お前らってアニメのストーリーが気に入らないと脚本家叩く癖にラブライブサンシャインだけはなんで監督を叩くわけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サンを叩くのは原理
そいつらが花田を叩けるわけない定期 花田は良いものも作るけどかずおはゴミしか生み出さないから 要らないこと喋ったから
花田もこの前Twitterで撒き散らして叩かれたやん 酒井がTwitterで失言繰り返すから槍玉にあげられやすいってだけで結論どっちもクソ
勝手に失言してスケープゴートになったから花田としてはありがたかったろうな >>11
まぁあいつはTwitter以外の作品のインタビューもゴミってのもあるやろ
ライブで完成とかアニメ監督として終わってる 花田は無印の脚本もやってるから対立煽り的には叩くわけにはいかない 脚本家を叩くお前らくんは居るけどイッチのご都合アイズには映らないから 実際よりもい放送されるまでは酒井花田はセットで叩かれてた 無印の脚本含め花田を叩くのがラブライバーで酒井を叩くのが対立煽りって感じやね ホームのシーン考えたの酒井なんやろ?
というか花田って作品一覧見ても普通に天才だろ 酒井は監督の実績がないゴミだからだろ
そんなことも分からんのかヴォケ どっちも叩かれてる現実を知らないお馬鹿さんが立てたスレ ラブライブのアニメは信者以外から評判悪いからな
虹のアニメなんて期待してるのお前らぐらいだろ 花田のワンパターン脚本は1作目だから通用したわけで
2作目のサンシャインがババ引かされた
しかもそのババは酒井の直渡しという >>1
筋だけならよくある深夜アニメ
ダメなのはどう考えても演出だから >>28
別に自分が楽しめたらいいし
周りの目とか気にしちゃうタイプ? 花田は良くも悪くも舵取りする監督によって脚本の質が大きく変わる
酒井はムシウタで原作レイプと酷評されてた前評判通りのものがそのままサンシャインで出てきたから Twitterやパンフでの発言が酷過ぎたからでしょ
あと無印の頃から花田も大概叩かれてるぞ 無印の頃は京極も叩かれたわけなんだから酒井が特別ってわけでもないぞ >>38
恋アク時2位だったルビィ人気をアニメ後9位のドン底に叩き落とす才能 これで虹ヶ咲アニメが面白かったら酒井のサがいかにつまらなかったか分かってしまうな 花田
メリット シュタゲラブライブよりもいなどの神作を作ることもある 基本的に寡黙で余計なこと言わない
デメリット 展開が強引でおかしくかいたりセンスが古い
酒井
メリット ない
デメリット 各スポンサーのいいなりでめちゃくちゃ スタッフをまとめて指揮できない 若い女声優にデレデレ絡む ツイッターでガキみたいな発言を繰り返す 資料集での発言もメチャクチャ
多すぎて書いてられん >>46
これほんと草
花田の中でどれだけラブライブの民度が低いと思ってるのかよくわかる >>38
後の優遇があってもルビィへの仕打ちは酷過ぎたな >>43
あれワンダラセンターの影響も大きいんだが? 花田は基本全話脚本してるけど
酒井は絵コンテにも演出にも関わってない回はある
んで、評判のいい2期4話ダイヤちゃん回なんかは酒井担当ではない 酒井のクソさに隠れてただけで花田もウンコだよ
なんなら酒井はサンシャインに(良くも悪くも)エモさっていう個性を作ったしPVとか普通に良いけど花田はサンシャインではウンコでしかない
質問箱の回答的にも監督以前に花田がウンコだったのは間違いない 花田が叩かれてないってどこの世界線だよ
酒井は叩かれて当然だからもっと叩かれろ 花田は普通にいい作品にも携わってるからなぁ
プロ野球選手でも凡打に終わることの方が多いように花田ほど多くの打席に立てばそりゃヒット打てないこともあるよねって(だから叩かないとは言ってない) 京極も二期リアルタイムの頃はめちゃくちゃ叩かれてたのに今では超有能監督みたいな扱いなの草 脚本家がどうこう花田がどうこう以前に酒井は叩かれて当然なことやらかしまくってるんだが >>60
アレは外野のイチャモンだからね
アレが事実なら今頃クレしんの監督なんて出来てないって >>62
外野のイチャモンって?
その理屈なら酒井も外野のイチャモンになるけど 花田先生は艦これみたいな特大のゴミもあればよりもいとか特大の当たり作品もあるからな
どうしてこうなったのか? >>1
こいつ酒井か?ってレベルで都合良い見方してんな 京極も叩かれてたけどラブライブに対する功績がデカすぎるからな。
運営だって現状やばいから呼び戻すレベルだし 花田や京極がどうだろうと酒井がそれ以上のゴミクズであることに変わりはねえ 酒井は嘘でも無能な運営に振り回される損な役回りを演じていればよかったのに
インタビューやTwitterで頭の悪い発言とは別に監督としてかなり好き放題してた事が発覚しちゃったからね
ただでさえムシウタでやらかして前科持ちだったから1期前半でも酒井のヤバさに気付いてた人は警鐘を鳴らしていた >>75
ヤマカンは業界人というより普通に人として終わってるだろ
あの吐き気を催すクズさは殿堂入りだ セイントスノーPVでラブライブから離れる酒井
サンシャインで1度外されたものの新シリーズで呼び戻された京極
これが現実 ラブライブ見捨てて低クオリティCGアニメを選んだ京極を許すな 花田は監督次第で有能だったり無能だったり
酒井は要所要所で使うといいけどメインには向いてない
とりあえずこんな印象だわ これが監督酒井かずおだ
見る人の楽しみより自分自身の楽しみを優先する
面白くないネタを何度もしつこく繰り返す
演出優先で物語としての矛盾点やキャラの非常識的な行動が目立つ
作品がコケても叩かれても自分は悪いと微塵も思っていない(むしろ被害者ヅラ) 普通にやってればほぼ前作費8割以上は固いであろう、それもブームが過ぎて落ち着いたからその程度の下落は仕方ないで擁護されそうレベルの
箔付けのためみたいな超イージー仕事もらいながら
それを大きく下回る失敗して業界から完全に無能扱いされてそう
アニメ業界の馬謖が酒井 興収マイナス15億はブーム終息による下落では片づかない程の落差だよな
馬鹿なサンカスは進撃やおそ松を例に挙げるけどそもそも男性向けと女性向けでは
ファンの熱量も落ち幅も全然違うから参考にならないのにな えび茸定期
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1564489843/
dat落ち見れない人用
IDを変えまくり、恐ろしいほどの執念でサンシャインのアニメや映画をディスる書き込みを繰り返す原理茸。全レスiPhoneとレスバを繰り返す事で有名だが、えびふりゃーと同一人物な事が判明
こういうキモいやつが映画直後からラ板に一日中住み着いてます
キーワードは、汚水、酒井、無能、サンカス、マイナス18億、害フォン、パパ活ハゲなど。原理の興収スレ民であり、害フォンとのレスバ及び酒井ガーが大好物
最近の口癖はAqoursの売上右肩ガー >>60
その後のラブライブ以外での実績も強いからな >>85
花田は監督がまともだと有能になる。
ラブライブでも京極が上手くコントロールしてた 脚本家が脚本書く
↓
監督が絵コンテで色々変える
↓
演出が絵にするために色々変える
↓
作画班がスケジュールの都合で削ったり足したりする
↓
それら全ての改変を監督がOKを出す
アニ豚「悪いのは脚本家!」
これほんと笑える >>94
まぁ元があまりにゴミだとどうしようもないのはある。
酒井には当てはまらないが サンシャインって本当にスタッフ集まって本読みとかしてたんかな そもそもアニメは脚本会議というものがあって
脚本家が書いたものをみんなであれこれアニメのために修正するとこから始まることすら知らないよね?
脚本家が作るのは叩き台 原理でなくとも曜推しようちか推しは叩いとるやろな
僕の大好きな曜ちゃんが泣いとる…せや!酒井叩いたろ! アニメ作りのプロが雁首揃えた脚本会議で出来上がったのが
素人の描いた全年齢同人誌以下のシナリオの糞アニメ >>92
逆じゃね?
京極はシナリオ書くの初めてどうやって書いていいかわからなかったから花田がアドバイスで好きな作品をお手本にするといいみたいな事を言ったからグリーや宮崎駿のシーンを真似たりしたシーンが多かったんじゃなかったっけ?
寧ろ花田が京極に合わせてたんだろ? >>101
>>92の言ってる事が逆ってのは合ってるの? 仮にも金貰って大コンテンツの脚本任されてるプロが監督のせい(で実力が発揮できないから悪くない)で済まされんのか
一人だけの責任ではないが普通に脚本にも責任はあるわ >>100
京極は僕光で観客消したりとか自分のテーマに沿って改変してるインタビューがあるから花田の言いなりではない >>105
結構京極に合わせるの苦労してたみたいだったよな そもそも最初けいおんみたいなもの作るとした花田に待ったかけたのが
京極なんだか いいなりになってたらそんなことするわけないのだが 花田は使う人間の才能がモロに出るって数多くの他作品含めて証明されてるからな てか酒井擁護してる奴ってどういう頭してんだ?
どう考えてもラブライブ衰退の戦犯だろあいつ 酒井がツイ消しした時のスレマジで怨念に満ち溢れてて笑った >>110
このスレの連中曰く全部花田のせいらしいよ 酒井さんマジでラブライブから離れてくれてありがとう😊
二度とかえって来ないでね() >>82 田中仁は三つ星カラーズやプリキュアとかONE PIECEの一部回やテレビスペシャルの3D2Yとかに携わってた >>111
あいつ最後まで全く反省しなかったしな
自分が壊したものの大きさをわかってるのか?
ほんとマジ死ねって思ったわ >>117
その話は多分どこかのインタビューが何かであると思う、俺もそれは記憶にある
当初花田はけいおんで培ったものをラブライブで生かそうと思ってたけど京極のラブライブに対しての熱意に負けて京極に合わせた的な話を読んだ記憶がある これのアンサーになってるのが僕光の観客が居ないだのと言う話に繋がるんだと思うよ みんな仲よく和気あいあいとしてた頃のラブライブに戻して欲しい みんな仲よく和気あいあいとしてた頃なんてあったか? ハナヤマタはラブライブ!みたいだと笑われた。
京極尚はこのような結果とさせたわけである。
奈央もといなおサンシャイン!!アニメはハナヤマタをひどくさせたで説明がついてしまう問題。
ギスギス展開→それを解決させてばんざーいみたいなの。 パクリで名を挙げた京極を褒め称えてオリジナルで頑張った酒井を叩くのっておかしくね? >>126
おかしくないよ
オリジナルでも糞つまらないものしか作れない酒井が悪い まぁ京極はアニメにミュージカル要素を取り入れたり、画期的なMV作ってる功績があるからなぁ >>126
オリジナルで頑張ってもゴミ出したら叩かれるに決まってんだろ。バカか? もう一生シングルMV作ってろよ
これならファンも酒井もWinWinだろ MVはMVで落ちサビ色変えロードワンパターン演出だし… 京極は世界レベルのTWICEに認められた実力だからなぁ
どこぞのクビ野郎とは大違いや 京極や花田がどうだろうと酒井が無能ゴミクズであることは何も変わらないんですが もう酒井の名前はラブライブで見たくないから二度と戻って来るな >>135
こいつもその無能なクビ野郎と同類ですよ 漫画版がサンシャイン唯一の良心だったのに休載で二次展開が完全に死んだな 他のアニメと違って約束された覇権だったから製作陣が調子に乗って自分の手柄にしようとどこは誰が〜ここは誰のアイデアで〜とか雑誌、SNSその他で喋りまくったら予想外の方向に行ってベラベラ喋りすぎたせいで誰が戦犯かバレちゃったんでしょ
ガンダム種死、遊戯王AV、ヴァルヴレイヴなんかも製作陣が自信満々でペラペラ喋ってたから制作の誰が戦犯かバレて個人がクッソ叩かれてたし 酒井はもしも軍人で指揮官だったなら
独りよがりな作戦で味方部隊を全滅に追いやるタイプ ラブライブ!というアイドルコンテンツが
ただの田舎地方の町おこしアニメに成ってしまったことかな
結果的に悪手だった それっぽいタイミングでメンバーのモノローグを挟む演出は監督の差し金だろ?
あれを何度も何度も繰り返すからうんざりしてたんだぞ
すべてを視覚聴覚化し視聴者の感情移入する余白を奪うのは悪だ >>146
俺は町おこしアニメってふうに感じなかったが、そう感じる人もいたんだな。 サンカスだからキチガイなのか
キチガイだからサンカスになるのか 映画の冒頭8分とか町おこしアニメ以外の何だというのか
あそこマジで気持ち悪すぎて無理 >>155
すごい深読みだな。背景としか見てなかったわ。 あれだけ男を排除してたのにいきなり現実の人間をモデルにした男を出しまくったりと
明らかな聖地忖度をしてるのになにも感じないのはそれはそれで幸せだと思う >>157
聖地忖度とか難しいこと考えてアニメの映画観てるんだな。
どちらかというと、曲流れてるのに静かに座って見てる方が辛かったな。 メロディが気に食わなかったら畑亜貴をたたくレベルだから 脚本は脚本会議とかやっておっさん達がOK出してるんだよそのあとでカントクがクソにしてるってワケさ >>155
沼津の住人を使ってSDSみたいな事をやりたかっただけだろ
SDSしいては無印映画に対する冒涜だわ そもそもなんでサンシャインのアニメはあんなに辛気臭いんだ
やってみたけどうまくいかなかった事ばかりじゃねえか
サンシャインの名が泣くぜ
あんなのに共感出来るのは成功体験の無い糞みたいな人生のゴミくらいだろ μ'sの跡を辿らないよう違う流れにしようとしたのかもね
目指すもの、やってることはほぼ一緒だから無印のバッドエンドルートにしかなってないけど >>166
完全に叶わない物語で、妥協の連続だもんな。
逆にリアリティあるから共感は得られ易いのかなって思ったけど、そうでもないのかな。 初代の逆張りしたろってのが透けて見えたからね
リアリティ云々以前の話 花田も十分クソなのに酒井よりマシって理由で相対的に評価上がってるの納得いかない ご都合主義はあんまり好きじゃないから、俺は結構良いと思ったけどね。 かと言ってサンシャインは過剰表現な部分もあったと思うけどね
ある程度実力があると認められたはずなのに東京の大会に出て得票率0はやりすぎ 0からのスタートを表現するのに5とか10の方が可笑しいじゃん >>146
ラブライブ!アニメはアイドルを題材とした学園青春だと解釈してしまった。
アイカツ!と比べてね。
♨だから、ハナヤマタはラブライブ!みたいだと言われまくったのか。奈央もといなおサンシャイン!!は…! >>179
上に出てる0とかギリギリ人数足りませんでしたとかあるじゃん >>180
上にも書いたけど実力が発揮できなかったんだろ。
あれで100人集まる方がご都合だろ。 >>181
後の0から1へとかやりたかった都合じゃん
実力が足りなかったでいいのなら別にμ'sも実力があったで済む話 >>182
現実でも優勝候補が惨敗する事なんてよくあるぞ。
あの時点では優勝候補まで行ってないグループがちょっと失敗したら誰も入れないなんてあり得ると思うが。 まぁ、ピアノのことで理由が合ったとしても梨子があのタイミングで転校してきたのはご都合だとは思うけどな。
本人たちもキセキだよって言ってるけど。 もんじゃに切り替えてもパパカツだってわかるのホント草 >>186
お前はiPhoneに変えてもクズが抜けきらないからえび湖北省ってわかるもんな
どうせバレるのに何で無駄にハンドル変えてるんだ?
バカだからだろ? >>185
WBNW聴いて、そりゃ優勝するわって思った。
最初はミラチケの予選敗退の方が?って思ったけどな。 セイントスノー予選で自滅が一番ご都合だな
WBNWとビリアゲの対決はさぞ盛り上がっただろうに
シラけさせやがって監督はアホだな >>188
他グループもライバル(実力者)描写もなしなのに? 音ノ木だのUTXだのと競い合うのを期待した香具師はいたか。 >>189
これも、現実的には2強とかライバルって言われる前評判がそのまま決勝にいけないケースが多いからな。
現実路線なんだよな。 野球やサッカーの様に直接対決する様な競技ならライバル演出は必要だけど個人たちがそれぞれパフォーマンスをやる形式だと全く必要ないよな
必要ある事だけを表現すればいいだけだし ストーリーが糞でAqours好きにならなかった
糞すぎる。 >>192
それで面白かったか?
センス無しのゴミのお前には面白かったかもしれんが
残念ながら大多数のラブライバーはつまらないという感想を持ったようだ
円盤売上の低下や興行収入の半減がそれを物語ってる >>194
物語にとって具体的にどういう意図のもと何が必要で何が不要だったかを聞かれたら絶対に答えられないんだろうなこの人は 現実なら優勝候補が予選敗退とか割とある。甲子園とかね
それが創作になった時に楽しいかどうかは知らんが…
直接対決を映画まで取っておきたかったんざゃね(憶測) はじめてラブライブシリーズ見たけど、ラブライブサンシャインの1話見ての感想聞いてくれ。
1期1話なんだがまず高校生が画面越しにアイドル見て感動するのがおかしい。
どれだけ幼稚な高校生なんだよってなるだろ普通。
あとアイドル見て自分も輝きたいの展開にしたいなら生でライブ見てそう感じたという展開にしないと弱い。
あと今までテレビでアイドル見たことあるはずなのにそれには影響を受けず1話時点で影響を受けたということなら心情変化の様子を台詞じゃなくて映像で見せるべき。
輝きたいうんぬんの台詞は綺麗な言葉を寄せ集めただけにしか思えない。
主人公が小学生なら1話の話は問題ないけど高校生の精神発達段階であの1話はおかしいと思った。 >>200
俺のこと?
無印は見てないよ
たまたまラブライブサンシャインの1話見ておかしいと思ったから書き込んだ そら読解力が無いって事だな
ヒントはスクールアイドルであるという点だ >>202
初めてラ!シリーズ観たって前置きしてる人に無印にも言えとか騒いでる奴が読解力云々言い出すのは草 あらっ気に障っちゃったのw
いいからよーく考えてみるんだ
ヒントを出したんだから
的外れな事言ってる事に気づくから >>196
何でもうまく行って、そんなこと起こるわけないじゃんみたいなアニメよりは好きだな。
つまらないって感じた人を別に否定するつもりはないよ。 深夜に伸び初めて98人?そんなこと起こるわけないじゃん >>207
あれで100人いったら嫌になったと思う。 まあ最近でもテニスでNo.1のジョコビッチが危険行為をして失格になったけどリアルだからといってそれを物語にして面白いかと言われたらそんな事はないからな 花田は監督の意向反映する脚本家だから
自分の意見がない人 >>193
ご都合主義はあまり好きではないと言ってたのでそういう勝つ前提のはいいのかと思ったのよ >>202
?
ヒントとかどうでもいいから俺の意見に明らかな間違いがあれば反論してよ >>212
単純にあの歌が自分にささっただけかもしれないが、あそこでわざわざ負けチームの描写を入れる方が嫌らしく感じるんじゃないかと思った。 でも98人から1人も増やすことができなかったという >>199
高校生になってバスケ始めたら野球始めたりするのと同じじゃね?
