X

中須かすみちゃんがこの世に存在しないことに絶望した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(あら)
垢版 |
2020/10/26(月) 17:31:13.58ID:OQzvXEBY
もう永遠に夢の世界に引きこもるわ
0003名無しで叶える物語(あら)
垢版 |
2020/10/26(月) 17:34:03.34ID:Cl2b5SS+
相良がいるよ
0007名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2020/10/26(月) 17:54:54.44ID:EBMigFKj
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
0009名無しで叶える物語(あら)
垢版 |
2020/10/26(月) 18:11:10.68ID:OQzvXEBY
かすみ!かすみ!かすみ!かすみぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!かすみかすみかすみぃううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!中須かすみたんのシルバーアッシュの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
にじよん1巻のかすみたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ1期放送されて良かったねかすみたん!あぁあああああ!かわいい!かすみたん!かわいい!あっああぁああ!
BD2巻も発売発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!にじよんなんて現実じゃない!!!!あ…スクスタもアニメもよく考えたら…
か す み ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!虹ヶ咲ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?BDジャケットのかすみちゃんが僕を見てる?
BDジャケットのかすみちゃんが僕を見てるぞ!かすみちゃんが僕を見てるぞ!ジャケ絵のかすみちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはかすみちゃんがいる!!やったよ公野!!ひとりでできるもん!!!
あ、にじよんのかすみちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ亜貴様ぁあ!!エ、エレカー!!相良ぁああああああ!!!田中ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよかすみへ届け!!虹ヶ咲のかすみへ届け!
0010名無しで叶える物語(あら)
垢版 |
2020/10/26(月) 18:12:38.34ID:OQzvXEBY
かすみ!かすみ!かすみ!かすみぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!かすみかすみかすみぃううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!中須かすみたんのシルバーアッシュの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
にじよん1巻のかすみたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ1期放送されて良かったねかすみたん!あぁあああああ!かわいい!かすみたん!かわいい!あっああぁああ!
BD2巻も発売発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!にじよんなんて現実じゃない!!!!あ…スクスタもアニメもよく考えたら…
か す み ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!虹ヶ咲ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?BDジャケットのかすみちゃんが僕を見てる?
BDジャケットのかすみちゃんが僕を見てるぞ!かすみちゃんが僕を見てるぞ!ジャケ絵のかすみちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのかすみちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはかすみちゃんがいる!!やったよ公野!!ひとりでできるもん!!!
あ、にじよんのかすみちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ亜貴様ぁあ!!エ、エレカー!!相良ぁああああああ!!!田中ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよかすみへ届け!!虹ヶ咲のかすみへ届け!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況