【悲報】BlooDye Performer、解散
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この書き方だとパフォーマーだけ使い捨てみたいな感じで嫌だな ラブライブのファンがメンバーの個人活動追うのは多々あるけどブラッディー追ってる人はいたんかね もともと抱き合わせで企画されたアニメまだ放送してないよね? SPEEDで言うとボーカルの2人だけでやっていく感じ? パフォーマー再選考って今の子達じゃダメだったんか…
ファン付いた子もいたと思うけどね 辞めるって言い出して話がこじれて険悪になったパターンだな。高槻も厄介押し付けられたもんだ >>12
きんちゃんとシャニの磯部さんは残るでしょボーカルだし まあ映画公開の見通しが立たないのは運がないというか監督が悪い 冗談半分で言ってたけど本当に高槻をソロデビューさせる踏み台としてだけの為に結成されたグループだったんだな はじめから続かないってわかってたわ
ゴミなんだもん アミューズのゴミが原因なんだよなぁ
かわいそうなパフォーマ ライブ主体でこのご時世に活動は厳しいと判断したんだろ
傷が浅いうちに解散してよかったと思う これ結局どっちがメインの企画なの?
CD刷るほどの資金力も無いのか 元々アニメ公開で活動終了
それから高槻はソロデビュー発表だったんだろうね 興味はないが可哀想だと思ったよ
ツイカスの界隈のやつら荒れてるわ ボーカル2人以外再編か
これじゃあバックダンサー達が辞めさせられたみたいじゃないか このグループのせいで高槻さんのファンが礒部さんに流れたのはよく聞く >>35
これはパフォーマ側の事務所の案件ただ単にコロナで体力なかったんやろ これ絶対アニメ制作遅れてる影響だろ
伊藤千咲美ちゃん可愛くて好きだったのにもう会えないのか 売りたいのはパフォーマー
アミューズは押井守の新作にタレント貸した状態
これもうわかんねーな 容姿端麗パフォーマー募集してなかた?www
どゆこと?w >>20
その二人でもっと客を引っ張れると想定してたのかもな。メインの二人に集客力がなければ他のメンツ変えても好転しなさそう メンバー募集してなかった?
まあそこで情報追うのやめたんだが Aqoursとソロあるしこのグループいらんくね?あんま人気ないし 高槻は客寄せで他のメンバー、特に磯部を売り出すためのユニットだと思ってたけど
思うように売れなかったんならしゃーないね きんちゃんってメンバーの中で最下位じゃないってことかよかったね 元々アニメとのタイアップだから1年くらいで終了の予定だったんでしょ、コロナで狂ったけど。
未だに正規ルートでの音源リリースしないのもライブ主体なんだろうけど、運が悪かったな… 高槻憎しで何にも理解してない奴ちょこちょこ居るの笑える >>45
流れててあのフォロアーなん?wもっと頑張れよw さすがに草!草超えて森!モーリーファンタジー!!! 元ハロプロ爺だがこれにはビックリ
こぶしメン連続解雇みたい パフォーマーがいた事務所はアイドルフェスやって稼いでたところだからコロナのせいで虫の息なんよ >>69
そんなに流れてないと思う。言い方悪いけど顔だけで選ぶファンなら元から高槻のファンになってなさそうだし ニジガクから話題をさらってこれだけ伸びるとは
なんだかんだ言ってもみんなおきんの事好きなんだなあ コロナのせいも大きいだろうな
ほんとコロナが最大のクソだよ
中国の糞 リプで良い判断です英断とか言ってるやつはどういう立場なのwww 高槻がどうのこうのって言うよりアミューズの闇を感じる
正直怖い 辞めるときに暴露とかしませんって契約するんだろうけどどっかから漏れてくるんだろうなあ… 聖雪も不愉快ぼく
ラブライブからアミューズ勢どっかいってほしい そもそも知名度的には踏み台にすらなってなかった気もするけどね
ボーカル2人はすでにデカいコンテンツのメインの1人だったわけだし アニメタイ前提のユニット名なのにアニメ放送前に空中分解 >>97
だからその二人でもっとファンがついてくると思ってたんだろうな。コロナなくても人気ユニットにはなってなさそう >>62
メインかと思いきやそうでもない存在感だからな
しかしこんな状況だと実績無いグループはキツイな、ライブも出来ねえし
そんな時だからライブ見に行くよ、も出来ないし ラブライブに更にアミューズの声優増えたら軽く絶望だな 地下ドルのノリからアミューズ声優のユニットになれば今よりは人気は出そうだが… >>96
ソロライブまでやりだすしアミューズやりたい放題やな こんなこといっちゃアレだけど不吉なんだよアミューズ どうせなら全員アミューズにしちゃえよ
少なくとも以前よりは興味が惹ける アミューズ取っ払ったらNHKどころか民放もロクに出られなかっただろうなaqours 正直この企画コロナ以前からあまりパッとしてなかったような… 高槻さんのファンはこんなの見せられてもついてくのか
俺には理解できない なんかこれにかけるとかでもう一回上京した子いなかった? そりゃあの顔見てもついてくって決めてるようなやつやからこのくらいで離れんやろ それでも取っ掛かりが欲しい売れないタレントなんかいくらでもいる >>118
なりふりかまわんブスが応募する
これは末期のアイドルグループによく現れる事象 まあ、高槻に乗れなかったメンツがあかんのかも
高槻ならピンの方が客集まるやろし 継続性があるかどうか判断が甘かったてこと?
コロナで想定外ってこと? >>39
>>46
だよなぁ
2人ともここまで活動を引っ張られるとは思ってなかっただろうし、
正直、自分たちのほうが抜けたい気持ちでいっぱいかも >>115
このメンツなら高槻ソロの方が集客力ありそうなのに
アンフィとか無謀すぎたんだろう >>126メインが残ってバックダンサーがいなくなっただけやん ゆーてミスチルから櫻井以外が脱退しても
なんかまぁええやろってなるやん >>135
あなたちゃんが留学先から連れてくるんですね エリチ
「もしもし!!私、あなたのバ ッ ク ダ ン サ ーをしている者です!」 >>138
あれで解散しなかったにこにーと
これにて半分解散となったきんちゃん
何が違ったのか。慢心、人望の違い >>136
櫻井以外全員入れ替わっても気付かないもんなw グループ解散という大きな話題も栞子に乗っとられ涙ぐむ私 CD出してもオリコン圏外だったし残当
全く人気ないんだろうなって 血便のことはもう水に流してやってくれ
まずはウンチワールドが売れることを祈ろう >>120
それじゃあ高槻らの集団が末期のアイドルグループみたいじゃないですか!!! 先週かその1個前の浦ラジで花丸ボーカルようよしバックダンサーってお便りに対してあいきゃんがこれっぽいリアクションしてたな
収録時点でこれが決まってらちょっと気の毒 最初からダンサー入れずかなことかりんのツインボーカルユニットでよかったのでは? 涙ぐむ人とサイボーグのバックダンサーとかモチベあがらんでしょ
いままでお疲れ様 >>147
そもそも出てたの?いや皮肉とかではなく >>151
それ聴いたわ
俺もブラッディのこと言ってると思ったw 虹にしろスーパースターにしろもうこれ以上アミューズ枠絶対増やすな >>159
スパスタの主人公は実質アミューズ枠じゃん このままだとプリシクやタビカレガールズに続く黒歴史になりそう >>153
プロデューサー?が自分の事務所の地下ドルねじ込みたかったんじゃないの知らんけど 本当はもっと短期間で終わらせる予定だったんやろ
ぶらどらぶの製作のせいで延期とコロナで延期と伸び代がない割には縛られる時間も多いから辞めるって決めたんじゃね >>162
私の時計は逆回転
とかいうやつは黒歴史じゃないの? YouTubeのチャンネルどうなるんだろうな ヘッダー6人から2人になんのか クビじゃなくて辞めたかったような気がすんな。
パフォーマー抜きにするんじゃなくて再編すんなら全員脱退はおかしいし そりゃわざわざ選び直すのは大変だし
辞めさせたんじゃなく辞めたんだろう ボーカルの2人しか目立たないようなグループのバックダンサーとか誰だって辞めたくなる プロデューサーみたいな人のツイ見たらこの4人の実力不足みたいな書き方してて可哀想だわ https://twitter.com/daismusic250/status/1293165768796856320?s=19
本当残念ですが、プロスポーツと同じで、すぐに実力が求められる場所で、たくさんの人が関わり、評価、要望、規律があり、ステージ以上に毎日が大変な世界。
4人を応援と期待で推薦してしまったのかな。再編を申し訳なく思います。
新たな挑戦を思うままに頑張ってほしい。
いいライブで有終を。
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>174
>4人を応援と期待で推薦してしまったのかな。
これどういうこと? この書き方みるに本人たちのやる気が無かったんだろうな
BlooDyeとして
今後、本格的なリリース、プロジェクトに移行し、
グループのステップアップを目指していく中、
関係各所、本人達と話し合いを行い意思確認の上、
BlooDye performerの活動終了という形にさせていただくことになりました。 >>179
実力もやる気も無い連中だったってことじゃね >>182
なるほど確かに全文見ると暗に4人が駄目みたいな書き方だな
よく分からんがちょっと可哀想だな… ボーカル2人抜きで4人で配信とかよくやってた記憶があるんだが…
ブラッディの活動を今まで支えてたのはこの子達だろうに 高槻いたから現場とか言ってたけど、推してるうちにパフォーマーの方を好きになってたんだよね。
まじで他界案件だわ。 ユニットを守るために4人を貶めてるだけな気がしなくもない まあ公式とプロデューサーの話まとめると事務所が推薦してきた4人だけど期待に応えてくれなかったから脱退って感じだな コネで入れたけど求める水準には達さなかったみたいな印象受けるから、ぶっちゃけ実力不足とか改善しようとする意思が見受けられなかったとかじゃないの 単純にパフォーマンス集団の集客力が期待外れとかじゃないの?