ふとした瞬間に今まで見向きもしなかったものに目を奪われる、いわゆる運命の出会い的なヤツ
これに一々いちゃもん言ってたら多くのスポ根アニメとか見れないぞ
アニメを見るのに向いてない感性なのかもな それとスクールアイドルっていう自分と身近な高校生がやってる事がミソだな
プロじゃなくて >>199
因みに画面越し、UTXのモニターのアイドルを見て憧れを抱くってのは無印で穂乃果がA-RISEライブを見て衝撃を覚える「出逢い」のシーンからになっていて、これはそのままサンシャインの決勝戦ライブの描写でも受け継がれてる表現
UTXに映るスクールアイドルの姿は見る人に夢や希望を与えて続けるってメタだと思うよ >>214
優勝の指標が無い中で、他に勝負の機会さえ与えず歌ったら勝ちましたっていうのは俺はないね >>218
画面越しっていうのは無印からの受け継がれみたいなものなのか
アイカツ!の1話が念頭にあったから画面越しに影響を受けるっていうのがさっぱりピンとこなかったわ 今更だけどサンシャインで監督が叩かれてるのは酒井本人に問題があるから
前に監督担当した作品が黒歴史レベルのアニメだった他にも本人のインタビューでの発言、Twitterでの振る舞い等叩かれる要素が多すぎた >>219
他も歌ってるわけで、勝負の機会は与えられてると思うんだよね。ただ、それをわざわざ描写してまで入れ込む必要性を感じない。上にも書いたように描写があると無駄に千歌達をよいしょしてる感じで俺は好まない。
指標はどちらかというと、Aqours内の成長という視点で予選敗退のミラチケとWBNWの比較なんじゃないかと自分は考えてる。 >>222
視聴者からみて機会がないと書いたほうがよかったね
SSはちょっとこじらせ気味だったけど、そういう最初から優勝したいっていう思いでやってるグループ達が相手なわけじゃん
そういう相手との勝負に決定打もなし、描写もなしで勝ちになるには足りないと思うね 正直大会前のSSに渡された練習メニューでえぇー!ってなってたり決勝でそういうグループと戦うには足りてない側の描写も目立ったし 年末の後にクリスマスが来るとかもう監督の問題としか >>224
自分の場合はそういう劣っている部分を最後は乗り越えてのWBNWって解釈なんだよね。
全部説明があるわけじゃないけど、前日〜直前のメンバーのやり取りで、気持ち的な部分の成長?変化?とかも示されてるし。
描写がないからこそ、自分の感情移入や解釈に自由度があるから好きなのかも。 運営にも言えるよねw だって酒井クビにしたの運営じゃん
オラオラどうしたサンカスぅ!!! 運営様に噛み付いてみろやぁあああああwwwwwwww サンシャインを滅茶苦茶にしたのは酒井なのに
その酒井を擁護する奴らって本当にAqoursのファンなのか?
自分の家族を殺した奴を弁護するようなものだぞ -------,,,ノノ
/;,丿'''"""´´´`彡
/ ,ミ::::: 闇 iミ
|ミミシ:::::: / ,,,〜,,\!
_,-'' )シ::: ,,(/*;)、 /★)| ,,・ ∴.'
∧sw∧ , -' (.__,-''し::::: ) ))' ´i |`⌒i
( #゚Д゚) .,-'~ ,- ' ミミ:::::ヽ f o o)、i
/⌒ )ヽ(w i .,-'~ ,-'~ , ),・ヽ::::::::| ))-=三=-∵・∵
.,/ / ヽヽヽ ,-/'~ ,ノ ,、', __/ヽヽ:::: ゛゛ノ ;’``゙.ー--,, ・,
/ ^)' l ゝ _)-'~ ,-'~ / ヽ`ー-‐'  ̄ ̄ヽ
/ /' ヽ ^ ̄ ,-'~ / / ) ノ  ̄ \
(vvvつ ヽ / (⌒`──'\ / ///酒井ノ /\
| / ゙────/71/ / /かずお|\/\ 'ヽ
l、_ / / // // \ \
俺達やGODが作り上げたラブライブ!サンシャイン!!をゴミ糞バカアニメに改悪するな!!
CYaRon!の名付け親のにこっぱなのおっさんも草葉の陰で泣いているぞ!
Aqoursのキャラをテメーのくだらん自己満足のために改悪した挙げ句おもちゃにしやがって・・・
お前のやっていることはどう考えても原作レイプだということをいい加減に理解せいやッッ!!
サンシャイン!!の劇場版が終わったらとっととこの業界から失せろ!!
