにつき3%引いてくれるから、全体回復後もネックレス駆使すればなんとかなる
0059名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2020/11/09(月) 20:06:40.75ID:0QAVL7wi
かなり評判悪かったけど個人的に今回のSBLは楽しかった
元々ボルテージ狙える手持ちが無いから最優秀なんて諦めてたがボル賞がないと最優秀バンバン取れて気持ちいい
3回に1回くらいこの構成あってほしいわ
本来「協力してボルテージを稼ぐ」ってイベントだしボルランあるんだからボル賞を無くすと主旨から外れるのは分かってるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況