悲報 ラブライブ!終了 お知らせ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これからはD4DJの本気だ!
D4DJ>>>>>>>>>>>>バンドリ!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>スクフェス、ラブライブ! >>4
まずはバンドリ基準まで人気を引き上げてから世界規模でのヒットを狙ってるらしいで。
地上波で有名人つかって新規をガボガボ取り入れる気や お仕事お疲れ様です
なりふり構わない仕事の姿勢
嫌いじゃない 金使ってんなとは思うけどそもそもバンドリ超えられないだろ CDTVってランキング捏造してたよね
独自ランキング(金次第)なんだろうけど 韓国製のDJゲームだっけ
10年くらい前にやってたわ これ他所で全く聴かないのにラ板だとすごい名前出てて草生える バンドリスタラのTLに全然流れてこないわこれ 意外とファンがスライドしてないんじゃないかと思った ブシロ箱推しからどんだけ搾り取れるかの実験コンテンツかね 元ナナシス支配人だからドーナッツ製のゲームはきになる 最初期の支配人だったけどゲームが鬼畜過ぎてTreat or Treatのイベントでギブアップした いくら人気だったとしても売り上げが無いとサービス続けて貰えませんよ バンドリ民はおジャ魔女コラボでウッキウキだからしゃーない バンドリもd4djもカバー便りなのがなぁ
カバーしか魅力ないなら誰がやってもたいして変わらないし ナナシス見る限りだとドーナッツの開発力ってクラブ並にしょぼいけどブシロードはこんな会社と命運を共にしていいのか? >>35
オリ曲しか入ってないロゼリアのアルバム今年女性キャラ名義1位の売り上げですが これ終わった後D4DJの名前覚えてる人ほとんどおらんやろ >>39
えっ?1位はAqoursか虹じゃないの? >>38
しょぼいからこのご時世にライブMVも実装できないんだぞグルミク ちょっと調べたらd4djにも進藤あまねの文字があって笑った ホントこういう戦略は巧いと思うわ
全く魅力感じないのにバンドリ以上に流行ってる感すげえわ 純粋に気になるんだけど絶対ガルパと競合するじゃん どんな戦略? バンドリで儲けた金がD4DJにジャブジャブ使われてバンカス今どんな気持ち??? 音ゲーでゲーム性がクソってそれお前が下手なだけやろ >>54
リアルライブ出来ない人気声優が多い上金がかかるバンドリ捨てて
リアルライブやりまくれる自社声優だけのD4DJに乗り換える戦略やぞ コナミがビーマニでこういうのやってくれるのが一番いいんだがな 正直party nightはバンドリに欲しかった
なんであっちに行ってしもたん D4DJすごいわ
地上波でこんな醜態さらす度胸はないわ🙄 >>49
全く魅力感じないっての同感
プロセカの方が100倍面白く感じる 番組の企画としては成立してるしテレビ出たという証拠は出来るからこれからの展開に期待出来る(なおゲームは知らん) この微妙そうなコンテンツに投資しまくるのがよくわからない
ターゲットは30代とかか? >>78
このコンテンツにお熱な30代ってやだ
アイマスおじさんとかと比べても、なんか、ものすごくイヤだ >>78
10代20代はもうこれ以上開拓しようが無いし良いねらい目だと思う >>80
言いたいことはわかるww
イラストのセンスとか選曲とかがなんか若者向けじゃない気がするんよね >>78
30代って言っても中盤以上だよな
ちょっと選曲古いし ブシロが3690付けて下落傾向なのもコンテンツの訴求力が弱いのかな
DJなんて他人の曲借りて繋いで盛り上がるだけだし ソシャゲバブルや作品ユニットブームが終焉したのも大きいかと >>78
40より上とみた。DJは名乗ってるけど
やってることはTRFみたいな90年台のダンスミュージックに似てる
20以上前、DJ KOOはオモロいおっさんではなかったんだぜw TRFのプロデューサー、小室哲哉氏がお気持ちを表明
https://www.oricon.co.jp/news/2175440/
裏でガッツリ繋がってるなコレは TK楽曲だとその内マイレボやJINGI辺りがカバーされそう カバーとかやめてや
歌わないでリミックスしてください >>91
バンドリでも急にRASが小室カバーばっかやり出したと思ったら本人と繋がってんのか 昔バンドリやってみたときはほとんど、これバンドリの曲じゃんwしかなくてすぐやめちゃったんだけどD4DJは違うの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています