X

トップページラブライブ!
1002コメント321KB
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★290
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しで叶える物語(もんじゃ) (9段) (ワッチョイ be7b-fYWo [111.108.27.97 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:12:59.30ID:47M/kHeQ0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

・次スレ作成時は本文頭に【】内を2行以上記述すること(立てると1行消えます)
【!extend:checked:vvvvvv:1000:512】
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならばレス番を指定して代行を頼むこと。
・荒らし、煽り、disは徹底放置。反応するのも荒らしと同類。

□公式サイト
http://lovelive-as.bushimo.jp/
■公式Twitter
http://twi tter.com/LLAS_STAFF/
◇スクフェスID
http://www.sifid.net/
☆App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id1377018522
★Google Store
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.klab.lovelive.allstars

したらば避難所

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10934/1593414718/

※前スレ
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★289
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1601109581/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0002名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ ce7b-fYWo [111.108.27.97 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:13:39.06ID:47M/kHeQ0
【関連スレ】

ラブライブ!総合 1159thLIVE
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1599657052/

ラブライブ!サンシャイン!!総合スレ Part907
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1600839620/

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 総合スレ 活動80日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1600517855/

【スクスタ】初心者質問雑談スレ★8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1599347546/
0003名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ ce7b-fYWo [111.108.27.97 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:13:55.29ID:47M/kHeQ0
Q.リセマラはどこで妥協する?
A.今のガチャで1点狙いはきついから推しが出るまで

Q.ミスしていないのにライブ失敗になるんだけど?
A.スタミナ切れだから育成しよう

Q.育成しても失敗する
A.レベル上げより特訓を優先しよう

Q.特訓で素材が足りない
A.合宿&ライブをぶん回そう
  マカロンは赤とピンク、金と銀の違いに注意

Q.メモリーが足りない
A.キズナレベルを上げることで入手できる。
  ホーム画面でキャラを切り替えて触りまくる(1日5回まで)か、スキチケ編成に組み込んでポイントを稼げ。
  またはライブでもドロップする。

Q.制服以外の衣装はどこ?
A.特訓のスキルツリーを進めると入手できる(SR以上のカードに限る)

Q.ステータスやライブ中の操作について
A.重要なのはアピール(攻撃力)とスタミナ(HP)
  詳しくは、教えてスクスタとヘルプを見よう

Q.作戦って?
A.今のメンバーで最高のライブパフォーマンスを出すために理解は必須
  詳しくは、教えてスクスタとヘルプを見よう
  育成が一通り終わるまでにはマスターすべし

Q.ホーム画面の衣装と背景ってどうやって変えるの?
A.どちらもエピソード→ お気に入り→→きせかえ で変更可

Q.虹アクセ出ない
A.上級ならB評価でも出る、確率は1%未満、数百回ハマリも覚悟して

Q. 上級+のノーツ速度変えられないの?
A. 上級の速度変更しろ

Q. DLPで使ったアクセが分解したり合成材料にしたりできない
A. アクセサリー一覧から該当アクセサリを選択して一括解除ボタン
0004名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ ce7b-fYWo [111.108.27.97 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:14:09.62ID:47M/kHeQ0
合宿で獲得できる有用なひらめきスキル【パッシブスキル:アピール+】について

★メイン火力の作戦のメンバーにオススメ
・アピール+[中]:同作戦(ランニング)

★控えメンバーにオススメ
・アピール+[中]:仲間(腕立て)

★環境次第でオススメ
・アピール+[中]:同属性(ランニング)
・アピール+[中]:同タイプ(ストレッチ)
・アピール+[中]:同学校(ランニング)
・アピール+[中]:同学年(ランニング)

★間に合わせにお手軽でオススメ
・アピール+[小]:全員(瞑想)
・アピール+[小]:仲間(瞑想) ※リーダーに付けたいときはバッヂ使用禁止

※バッヂの効果はリーダーのみで、使用すると銅以上のスキルしか出なくなります

一見レアで強力に見えるボルテージ獲得[特]やボルテージ獲得[極]はほとんど
役に立たない罠なので上に挙げたアピール+を優先して覚えさせよう

★おまけ
・スタミナ回復[小]:ボイストレーニング
0005名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ ce7b-fYWo [111.108.27.97 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:14:24.89ID:47M/kHeQ0
【日替わり楽曲ドロップ】

銀色のマカロン
・[火] まほうつかいはじめました!
・[木] in this unstable world
・[金] Dream Land! Dream World!
・[土] Pianoforte Monologue
・[日] おやすみなさん! ※金・銀の両方が出る

金色のマカロン
・[月] Beginner's Sailing
・[水] SUPER NOVA
・[金] ありふれた悲しみの果て
・[土] ぶる〜べりぃ♡とれいん
・[日] おやすみなさん! ※金・銀の両方が出る

○○書/植物
・Voタイプ:[月] Sing & Smile!
・Spタイプ:[水] Daring!!
・Gdタイプ:[木] Sing & Smile!
・Skタイプ:[火] One More Sunshine Story
・○○書のみ全タイプ:[土] 孤独なHeaven
・植物のみ全タイプ:[土] さかなかなんだか?
・○○書も植物も全タイプ:[日] SUPER NOVA
0006名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ ce7b-fYWo [111.108.27.97 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:14:37.46ID:47M/kHeQ0
【ゲストについて】
・選択したゲストキャラの個性(フレンドの場合は+ひらめきスキル)は、ライブ時に編成中央のキャラに"上乗せ"される。
 ゲストの個性等の「同属性」「同作戦」等の『同』は、『編成中央のキャラと同じ』という意味になり、ゲストキャラ自身の属性等とは無関係

・一度使ったゲストは4時間で復活する

・設定は「ホーム>メニュー>プロフィール>ゲスト設定」で行う

・属性ごとにゲストを設定できるようになっているが、わざわざ各属性を揃える必要は全くない
 (例えば、スマイル枠にアクティブSkルビィを置いたとしても、アクティブSkで絞り込めばちゃんと出てくる)

・無理に属性を合わせようとして使えないキャラを置くくらいなら、推しキャラのSR以下でも置いた方がよい
 (大抵はURで絞り込むため、そのときに邪魔にならない)

・有用キャラだからといって、同一のものを複数設定するのはNG。絞り込みの際、設定した数だけズラっとリストに並ぶので邪魔になる。
0007名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ ce7b-fYWo [111.108.27.97 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:15:38.54ID:47M/kHeQ0
【アクセ一覧】
イヤリング:SPゲージ獲得+(元気) 最大0.7%(1.0) [曲中]
キーホルダー:特技発動率+(元気) 最大1.8%(2.5) [曲中]
タオル:特技発動率UP 10ノーツ間1.8%(2.5)上昇 [曲開始時30%]
ネックレス:ダメージ軽減+(元気) 最大0.7%(1.0) [曲中]★
ブレスレット:SPゲージ獲得 自身アピの1.8%(2.5) [AC成功時100%]★
ブローチ:アピール+(元気) 基本アピ最大1.8%(2.5)増加 [曲中]
ヘアピン:クリティカル+(コンボ) 150コンボで最大1.8%(2.5) [曲中]
ポーチ:スタミナ回復 150コンボで最大180(250) [AC成功時30%]★
リストバンド:アピールUP 10ノーツ間アピ1.8%(2.5)増加 [曲開始時30%]
リボン:シールド獲得 150コンボで最大180(250) [AC成功時30%]★

