スクスタのR、マカロン使いまくって育成して貰えるのが石40個
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マカロン5個で開放できるマスは2個くらい開放してる 石を使ってマラソンする→育てる→その石でマラソン
あんまり増えないと思う マカロンはなあ…
一番価値の薄いSBLのポイントを使って交換すんだよ…
金銀は体力回復の個性取りのついでにボイトレやれや… で、マックスまで育てたRもDLPでは精々数合わせの後衛にしか使えないっていうね
srと比べて特に必要マカロン数少ないとかでもないし 頼むからRの育成コスト半分以下に下げてくれ
いや、それでもどうなんだ? URなんて全部育ってんに決まってるだろ…
今は2凸以上はSRを全部覚醒させようとしてるが流石に果てしないな… 蟹もわかってんだろうから、さっさと星1マカロンの入手量増やせやホンマ
星1が0個で星2星3が5千個余ってる状態なんだが
ゲームとしてアホすぎる ☆1のが☆2☆3より要求数多いのにドロップ数は同じという頭蟹味噌仕様 蟹ってなんでシステムはともかくゲームバランスすら修正しないの?アホなの? RとSRの育成コスト→今から修正して過去のやつまで修正しろって言われたら困るし
マカロン調整→そんなことしたらUR簡単に育っちゃって悔しいじゃないですか いつまでも修正しなからご新規さんもランク10ぐらいでやめていくのが大半 >>29
過去に消費した分返せなんて言わないからRくらい☆1消費量見直せ スクフェスのRとかモブみたいに石稼ぐ手段にしてくれ >>37
まともにプレイしなきゃまともな文句出てこないからな 正直DLPもバックのRやSRが育ってたら全然違うと思うわ
というか終盤のあのクソダメージ量は所持してるユニットは全部育成済みの前提で調整してそう >>39
あぁ…もう6に育ってないsr以下と無凸urしかおらんわ……
最初のac乗り越えられなくて即死するわ… スクフェスのRはLvと絆でステMAXまで育つし特技は効果量が微妙なので誤差の範囲だけど
スクスタのRはスクフェスで言えば特技Lv8まで上げるリソースを割かないとステMAXにならないからな >>25-26
これほんと酷いよな
☆1と☆3なんて倍以上消費量が違うのにドロップ同じくらいってそりゃ☆1だけ極端に足りなくなるに決まってる ちゃんと調整できるならあってもいい
ツリーの上の方に行くと星1が減って星3が増えて行く…みたいになぜできなかったのか 星3を星1に分解できる機能が欲しい
普通ゲームだと逆な感じが多い気がするが >>41
お前スクフェスの特技8にしたことないだろ
さすがにスクスタの育成の方が10倍はぬるい 早く2や3のマカロンを1にバラせるようになって欲しい アクセサリーの方はちゃんとレアリティと集めにくさが一致してるから
マカロンの方は意図的にこうしてるんだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています