X

教室の菜々「………」粛々
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2020/08/11(火) 22:32:00.55ID:GkwfEzNS
クラスメイト「あの菜々さん、さっきのあの問題なんだけど」

菜々「はい、あれは先週にやったあの公式の応用だと思えば分かりやすく…」

クラスメイト「…おぉーなるほどなるほど。やっぱり菜々さんは頼りになるなぁ!」

菜々「あはは…もう、これくらいでしか皆さんのお役に立てなくなってしまいましたから…」

クラスメイト「あっ………ごっ…ごめんね…」

菜々「いえ…気にしないで下さい。こんな私でも、頼りにしてくれる人がいてくれると思うと救われるんです」

クラスメイト「そんな悲しいこと……」

ガララッ
あなた「せっ…………中川さんいるー?ライ……来週のことでちょっと話があるんだけど」

せつ菜「はい!!!!!!今いきます!!!!!!」!!

クラスメイト「うるっせぇな!?」
0009名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2020/08/11(火) 22:58:09.98ID:GkwfEzNS
菜々「では文化祭の出し物は喫茶店かお化け屋敷か、投票お願いします」

━━━━━━━━━━━━━
クラスメイト「うーん同数になっちゃったねー」

菜々「弱りましたね…どうやって決めましょうか…」

クラスメイト「ん?委員長投票してなくない?」

クラスメイト「じゃあ委員長決めてよ!文句いわないし指示聞くよ!」

菜々「……そんなこと出来ません…私じゃ…私なんかじゃ皆さんを上手く導くなんて…」

クラスメイト一同(あっ……)

クラスメイト「じゃっ…じゃあいっそ全然別のもんにしようか!」

クラスメイト「そ、そうだね!講堂貸しきってカラオケ大会とかいいかも! 元気出るし!!」

クラスメイト「でもどっかの同好会が使うって聞いたよ?」

クラスメイト「大丈夫大丈夫!文句言ってきても私達が何とかするよ!」

せつ菜「お化け屋敷にしましょう!!!!!!!」

クラスメイト「元気あるじゃねぇか!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況