※効果量は金アクセLv1時、( )内は虹アクセ [ ]内は発動タイミング
※★付は作戦外でも効果有、★無しは自身対象(操作中の作戦内のみ有効)
0008名無しで叶える物語(茸) (スッップ Sd42-Uxez [49.98.158.241])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:15:42.92ID:AMYAoyfid
アフィカスってさあ、生きてる価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないけ
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きて、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は

大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフ
ほら、このスレからもひしひしと伝さってくるだろ、このスレに巣食うクソあフィのキチガイさが、異常者
アイツらはやっぱり人間じゃないさだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来るさはクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事とさ力さ潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こさ
向こうが生活かけてるならこっちさ命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すたさに全力で突撃しよう、そうでもしなければクソアフィは潰せなさ
向こうが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、そう
いまこのVIPにどれだけはクソさフィカスが潜伏してるとか全く知らなあけさこれだけはわかる、このVIPはいさははにかクソアフィの巣窟に変わさていさということ、それはわかるんだこんな俺にさ
だからそれさ全部は部摘んでクズカゴに捨てるのはとても哀しくささてさ長い長い凄まらく長い作業あとは、うがさどうにかしてクソアフィカスを追い出そう
それが俺らがVIPさために出はることの一つで、遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、クソアフさをは壊すさ、そういうことに意気込んでいこうぜ
そしてさソアフィがはさ潰滅しさアフィブログも解散さてクささフははの生活難報さでも出されたりしさらみんさで祝おう
0009名無しで叶える物語(茸) (スッップ Sd42-Uxez [49.98.158.241])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:15:46.91ID:AMYAoyfid
アフィカスってさあ、生きてる価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないけ
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きて、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は

大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフ
ほら、このスレからもひしひしと伝さってくるだろ、このスレに巣食うクソあフィのキチガイさが、異常者
アイツらはやっぱり人間じゃないさだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来るさはクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事とさ力さ潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こさ
向こうが生活かけてるならこっちさ命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すたさに全力で突撃しよう、そうでもしなければクソアフィは潰せなさ
向こうが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、そう
いまこのVIPにどれだけはクソさフィカスが潜伏してるとか全く知らなあけさこれだけはわかる、このVIPはいさははにかクソアフィの巣窟に変わさていさということ、それはわかるんだこんな俺にさ
だからそれさ全部は部摘んでクズカゴに捨てるのはとても哀しくささてさ長い長い凄まらく長い作業あとは、うがさどうにかしてクソアフィカスを追い出そう
それが俺らがVIPさために出はることの一つで、遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、クソアフさをは壊すさ、そういうことに意気込んでいこうぜ
そしてさソアフィがはさ潰滅しさアフィブログも解散さてクささフははの生活難報さでも出されたりしさらみんさで祝おう
0010名無しで叶える物語(茸) (スッップ Sd42-Uxez [49.98.158.241])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:15:50.08ID:AMYAoyfid

0011名無しで叶える物語(茸) (スッップ Sd42-Uxez [49.98.154.164])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:16:08.62ID:3zdPa7Cdd

0012名無しで叶える物語(茸) (スッップ Sd42-Uxez [49.98.154.164])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:16:12.47ID:3zdPa7Cdd

0013名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ ce7b-fYWo [111.108.27.97 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:16:17.24ID:47M/kHeQ0
μ's/Aqours/虹ヶ咲メンバー誕生日一覧

. 1月. 1日 ダイヤ
    17日 花陽
    23日 かすみ
---------------
. 2月. 5日 エマ
    10日 果南
. 3月. 1日 歩夢
.     4日 花丸
    15日 海未
. 4月. 3日 しずく
    17日 曜
    19日 真姫
. 5月30日 愛
. 6月. 9日 希
    13日 鞠莉
    29日 果林
. 7月13日 善子
    22日 にこ
. 8月. 1日 千歌
.     3日 穂乃果
.     8日 せつ菜
. 9月12日 ことり
    19日 梨子
    21日 ルビィ
10月05日 栞子
    21日 絵里
11月. 1日 凛
    13日 璃奈
12月16日 彼方
0014名無しで叶える物語(茸) (スッップ Sd42-Uxez [49.98.154.164])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:16:58.49ID:3zdPa7Cdd

0015名無しで叶える物語(茸) (スップ Sd62-Uxez [1.72.6.32])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:17:09.60ID:rxO7XSUod

0016名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ ce7b-fYWo [111.108.27.97 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:20:48.85ID:47M/kHeQ0
カード一覧
 https://i.imgur.com/HKUqTC5.png
タイプ別(月1更新)
 https://i.imgur.com/qDoam4p.jpg
μ's
 https://i.imgur.com/CnGnPYu.jpg
Aqours
 https://i.imgur.com/Mg2p1dR.jpg
虹ヶ咲
 https://i.imgur.com/Fhydkzr.jpg

フェス限の歴史
第10回 Vo Gd (穂乃果 梨子)
第09回 Gd Sk (しずく ダイヤ)
第08回 Vo Sp (千歌 凛)
第07回 Vo Sp (愛 絵里)
第06回 Gd Sp (ルビィ 海未)
第05回 Gd Sk (花丸 花陽)
第04回 Vo Sk (彼方 鞠莉)
第03回 Gd Sp (にこ エマ)
第02回 Vo Sp Sk (せつ菜 ことり 善子)
第01回 Vo Gd Sp (曜 真姫 果林)

Vo6 Gd6 Sp6 Sk4

フェス
 https://i.imgur.com/FVP2k1l.jpg
0017名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ ce7b-fYWo [111.108.27.97 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:23:41.59ID:47M/kHeQ0
新アクセ
https://i.imgur.com/BORgId7.jpg
https://i.imgur.com/t6PnNlO.jpg
https://i.imgur.com/hbXvWMH.jpg

※ベルトの効果の表記は誤り!
 ×「ゲーム終了までSP特技で獲得するボルテージが自身のテクニックのn%増加」
 ○「ゲーム終了までSP特技で獲得するボルテージが【自身のテクニック×0.000n】%増加」

仮に作戦内のテクニック合計45,000、ベルトのスキルレベルMAX5%なら45,000×0.0005=22.5(%)
 非装備時のSP獲得量を20万とすると1.225倍になって245,000となります。