この中村負広と並ぶセンスダサすぎ(笑)、器小さすぎ(笑)の自己満足オナニード低脳無能暗黒監督がっ!! >>228
お前の家族は酒井に殺されたのか
だったら警察に通報した方がいいぞ >>220
スクールアイドル回では基本画面越しにアイドルを見るモノなんだよ
スクールアイドル活動のほとんどは自分たちの活動をネットにあげて人気や支持率を得る形式
生でスクールアイドルを見られるのは大会くらいなモノだよ
アイカツ学生でもはちゃんとしたアイドルだから普通に芸能活動をしてるけどスクールアイドルはスポンサーもマネージャーもないただ自分たちだけでやってる活動でしかない 俺らがμ'sやAqoursのキャストの生放送を見て大きなライブ会場で初めて生を見れるって流れと全く同じだよな スクールアイドルの活動って基本的に地元でのライブじゃね?
そりゃネットにアップもするけどμ's最初の講堂ライブなんかその予定すらなかったぞ お幼馴染や他校の生徒が地元で何度もライブやってたはずなんだけどな だけら生で見るならそう言う会場が設けてられなきゃ出来ないって事でしょ? 地元でライブするにしてもネットで活動して自分たちをアピールしなきゃ誘われもしないだろうしな
千歌達が東京に呼ばれたのも自分達の活動をネットに上げて評価されたから話が来たわけなんだし >>231
>スクールアイドル回では基本画面越しにアイドルを見るモノなんだよ
>生でスクールアイドルを見られるのは大会くらいなモノだよ
あんまり適当いうなよ >>236
その東京に呼ばれるのに評価された千歌たちの活動って地元の人たちに協力してもらって撮った夢で夜空をのライブPVじゃん
超がつくほど地域密着型ですがな >>238
はあ
まあ東京に呼ばれたのはそれだけ認められたって事なんだけど
地域密着型ですがなって言われてもそれとこれとは別の話だよな
その言い草だと俺が地元密着型を否定してる様なニュアンスなんだけど、俺そんな事言いましたっけ? >>240
生でスクールアイドルが見えるのは大会くらいなものとか何とか 草
大会でしか生でスクールアイドル見れないのに地域密着を否定してないとはいったいどういうことなんだろう >>231
スクールアイドルってイベントあるごとにライブしてるイメージなんだが
大会ぐらいでしか生で見られないってのは嘘だろ 1期13話
千歌ママ「今度はやめない?」
お?意味深な伏線!千歌っちにも過去の物語がありそうだな。2期で描かれるんだろうな。楽しみだな!
2期13話
千歌ママ「昔の千歌はうまくいかない事があると人の目を気にして本当は悔しいのにごまかして諦めたふりしてた」
それだけかい! さすがのパパカツも反論できないのか珍しく大人しく引き下がってて草 一方京極が手がけた昨日公開したクレしんの映画は
アニメ映画板のスレを見るとまだそんなにレスが少ないもののかなり評判いいな
さすが京極❤ 監督次第なのか
単純に本人のスキルにムラがあるだけな気が でも京極はラブライブ捨てて変な低クオリティCGアニメに魂売ったじゃん >>231
ニジガクのPV見たらアホみたいな発言の連発だな ◆日本はやり直しのきかない国◆
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
一度落ちると這い上がることは至難のワザ
*****************************
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
安倍総理は勿論、としあきのオッサンのせいでもましてや
高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEuのオッサンのせいでもなく、
全部この板に巣食う、
ド低脳基地外池沼ガイジDQNマダオニート生皮狂信者でおなじみ(笑)の『インポガー』のおっさん(笑)と
黒木進一郎のオッサン(笑)のせいでFAと、いう結論に落ち着きやがった!!
と、いう事なので『インポガー』のおっさん(笑)と黒木進一郎のオッサン(笑)は
日本国民の皆様に対して腹を切って詫びるべきである!!
***************************** お前ら見事な手のひら返しだな
あれだけ花田のことを叩いてたくせに
そもそもラブライブのアニメは一期も二期もゴミだったし、サンシャインもゴミ
同じゴミでも比較的無印の方がマシだったってだけ
両方ともゴミであるのは変わらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています