X

虹ヶ咲以外の二校が不良校だったスクフェス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(馬刺し)
垢版 |
2020/08/17(月) 22:40:16.68ID:9qUmZ1q3
音ノ木坂

穂乃果「明日から浦女と虹ヶ咲との合同練習だよっ!楽しみだね!」

にこ「あんたたち分かってるわね?くれぐれも音ノ木がヤンキー校なんてバレないでよ。アイドルが不良なんてシャレにならないんだから」

希「まぁ大丈夫やろ〜みんな見た目は普通やし。うちは音ノ木は喧嘩っ早い子が集まっただけの普通校やと思っとるよ」

にこ「普通の学校では毎日殴り合いの喧嘩は起きないのよ!」

海未「校舎が綺麗なのも救いですね。穂乃果がテッペンをとるまで、ながらく絵里たち生徒会が秩序を保っていましたから」

ことり「玄関入ってすぐにスローガンがかかってるのが良かったのかな?」

真姫「なにも良くないわよ。なによあれ『落書き一文字、あばら一本。窓ガラス一枚、腕一本。 生徒会長 絢瀬絵里』って」

凛「入学早々イキって窓ガラス割った子が、入学式中に現れた絵里ちゃんの蹴りで吹っ飛ばされて腕がへし折れたのは衝撃だったにゃ〜」

花陽「隠れて落書きしても、希ちゃんが必ず探しだして制裁してたって本当?」

のぞえり「……」

花陽「な、なんか言って?」

にこ「とにかく!他の二校は普通の学校なの、分かってるわね?」

穂乃果「うん!みんなファイトだよ!」

にこ「ファイトするなっつってんのよ!」
0002名無しで叶える物語(馬刺し)
垢版 |
2020/08/17(月) 22:41:05.23ID:9qUmZ1q3
浦の星

ダイヤ「明日から三校合同練習です。貴女たち、分かってますわね?」

果南「もちろん、最初が肝心だからね。……腕が鳴るよ」バキバキ

千歌「出会い頭にガツンといくのだ!」

曜「お、これは特攻隊長の曜ちゃんの出番でありますかな?」

ゴンゴンゴンッ!

ダイヤ「全っ然わかってませんわね、この三バカ!」

千歌「〜っ!ったぁ〜何すんのさ!」

ダイヤ「……あ?何ですの、その反抗的な目は?」

鞠莉「ストップ、ダイヤ。そういうとこを出して他校を怖がらせないようにって話でしょう?」

ルビィ「そうだよ、おねぃちゃ!堅気のアイドルのみなさんに嫌な想いをさせたら、小指の一本じゃケジメつかないよ!」

ダイヤ「はっ!そうでしたわ、流石わが妹〜♪」

ルビィ「ピギィ♪」

善子「私はネジがとれてるあんたたち姉妹が一番心配なんだけど。あと、あんた」

花丸「マルはルビィちゃんが舐められない限り喧嘩なんてしないズラ〜♪凛ちゃんにも、はしたないとこ見られたくないもん」

ダイヤ「いいですか?明日の私たちは静岡のお嬢様学校の真面目な生徒です。エリーチカにガンのひとつでも飛ばしたら、貴女たちが最後に泳ぐのは東京湾になりますので、そのつもりで」

果南「ちぇっ……へいへーい」

梨子(そのエリーチカが一番ヤバいんだけどなぁ
……明日、どうなるのかしら)
0003名無しで叶える物語(馬刺し)
垢版 |
2020/08/17(月) 22:41:37.60ID:9qUmZ1q3
虹ヶ咲

せつ菜「みなさん明日は三校合同練習ですね!ぜってぇ舐められんじゃねぇですよ!!」

愛「なになに?せっつー、どしたの?」

彼方「いやー急に悪ぶりだしたからねぇ、彼方ちゃんにはさっぱりだよ」

かすみ「それが昨日の金曜ロードショーで『クローズzero』を観て不良になりきってるみたいでして……」

しずく「なるほど、不良役の演技というのも興味深いですね」

侑「ああ、わかるかも。そういう映画とか漫画みた後ってなんか熱くなっちゃうよね」

歩夢「ふふっ、影響されやすいあなたも可愛い♪」

せつ菜「休戦協定は今日で終わりです!音ノ木と浦女を潰して、明日からは虹ヶ咲の時代ですね!」ブンブン

エマ「わわっ、せつ菜ちゃん暴れないで、危ないよ〜」

果林「音ノ木も浦の星もお嬢様学校じゃない。いきなり潰されても困ると思うわよ?」

璃奈「そもそも虹ヶ咲みたいな普通校にそんな力はない 。 璃奈ちゃんボード「無理ゲー」」

侑「うーん、明日までに元に戻ってくれてたらいいんだけど」

かすみ「無理ですねぇ、こうなったせつ菜先輩は一週間はこのままですよ」

侑「困ったなぁ……他の二校が誤解して怖がらないといいけど」
0008名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2020/08/17(月) 23:03:07.30ID:paRmyzW1
果南「ここで放置とはふざけてるのかなん?」バキバキ
0009名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2020/08/17(月) 23:04:13.34ID:7EFidw9k
ここからってところなのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況