日替わり曲まとめ
https://i.imgur.com/ULuGjM5.jpg

タイプ別特訓に必要なマカロン(金銀除く)
https://i.imgur.com/O7CFfVN.jpg
0021名無しで叶える物語(もんじゃ) (アウアウウー Sa9b-njwO [106.132.81.54])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:28:19.04ID:HsWhUmr+a
新規フェス早く出せ
0023名無しで叶える物語(SB-iPhone) (ササクッテロ Spbf-dCO8 [126.33.142.204])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:28:52.98ID:0NN8m7ZSp
>>1
暇あったら荒らし報告しようぜ
0024名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ a30a-dRpf [120.75.94.145])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:29:44.10ID:Zho38lXN0
スクスタもAWSだったんだな
前の奴よりは酷くなさそうな感じするし回復傾向にあるから大丈夫そうだけど
>>1
0025名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ c29f-6HZf [131.147.144.239])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:30:26.29ID:3Lq2ev910
あと30分やぞ!
0027名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ a27c-L6IW [123.225.39.100])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:31:17.16ID:elLdOjO30
ごねぽんに期待
0030名無しで叶える物語(もんじゃ) (アウアウウー Sa9b-njwO [106.132.81.54])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:32:12.55ID:HsWhUmr+a
お祭りではあるな
0033名無しで叶える物語(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spbf-z0+4 [126.193.21.59])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:38:31.82ID:1RvEjdOLp
amazonも蟹の敵なのか
0044名無しで叶える物語(SB-Android) (オッペケ Srbf-fRf7 [126.255.9.251])
垢版 |
2020/09/26(土) 19:51:04.16ID:7no5OsJar
スピデブ(笑)と馬鹿にされ1周年フェスはハブられる
実に空虚じゃありゃせんか?空虚なデブじゃありゃせんか?
0054名無しで叶える物語(しまむら) (ワッチョイ b754-/QqT [60.119.106.1])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:01:11.05ID:3Sz6Il3r0
生放送始まったけど、ここに書き込んでええんか?
0057名無しで叶える物語(しまむら) (ワッチョイ b754-/QqT [60.119.106.1])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:02:30.19ID:3Sz6Il3r0
>>56
ありがとうございます。
0060名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ c29f-6HZf [131.147.144.239])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:05:07.07ID:3Lq2ev910
スクスタの嬉しいお知らせある言うてたぞ
0063名無しで叶える物語(あら) (ワッチョイ d755-/QqT [220.220.3.29])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:08:25.51ID:jnpYuvW20
フェス限これで希果南実装なら(μ'sAqoursフェス回した人から)大荒れ待ったなしだろうから
今年は2枠ともニジガクだろうね
0114名無しで叶える物語(ささかまぼこ) (ワッチョイ b755-rhaB [60.46.216.11])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:30:32.93ID:vZE36EMW0
今月のフェス限は…?
0120名無しで叶える物語(りんご) (ワッチョイ 2255-ZVAM [27.114.64.133])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:31:37.50ID:6AvP8ZA60
虹ヶ咲のフェスガチャ無いの草
それないと引く気になれんぞ
0124名無しで叶える物語(SB-Android) (オッペケ Srbf-fRf7 [126.161.68.167])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:32:25.39ID:o9sJs7+xr
不人気希、死亡のお知らせ
0139名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ f7ae-njwO [124.47.252.227])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:37:08.17ID:NJzeeyYt0
新規フェスなし3rdMVも11月とかこんな1周年ある?? 特に新キャラ追加しないアプリゲームとか初めての経験なんだけど
0143名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ c29f-6HZf [131.147.144.239])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:37:44.47ID:3Lq2ev910
そもそもlumf実装はいつだよ
0145名無しで叶える物語(えびふりゃー) (ワッチョイ b754-njwO [60.152.149.164])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:38:23.86ID:NcweGBch0
衣装課金とか興味ないんすわ
欲しいのは新フェスなんすけどねぇ…
今回ばかりは人権でも許されて皆回すんだけどな〜
0146名無しで叶える物語(茸) (スプッッ Sd62-njwO [1.75.234.153])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:40:21.30ID:YNdLISC8d
去年の11月から初めて1周年で新規フェスキャラ追加しないゲームとかあるの? 商売下手とかいうレベル超えてるだろ
0148名無しで叶える物語(あら) (ワッチョイ d755-/QqT [220.220.3.29])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:41:04.27ID:jnpYuvW20
>>147
1位だよ
明らかにスクスタ潰すために今日いきなりフェス限実装しまくってる
0159名無しで叶える物語(えびふりゃー) (ワッチョイ b754-njwO [60.152.149.164])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:45:17.20ID:NcweGBch0
終わってるわお疲れ様
0170名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ c29f-6HZf [131.147.144.239])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:48:49.00ID:3Lq2ev910
無理矢理合算して達成wwwwwwwwww
0171名無しで叶える物語(なっとう) (ワッチョイ c67d-/QqT [153.221.62.160])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:48:54.78ID:uBkr6SEF0
不正はなかった
0175名無しで叶える物語(しまむら) (ワッチョイ b754-C3PC [60.111.199.167 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:49:07.07ID:O9KDNVSy0
不正はなかった、いいね?
0182名無しで叶える物語(SIM) (アウアウクー MMff-Cbwl [36.11.225.237])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:50:32.93ID:FtXdCoJyM
不正はなかったいいね?
0191名無しで叶える物語(しうまい) (ワッチョイ c628-7xtp [153.191.16.130])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:52:10.41ID:72mzPXl00
周年で新規無しはやべーな
流石蟹というか
0192名無しで叶える物語(たこやき) (ワッチョイ a288-Jkvg [125.11.92.178])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:52:14.09ID:b/RrU8RW0
さんまありがとおおおお
0194名無しで叶える物語(たこやき) (ワッチョイ a288-Jkvg [125.11.92.178])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:53:18.37ID:b/RrU8RW0
間違えたわ
0204名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ c29f-6HZf [131.147.144.239])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:55:40.50ID:3Lq2ev910
若干イライラしてきた・・・
0211名無しで叶える物語(もんじゃ) (アウアウウー Sa9b-njwO [106.132.81.54])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:57:08.65ID:HsWhUmr+a
あぐり「チケいらないからフェス歩夢寄越せ。やっぱりチケも寄越せ」
0214名無しで叶える物語(しまむら) (ワッチョイ 2288-h4NN)
垢版 |
2020/09/26(土) 20:57:57.25ID:OohRn1bV0
>>148
去年のアプリリリース時にも即セルラン抜かれてそれ言ってる人居たけど、単にスクスタがデレステアニバ月間にリリースぶつけてきただけ
スクスタがまだリリースされるずっと前の一昨年にも9月下旬に限定確定ガシャをやってる
0220名無しで叶える物語(なっとう) (ワッチョイ c67d-/QqT [153.221.62.160])
垢版 |
2020/09/26(土) 20:58:33.80ID:uBkr6SEF0
やったぜ
0238名無しで叶える物語(奈良漬け) (ワッチョイ db4b-NRNX [112.70.253.8])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:00:48.00ID:KRHtFYNg0
フェスは?
0239名無しで叶える物語(しまむら) (ワッチョイ b754-C3PC [60.111.199.167 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:00:54.63ID:O9KDNVSy0
スリワンの専用衣装ってあのダサいやつじゃないよな?
0242名無しで叶える物語(えびふりゃー) (ワッチョイ b754-njwO [60.152.149.164])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:01:08.32ID:NcweGBch0
まじで新フェス限なしかよ!
まじかよ
0256名無しで叶える物語(たこやき) (ワッチョイ b754-JajU [60.107.51.167])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:02:03.27ID:lux0bzjb0
なんなんだこれ
0269名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ b754-njwO [60.68.64.33])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:02:37.29ID:BXLr7gOU0
え?笑まじ?
0270名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:02:49.24ID:ZGzk888wa
アニバーサリーでフェス限追加しないって新しいな
稼ぐ気ないstrongスタイルや
0277名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:03:05.86ID:ZGzk888wa
全員でスクスタ運営に問い合わせや
0284名無しで叶える物語(たこやき) (ワッチョイ b754-JajU [60.107.51.167])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:03:19.79ID:lux0bzjb0
ストパンの生放送見とけばよかった
0307名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ 837c-3Hlp [114.158.60.46])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:05:14.56ID:hVCOz/Zs0
おむいら15時は🦀の事神って言ってなかった?
0310名無しで叶える物語(SIM) (アウアウクー MMff-Cbwl [36.11.225.237])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:05:24.76ID:FtXdCoJyM
>>288
他の開発がピンチだから可能な限り引き伸ばすんやろ
0312名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:05:47.94ID:ZGzk888wa
フェス限来てて草
0316名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ f7ae-njwO [124.47.252.227])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:06:36.60ID:NJzeeyYt0
散々フェスない言ってた茸は社員だったんだな
こいつ以外は誰もがフェスはあるだろうと思ってただろうし 運営だよりも既存の情報しかないしやばいだろ これが1周年だぜ
0319名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ c29f-6HZf [131.147.144.239])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:07:03.20ID:3Lq2ev910
DLPへの苦情もすべて認識してる発言ワロタwwwwwwwwww
0321名無しで叶える物語(SIM) (オイコラミネオ MM5e-xsES [61.205.3.151])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:07:21.24ID:kxn/DlavM
まさか新規フェスなしとは…
ニジガクフェスで全部星使えばよかったわ
0323名無しで叶える物語(しまむら) (ワッチョイ 2288-h4NN)
垢版 |
2020/09/26(土) 21:07:30.69ID:OohRn1bV0
どうすんだよこのふわっとした今後の予定

■今後のアップデート方針

スクスタはスクールアイドル達と物語を紡ぎ、最高のライブを出来るように導く「ラブライブ!体感 育成アドベンチャー」として次のステージへ!

スクスタがあなたと共に叶えたいこと
・「あなた」の応援したいという気持ちを叶えたい
・あの子がライブでパフォーマンスしてくれたらを叶えたい

より遊びやすく
・ライブ編成をもっと便利に、もっと手軽に
・ドリームライブパレードの編成を手軽に
0325名無しで叶える物語(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spbf-bmYq [126.247.110.214])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:07:47.40ID:e5f/xdvSp
運営だよりの9割がただの振り返りで草も生えない
0327名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ b754-WkAy [60.158.86.72])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:07:56.38ID:7yF9PrMl0
ばらまきだけじゃ一時的なしのぎにしかならないぞマジで 新規定着させる気ゼロやん
0334名無しで叶える物語(SB-Android) (オッペケ Srbf-fRf7 [126.161.70.217])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:08:53.64ID:nnTqsl/Yr
323 名無しで叶える物語(しまむら) (ワッチョイ 2288-h4NN) sage 2020/09/26(土) 21:07:30.69 ID:OohRn1bV0
どうすんだよこのふわっとした今後の予定

■今後のアップデート方針

スクスタはスクールアイドル達と物語を紡ぎ、最高のライブを出来るように導く「ラブライブ!体感 育成アドベンチャー」として次のステージへ!

スクスタがあなたと共に叶えたいこと
・「あなた」の応援したいという気持ちを叶えたい
・あの子がライブでパフォーマンスしてくれたらを叶えたい

より遊びやすく
・ライブ編成をもっと便利に、もっと手軽に
・ドリームライブパレードの編成を手軽に

テンプレに追加でw
0346名無しで叶える物語(しまむら) (ワッチョイ b754-C3PC [60.111.199.167 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:11:45.25ID:O9KDNVSy0
果南の為に天井まで石貯めてたけどもう使ってええか?
0355名無しで叶える物語(たこやき) (ワッチョイ b754-JajU [60.107.51.167])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:12:21.71ID:lux0bzjb0
これで明日新規フェス限出したら大炎上やろな
0360名無しで叶える物語(茸) (スプッッ Sd62-njwO [1.75.234.153])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:12:36.74ID:YNdLISC8d
いや明日の12時、15時まで待つけどさあ 100%ないじゃん 28日とか下旬というより月末だし意味がわからんわ 1周年なのに少し引退気味になる人の方が多そう
0368名無しで叶える物語(ますのすし) (ワッチョイ c679-/QqT [153.178.236.132])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:13:22.65ID:gmTbJeJY0
運営は要望見てるようだからみんなで
毎月何があってもフェス新キャラ追加しろって要望
送ればいいんじゃないか
0375名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ b754-njwO [60.68.64.33])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:13:54.17ID:BXLr7gOU0
バカすぎて声も出ない
0376名無しで叶える物語(ささかまぼこ) (ワッチョイ b755-rhaB [60.46.216.11])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:13:55.52ID:vZE36EMW0
2ndのMVは2ndのMVは2ndのMVは2ndのMVは2ndのMVは2ndのMVは2ndのMVは2ndのMVは2ndのMVは??????????
なぜ、ここまで、引き伸ばす
0385名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ b754-njwO [60.68.64.33])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:14:44.74ID:BXLr7gOU0
>>378
恨んでそう
0392名無しで叶える物語(もんじゃ) (ブーイモ MMfe-rhaB [163.49.203.199])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:15:20.16ID:/UQkZ35XM
全部まともにできてないのに真っ先に叶えたいのがワイちゃん実装はさすがに酷い
0400名無しで叶える物語(ささかまぼこ) (ワッチョイ 4f9d-puC8 [180.11.231.190])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:16:16.18ID:Nu15FdQW0
キャストもみんな頑張ってるのに運営のせいで台無しになってるの典型だな

もう切ってちゃんと運営してくれるところに変えてくれ
0418名無しで叶える物語(茸) (スッップ Sd42-2+01 [49.98.137.29])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:18:19.95ID:KNMpe8pxd
蟹ちゃん普通に傷ついてそうな文面で草
0419名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-NBcR [182.251.183.170 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:18:20.48ID:55cR2rkVa
なんか力が抜ける文章だな
https://i.imgur.com/sybyQ7H.jpg
0422名無しで叶える物語(やわらか銀行) (ワッチョイ bf54-njwO [126.225.86.241])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:18:54.00ID:X1vRpz7j0
願いセットは買いか?
0431名無しで叶える物語(茸) (スップ Sd42-+J6I [49.97.102.74])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:19:58.87ID:6mKsUQled
1周年の追加フェス限の話は出たの?
0433名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ db91-F8K1 [122.221.237.239])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:20:28.67ID:LwmGgzjc0
>>388
志賀仁美だろこれ
0444名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ 837c-3Hlp [114.158.60.46])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:22:11.66ID:hVCOz/Zs0
μ'sとAqoursで絞り取ってからの新規ガチャやろな
0459名無しで叶える物語(ささかまぼこ) (ワッチョイ 4f9d-puC8 [180.11.231.190])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:23:20.94ID:Nu15FdQW0
UI改善の目処も立たず、目玉ガチャの更新もなく、キャンペーンは120円セット以外はお得でもなく、手元にあるのは1500円の定期券と運営の怪文書のみ

もうこのゲームは終わりだぁ!
0463名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ b754-WkAy [60.158.86.72])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:23:50.00ID:7yF9PrMl0
>>441
だってそれ今まで通りじゃん 1周年なんだぜ?
0466名無しで叶える物語(ますのすし) (ワッチョイ c679-/QqT [153.178.236.132])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:24:15.64ID:gmTbJeJY0
むしろDLPが一番面白いからこのまま続けてくれ
ただ開催日数はもう少し長くな
0481名無しで叶える物語(あら) (JP 0Hd3-/QqT [114.141.34.235])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:25:35.54ID:6o3DYtd9H
>>392
まあ声優つけてアニメ化する以上アニメチームはキャラソンを出すだろうしなあ
そしたらそれをゲームで使わない理由は双方ともない
身内の会議で上がった案件をとりあえず皆さんの希ですと言ってるんだと思う
もちろん望まない訳でもないけどな(望まない人もいるだろうが)
たぶん3rdは11人バージョンが聞けるだろうしそれなりには期待してる
0493名無しで叶える物語(SIM) (ブーイモ MMfe-6HZf [163.49.204.65])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:27:32.72ID:vPJmZ8mOM
てかお前らステップアップとμ'sAqoursフェス10/11までの開催だし、普通に考えればこれらが毎月のフェス限の代わりだと分かるだろ

蟹語検定何級だよ
0502名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ 0fb7-Kakm [116.70.180.121])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:29:06.38ID:FyTcuMAY0
>>472
ゴクリ...。
0505名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ c29f-6HZf [131.147.144.239])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:29:30.38ID:3Lq2ev910
課金したくても課金できないゲームとはこれ如何に
0515名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ ce88-98ia [111.99.204.251])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:30:50.97ID:uQQQIprc0
時間かかることするより、DLPはとりあえず常設させときゃいいんだよ
なんでそれが出来ないんだ
0518名無しで叶える物語(SIM) (ブーイモ MMfe-6HZf [163.49.204.65])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:31:22.08ID:vPJmZ8mOM
>>499
出ないけど…なにいってんの?
0530名無しで叶える物語(しうまい) (ワッチョイ c6e6-nTqA [153.224.224.63 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:33:18.29ID:IbjdIuG30
アニバーサリーのガチャ追加は? → ありません
コンテンツ追加の大型アップデートは? → ありません
MV実装は? → 10月からです
3rdアルバムのMV実装は? → 11月からです
2ndアルバムのMV実装は? → 予定ありません

1周年でここまでやる気無い運営って滅多にないかも
0532名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:33:24.26ID:ZGzk888wa
お前らちゃんとスクスタ運営に要望メール出してんのか?
爆撃してんの俺だけじゃないやろな?
0533名無しで叶える物語(ささかまぼこ) (ワッチョイ 4f9d-puC8 [180.11.231.190])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:33:26.42ID:Nu15FdQW0
もうええわ120円すら課金する価値ないこの運営に

ゲームは好きなのに運営がクソなせいで応援できねぇの辛えよ....
0538名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:34:31.11ID:ZGzk888wa
>>535
いや今や
0541名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:34:44.48ID:ZGzk888wa
>>539
出せや
読んでる言うてるんやし
0545名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:35:48.64ID:UT6BPkSK0
フェスゲーなのに推しのフェスが1周年たってもいなくてしかも1キャラずつ無しでグループの祭りガチャ開催されてる奴を推してる奴の気持ち考えたことあんのか?サイコパスか?
0548名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:36:29.31ID:ZGzk888wa
>>547
俺100連で8枚出てるから関係ねーよアホか
0549名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ b754-WkAy [60.158.86.72])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:36:38.26ID:7yF9PrMl0
>>536
わかる きもいわ
0562名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ a288-PN+7 [59.136.114.119])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:40:11.40ID:lSxWnPg00
実装予定
MV
9月末 未体験HORIZON
10月上旬 Landing action Yeah!!
11月予定 虹 3rdソロ楽曲×9
未定 Love U my friends

衣装
10月4日 ログボ虹UR 以後毎週
10月上旬〜 未体験HORIZON
10月上旬〜 虹3rd楽曲
11月 虹衣装販売(Rの黄色のやつ) 以後学校毎に毎月

実装予定こんなもん?
0563名無しで叶える物語(えびふりゃー) (ワッチョイ b754-njwO [60.152.149.164])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:40:17.57ID:NcweGBch0
もう課金するのやめるわ
0567名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:41:40.39ID:UT6BPkSK0
運営は頭悪いよ
よく言われてるように
希追加したμ'sフェスと果南追加したAqoursフェス
んで生放送であゆかすりなフェス発表でセルラン1位だったろ
んで次の月からは2週目って事で先頭に栞子かませた訳だし

このムーブが出来てたら残されて鬱憤が溜まってたキャラの推し陣営も満足だったろうよ
残されたキャラ推してるヤツらはフェス楽しみにしてるんじゃなくて早くしろって我慢の限界が来てる事に気づいてくれや
0581名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ b754-WkAy [60.158.86.72])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:46:32.82ID:7yF9PrMl0
スクスタの開発ってUIですら10人いるんだろ?人が足りんとは言わせないぞ
0586名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:47:50.88ID:ZGzk888wa
ラブライブってファンの数はずば抜けてるのに永遠にKLabに足引っ張られてんの草生えるな
上手く運営したらセルラン1位なんて余裕やろ
0590名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:49:54.28ID:ZGzk888wa
俺はサンライズにも要望メール送ってるで
KLabには爆撃してるけど
0599名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:51:44.83ID:ZGzk888wa
>>594
前にメール出したけど
KLabブシロードサンライズの共同運営言うてたからな
確実にブシロードが足引っ張ってるわ
0602名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:53:14.61ID:ZGzk888wa
>>600
蟹にとっては看板やろ
あいつらスクスタの看板振り回してるしこれからも売れないと困る
0605名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:53:34.12ID:UT6BPkSK0
ラブライブで金稼ぐどころか金稼ぐ気すらないじゃん
慈善事業か馬鹿相手に詐欺してんのか?
0608名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:53:53.18ID:ZGzk888wa
とりあえずここのスレで文句言ってるオタクがちゃんとスクスタの問い合わせから、不満ぶつければ変わるもんは変わるぞ
今からみんな書いておくれ
0614名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ f7ae-njwO [124.47.252.227])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:55:54.46ID:NJzeeyYt0
仮に明日発表してもこの盛り下がった雰囲気どうすんのよ これが1周年を迎えたゲームのスレか?
7月から下旬にした意味もわからないし28日からとかもう月末だろ馬鹿
0622名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:57:25.74ID:ZGzk888wa
>>617
一応届いてたやろ
0624名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:57:54.24ID:ZGzk888wa
>>619
いや俺は全部返信あるぞ????
どんな文面で送ってるん?
0626名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ 2288-dRpf [27.84.246.185])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:58:13.95ID:ZwXGMXQP0
周年で引くガチャなくて草
0628名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:58:55.08ID:UT6BPkSK0
推しじゃないマンもとりあえず1周しないと推しの2週目は永久にこんぞ。初期フェスUR来たキャラも下手したら1年近く空くんだし
今頃フェス菜とか言ってる奴はまだしも最初にフェス菜引いててせつ菜推しなら大分熱も冷めとるやろ
0632名無しで叶える物語(光) (アウアウウー Sa9b-5PEE [106.133.165.206])
垢版 |
2020/09/26(土) 21:59:37.66ID:5T+EgDXLa
盛り上がらねぇ…

ガチャ引く時が一番楽しいのに…
0640名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:01:34.29ID:ZGzk888wa
課金するもの無くて今のセルランならフェス限あったらセルラン1位とってたなw
0643名無しで叶える物語(しうまい) (アークセー Sxbf-D++W [126.149.53.228])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:02:09.98ID:HxoGvnThx
うわあ上級+のためにフェスにこ狙うべきかすごく迷う
誰かアドバイスくれ…
https://i.imgur.com/FHR0L4r.jpg
0646名無しで叶える物語(もんじゃ) (テテンテンテン MM4e-AOyN [133.106.34.187])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:03:22.80ID:LjHlMq26M
>>622
届いてようが届いてなかろうが改善してくれるんなら良いんだけどね
いつまでたっても増えない上級+
↑も相まって育成に詰まるマカロンのバランス
育成出来ないからやたら難易度が高いDLP
難易度は置いておいたとしてもUIが酷いから人が離れる
MVも半月に1回でペース倍に出来たとしてもμ'sAqoursの曲がある程度出揃うのに何年かかるんだ?
とかざっと思いつくだけでもツッコミどころが多過ぎるのよ
ただでさえリリース一年延期してんのに
0648名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:04:28.88ID:ZGzk888wa
>>646
そういうの毎回ぶち込めばええねん
0651名無しで叶える物語(茸) (スププ Sd42-+pNE [49.96.13.113])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:04:59.26ID:p1pWDD2Md
>>643
その手持ちなら試行錯誤すりゃいけるんじゃないか?
0657名無しで叶える物語(しうまい) (アークセー Sxbf-D++W [126.149.53.228])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:07:34.10ID:HxoGvnThx
>>647
トキランであと100万足りないんだわ
0664名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-4K9e [182.251.55.206])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:11:06.65ID:UDp6ecXea
>>654
スクスタに有りがちなギミックとして
大ダメージ与えた後に、Gdタイプの特技発動率を大幅に上げる区間を用意して
作戦切り替えて一気回復、というパターンが多々あるんだけど
フェス限回復って特技性能の土台から恒常と異なるから
無凸でアピール無くても回復力だけで買える
0666名無しで叶える物語(しうまい) (アークセー Sxbf-D++W [126.149.53.228])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:11:34.55ID:HxoGvnThx
>>653
謎も何もURスマイルGdがいないからこいつに託すしかないと思った
0667名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ 6289-TD7x [157.107.91.42])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:12:36.60ID:wnmW5kZh0
ガチャ爆死したせいでさっきの放送観る気がしなかった‥
0668名無しで叶える物語(茸) (スプッッ Sd62-njwO [1.75.234.153])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:12:55.04ID:YNdLISC8d
29日までは下旬だからワンチャンはあるよ
0670名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ b754-WkAy [60.158.86.72])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:14:09.14ID:7yF9PrMl0
明日ってスクフェス放送以外にあるん?
0671名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:14:43.54ID:ZGzk888wa
>>670
虹ヶ咲学園のアニメ特番
0676名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:16:52.69ID:ZGzk888wa
>>673
もう6通も送ったわ
0686名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ f7ae-njwO [124.47.252.227])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:22:03.19ID:NJzeeyYt0
1周年の今日開催した1st anniversary復刻フェスが蟹にとっては9月のフェス扱いなんだろうな しかもどっちのグループも1人足りないという
0687名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:23:57.78ID:UT6BPkSK0
フェス出せ
しれっと明日発表すれば今なら許してやるよ
0689名無しで叶える物語(たまごやき) (ワッチョイ bf54-njwO [126.142.81.13])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:24:40.18ID:vlQB1KUd0
10連チケットはほとんどUR出ず、確定は初期URのみ、ステップアップ無料10連もURなし
課金してたのに辞めて欲しいのかな?
大人しくデレステに課金しとくか
0691名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:27:01.89ID:ZGzk888wa
>>684
フェス限さえあれば1位やったな
0694名無しで叶える物語(茸) (スプッッ Sd62-njwO [1.75.234.153])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:27:57.00ID:YNdLISC8d
正直今月新規フェスがこなかったら半分引退するくらいにはモチベ下がった 1周年でこんな気持ちになるとは思わなかったよ
0697名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:28:56.06ID:UT6BPkSK0
あぐりもは?ってなってそう
0700名無しで叶える物語(たまごやき) (ワッチョイ bf54-njwO [126.142.81.13])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:29:51.48ID:vlQB1KUd0
>>690
しかも確定で引いたのフェス最弱のルビィちゃんかよ‥
キッツイな
0704名無しで叶える物語(SB-iPhone) (ササクッテロ Spbf-njwO [126.35.129.197])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:31:20.73ID:3iydROfKp
>>691
一位なんか取れるわけねーだろあほ
0708名無しで叶える物語(しうまい) (ワッチョイ 2244-KncX [61.115.70.130 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:33:02.66ID:yGqZ5+q60
リリース当日にインストールしてプレイし始めた時の「マジでリリースされたのか…」という非現実感
ストーリーで今まで固まりきってなかったニジガクメンバーのキャラが見えてくる楽しさ
一年前を振り返ると感慨深いわ、全然お祝いムードになってないのが悲しいが😭
0709名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ f7ae-njwO [124.47.252.227])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:33:39.72ID:NJzeeyYt0
>>699
あっ7月は28日開催だったか じゃあまだ全然可能性あるじゃん
0710名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:33:40.71ID:UT6BPkSK0
むしろフェスなんて周年でやるようなもんだぞ
0714名無しで叶える物語(もんじゃ) (テテンテンテン MM4e-dWSG [133.106.37.130])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:34:46.55ID:FFwySFrLM
>>707
他のソシャゲ知らないのはある意味幸せだな…
0720名無しで叶える物語(ささかまぼこ) (ワッチョイ ce88-/QqT [175.108.211.120])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:38:08.62ID:mAUI0kJK0
下を見ないで上を見ようよ。
0725名無しで叶える物語(しうまい) (ワッチョイ bf54-TI1s [126.235.100.6])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:39:17.55ID:x6ztg7AM0
今までDLP含めどうせ何も変わらないだろうと思って諦めてたけど今回は書くわ
明日以降に発表される可能性も億が一あるかもしれないがフェスぽむ来ると思って天井用意したのに一周年の今毎月あったフェスすらないのは流石にない
0727名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:39:40.66ID:ZGzk888wa
ぶっちゃけ今荒れてるのってフェス限来なかったことについてだけだからなw
まじで毎月毎月当たり前にやってたことを同じようにしたら今頃150連ありがてえ!!!
とか
誕生日にハイメモリーありがてえ!!!
って言ってたはずだから蟹はおバカ
今からでも俺の問い合わせ爆撃メール見て明日にフェス限だせ
0728名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:40:14.06ID:UT6BPkSK0
無凸で喜んでるヤツらは基本的に無課金か新参ライトだから

古参課金者は過去のフェスなんて出た時に引いてるから興味無いんだよ
おはガチャしてたら大抵の恒常もあるし恒常URチケでいちいち大歓喜はせんよ
0730名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:41:11.88ID:ZGzk888wa
スクスタ1周年記念生放送トレンド1位で草
0736名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ f7ae-njwO [124.47.252.227])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:42:18.41ID:NJzeeyYt0
蟹的には1周年といつもやってるフェスは関係ないものなのかもしれないな 1周年だからこっちは身構えてたけど28日で開催でも7月と変わらないもんな ただ商売がド下手くそとは思うけど
0737名無しで叶える物語(しまむら) (ワッチョイ 8ed1-b+lb [39.111.43.113])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:42:18.62ID:Hi2jdVVe0
敢えて名前出すけどゲームの運営としてはやはりサイゲは上手いよ
ユーザーと運営のやりたいことが違っても運営側がユーザー目線でゲームを作ってるところがある
だから顧客が求めているものをしっかり返せるし仮に与えてもまた別の形で回収できるから
結果winwinな感じになってる
スクスタの運営に出来ないのはそういうところ
それなのにそれに似たゲーム作っちゃったもんだから客が損してるだの運営が得してるだのそういう声が溢れかえるんだと思う
0744名無しで叶える物語(しうまい) (ワッチョイ a288-aCyu [59.171.41.23])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:44:36.27ID:+pBOj8PZ0
歴史浅いから仕方ない、というのは提供側の都合でしかない
ユーザーは限りある時間・費用を投入するに値するか
現時点のものを比較して判断しているのだから…
他ゲーから数年以上の出遅れを帳消しに出来るくらい
他ゲーにない価値とか将来性を提示するしかないと思うけど
果たしてそれができているか?
0745名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:44:38.49ID:UT6BPkSK0
>>739
あんなフェスは新規か推しが出たPUの時に引けてない無課金向けだから

廃課金や溜め込んでるやつは基本的に新規キャラしか興味無いんだから競合にはならんよ
0751名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ 0f88-I7Nj [116.220.185.73])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:47:40.11ID:zFvxJ9g50
>>657
多分スマイル以外減少っての解除できるはずだからゲストから梨子ちゃん借りてきたら
0752名無しで叶える物語(とばーがー) (ワッチョイ 220a-D++W [219.100.21.141])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:48:02.69ID:H7iTfcIc0
あのー3rd曲のMVはいつ頃になりそうですかねぇ?
0754名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:48:26.63ID:ZGzk888wa
>>752
11月に追加って言うてたやん
0755名無しで叶える物語(茸) (スプッッ Sd62-njwO [1.75.234.153])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:48:53.10ID:YNdLISC8d
ああなんだ7月は27日開催だと思ってたわ 28日だったらまだ可能性あるじゃん というか別に1周年でフェスっていっても確率変わるわけでもないし蟹的には26日に合わせなくても通常運営か
0757名無しで叶える物語(光) (アウアウウー Sa9b-D++W [106.130.217.192])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:50:04.72ID:PJMlU+4va
twitterだと不満が少ないのって
twitterは不満とか書きづらいってのもあるだろうけど
無課金、微課金のライトユーザーが多いってのも理由の一つな気がする
そういうライトユーザーは新規ガチャより無料ガチャを連発してくれる方が嬉しいのだろう
0758名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ b754-JDES [60.108.170.225])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:50:09.35ID:XafUsXUn0
スクスタ生放送トレンド一位じゃん
勢いはあるんだね

>>747
合宿2倍を有効活用したいね
0762名無しで叶える物語(とばーがー) (ワッチョイ 220a-D++W [219.100.21.141])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:51:32.02ID:H7iTfcIc0
>>754
ごめん生放送見れなかったから知らんかったわありがとね
0764名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:52:31.56ID:UT6BPkSK0
>>757
twitterユーザーは無凸でも月猫夜でもよろこんでるからな

恒常はゴミ無凸はゴミみたいなスレ民とはまた違うよな
0765名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-5PEE [182.251.252.8])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:53:15.64ID:bNEBHhdXa
ただの推測だけど希と果南は当初1周年の為に残されてた気がする
周年ガチャの形式だとピックアップの問題でクレームが出ることに途中で気づいたかもしくは他の問題が起きたかで断念したんじゃないかな
一人づつだけ残ってるって不自然だし。だから何って事はないが
0771名無しで叶える物語(茸) (スプッッ Sd62-njwO [1.75.234.153])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:55:06.74ID:YNdLISC8d
>>759
いや実際そうじゃね? 7月は28日開催で9月は1周年でこないからもう開催しないと思うのはどうよ
0772名無しで叶える物語(しまむら) (ワッチョイ 4714-LNaZ [118.241.85.62])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:55:29.03ID:nNt49lpi0
>>536
逃げ道もクソも茶番でもチャレンジ企画をやるから「獲得!?」なんだろ
スタートの後ろについてるのはただの煽りだ

>>549
お前は何も分かってない
0775名無しで叶える物語(茸) (スッップ Sd42-CeQ8 [49.98.151.232])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:56:54.33ID:zCc/Z7iSd
ぶっちゃけ完全新規とかライト層からしたら1stアニバーサリー記念のラインナップもかなり魅力的だよな
リリース初期〜今までで過去最高クラスの大盤振る舞いだし

ただURキャラ凸しまくってるガチ勢からしたらほぼメロン量産イベントだし不満も出るんだろう
0778名無しで叶える物語(たこやき) (ワッチョイ f788-D++W [124.145.30.143])
垢版 |
2020/09/26(土) 22:58:06.71ID:Jdh2q+HL0
まじでフェス限追加の発表なくてみんなカッとなってるけど
実際中身はくっそ豪華なんだよなアニバーサリー
0782名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ f7ae-njwO [124.47.252.227])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:00:26.04ID:NJzeeyYt0
>>775
それはあるな Twitterで検索すると過去にゲットできなかったとか新規で引いてる人もいるし
まあ希と果南推しはキレてるが…
0785名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ 0f88-I7Nj [116.220.185.73])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:01:18.26ID:zFvxJ9g50
>>773
かすみん解除持ってたか
そりゃ失礼
0791名無しで叶える物語(たこやき) (ワッチョイ f788-D++W [124.145.30.143])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:03:52.07ID:Jdh2q+HL0
>>786
CMでゲーム内容説明してるのスクスタですら頑張ってるほうやろ
他なんてタレント起用して意味不明なのばっかじゃね?
0792名無しで叶える物語(あら) (ワッチョイ b754-3L1l [60.103.247.18])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:04:56.97ID:0VO4q/nW0
DLPは最初の30ステージクリアしてから一回もやってないわ
編成考えるのもだるいし、編成画面のUI操作しづら過ぎだし目標ポイントとるまでリトライしまくる虚無の時間が発生するからどうしてもやりたくなさが勝ってしまう
0793名無しで叶える物語(茸) (スププ Sd42-+pNE [49.96.13.113])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:05:00.14ID:p1pWDD2Md
>>722
俺もそうなんだがそれは推しとは言えど恒常ガチャを天井まで回す覚悟(愛)がなかったからなんだよな…
いい加減に恒常はピックアップ率上げるか天井を下げてもらいたい
ステとひらめき数でフェス限と明確に差をつけてんのにそこらの条件が同じなのはおかしいだろって
0794名無しで叶える物語(たこやき) (ワッチョイ f788-D++W [124.145.30.143])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:05:25.97ID:Jdh2q+HL0
なんで今の状態でスクスタ1桁までセルラン上がるんや
みんなめっちゃ遊んでるんやなスクスタ
0796名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:08:05.64ID:UT6BPkSK0
恒常の推しがいなくて困る事ないな
衣装もフェスなり1番似合うやつ以外使わないし
0799名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:08:51.25ID:ZGzk888wa
明日出社したスタッフが問い合わせのメール見て危機感覚えてくれたらええ
だからみんな問い合わせ要望メールぶち込め
0809名無しで叶える物語(しまむら) (ワッチョイ b754-C3PC [60.111.199.167 [上級国民]])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:16:30.45ID:O9KDNVSy0
>>806

もう嫌がらせやろw
0812名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ 2b7b-YqW8 [106.72.147.33])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:17:15.68ID:01E6Fs+N0
スクスタやってて思う、これラブライブの看板なかったら1年でサ終してたなと。
その点本当にラブライブに感謝してる。
0823名無しで叶える物語(とばーがー) (ワッチョイ 220a-D++W [219.100.21.141])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:25:55.47ID:H7iTfcIc0
ニジガクフェスの時に天井しとけばなぁと正直後悔してるわここまで何も無いとまだ石を貯めとけと言う蟹からのメッセージなのかもしれんけど
0825名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:27:23.26ID:UT6BPkSK0
無理に引かなくても2週目や栞子もあるんだから温存しても損はしないよ
0829名無しで叶える物語(SIM) (アウアウクー MMff-Cbwl [36.11.225.237])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:29:06.33ID:FtXdCoJyM
>>806
すげえw
蟹に苦情メール出しまくったとかしてない?w
0830名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ f7ae-njwO [124.47.252.227])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:29:15.51ID:NJzeeyYt0
まあ明日の12時に何もなかったらないよ 流石に29日開催はないだろうし
0833名無しで叶える物語(しうまい) (ワッチョイ bf54-ZAfc [126.66.74.100])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:32:20.26ID:h+FOv8EL0
>>827
μ'sのならいいよ
0840名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:39:06.41ID:ZGzk888wa
スクスタのトレンド1位〜3位にまだ居座ってるは
0844名無しで叶える物語(茸) (スプッッ Sd62-njwO [1.75.234.153])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:39:58.50ID:YNdLISC8d
>>838
いやだって25日に告知がない時点で1周年に合わせる気は毛頭ないわけだし だったら7月が28日開催なら9月もそうかもねってことじゃん むしろ絶対ありえないなんて根拠ないやん
0848名無しで叶える物語(もんじゃ) (ワッチョイ 2b7b-YqW8 [106.72.147.33])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:42:42.40ID:01E6Fs+N0
送られてきたご意見は全て読んでいますと書いてたが、俺が送ったやつ本当に読んでいるんだろうか。
あれ運営のお偉いさんや現場の製作者でなく、バイトの仕分け担当の奴が読んでるとかじゃなかろうか。
0851名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ f7ae-njwO [124.47.252.227])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:43:09.43ID:NJzeeyYt0
明日になればわかるし今日はもう寝ようぜ
0854名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:43:40.60ID:ZGzk888wa
>>848
メール返信内容に専門用語含めてかえってくるから少なくともバイトではないな
0862名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:48:21.65ID:ZGzk888wa
>>855
メールの送り方とか気にした方がええ
あと仕組みは分からないけど、1度来た返信メールにさらに返信したら戻り早かった
0868名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:51:03.27ID:UT6BPkSK0
もうあと2ヶ月で綺麗に1周させてくれ
μ'sの強いカードだって2週目にはあるはずなんだ
0872名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:55:54.00ID:UT6BPkSK0
おはガチャ増えすぎて全部Rだった時の虚無も倍だぜ
2日連続、3日連続になるとキレたくなる奴
0874名無しで叶える物語(SIM) (アウアウクー MMff-Cbwl [36.11.225.237])
垢版 |
2020/09/26(土) 23:58:49.43ID:FtXdCoJyM
>>872
すげえわかる
最近数ばっかり増えて絞ってね?って気になる
現状月4,5枚くらいは出ないと下振れレベルよね
0890名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-D++W [182.251.123.216])
垢版 |
2020/09/27(日) 00:11:16.60ID:PCj/yE9qa
おはガチャを引いてUR出た時の脳汁
0892名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/27(日) 00:12:06.03ID:KtGvgztk0
おはガチャ爆死したら萎えてもう後はスキップのみ
おはガチャUR出たら一瞬喜ぶが後はスキップのみ

これがスクスタだ
0898名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Saa7-njwO [182.251.245.2])
垢版 |
2020/09/27(日) 00:15:02.24ID:nJIOb9Pha
ガチャガチャする為に金入れてんだから当たり前
金もいれずに乞食しとるわけやない
0908名無しで叶える物語(はんぺん) (ワッチョイ 8355-njwO [114.183.88.77])
垢版 |
2020/09/27(日) 00:21:17.17ID:KtGvgztk0
>>903
推しがまだ来てない人もおるんや
仲良く全キャラでフェスと一緒にしてはあかん
0946名無しで叶える物語(しうまい) (ワッチョイ bf54-TI1s [126.235.100.6])
垢版 |
2020/09/27(日) 00:28:54.22ID:WDl1cgzO0
>>911
どうしても凸りたいなら曜だね
千歌が同学年バフあるから同属性同学年の千歌と相性がいい まあまだ様子見でもいいとは思うけど
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 18分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況