>すぐに実力が求められる場所で、たくさんの人が関わり、評価、要望、規律があり、ステージ以上に毎日が大変な世界。
すぐに結果が欲しいってことでしょこの書き方 まぁどうあれ完全に言わなくていいこと言ってるだろ
パフォーマーの実力不足だったとか言って得する奴はいない 何というか単純に可哀想、ボーカル2人と露骨に差別されてたんかな
まあすぐに潰れてる地下アイドルなんていくらでもあるんだろうけど いうて高槻以外得するグループではあったと思うがな
グループで新規ファンなんて獲得できないであろう高槻はソロでやった方がいいだろし
他のメンバーはその逆だが プロデューサーとかいうやつの日本語分かりにくいし
わざわざ分かりにくい表現してまで遠回しに貶める必要は無いわな 声優系でもない人たち応援する気になれないもんな
多分次は声優で固めてきてみんなで歌うんじゃないか? 韓国系を目指してやってきたっぽい人たちだしまさかの豚相手に地下ドルやるとは思わなくてクッソ消沈だったんじゃないのか というかこの事務所1年くらいでグループ作ったり解体したり繰り返してるし元々gdgdだったんじゃね
余ったヤツら突っ込んでみたものの声優の添え物扱いだし いうほどパフォーマーにみんな期待してるか?
実力不足とかで辞めないといけないほどのグループとは思えないけど 少なくともファンミのパフォーマンスを見てる限り本人達のクオリティが低いとは全く思わなかったな
こんなこと言われても箱推しになりつつあったファンは納得できないだろ BlooDyeからの大切なお知らせです。
パフォーマーのみんなが決めたこと、進むべき道ならば、私は最高のパフォーマンスで背中を押して送り出したいと思います。
この書き方的に4人から辞めたいって言い出したかな
オタク相手にするのが嫌になったのか 本当はボーカルの2人も辞めたいのに
タイアップアニメがまだやってないから続けるしかなかったりしてな 名古屋でやってたブラッディーのラジオはもう終わったの? >>205
これだけ読むとボーカルとパフォーマーの距離を感じるわ >>203
プリポは直近のオリコンランキング20位くらいに入っていたと思う
Bloodyeは記憶にないな CDはリリースしてる?
ライブで披露だけしてた記憶が >>205
伊藤はずっとヲタ相手にしてきたんだがな… >>181
やる気のない子達だったんです!私たち運営の責任ではありません!!!!
という単なる責任逃れなんじゃないだろうかw >>211
1stシングルが出ている
ttps://www.lisani.jp/0000138786/ ここプロデューサー自分の事務所の地下ドル解体してバックダンサーにあてがった上新メンバーオーディションもしてるんだぜ
メンバーのやる気とか実力なんて言える立場じゃないだろ胸糞悪い プロデューサーが「期待してたけど期待ハズレだった」みたいなこというのもアレだし
ファンも「良い判断です」「英断です」とか言ってるのもヤバいな
ライブ行ったことないけどそんなやる気ないパフォーマンスだったのか? >>216
ほぼ皆勤してるけどやる気ないとかは感じたことない。
多分脳死で言ってるだけかアンチと思う。 >>216
言ってるの2人だけやんラブライブアイコンの
それ以外は残念がってるがな プリシクとかにも言えるけど、結局何がしたかったんや感に尽きる。
ライブは良かった。楽曲も良かった。けど物語が感じられん。
アニメとのタイアップなんだからそこから引っ張ってこれる物語なんかいくらでもあるやろうに。
他の3次元アイドルとか全然知らんけど、みんなこんなもんなの? 関係者がメンバーに手出して関係悪くなって切ったんだろ どうせ 他メンも声優界の雄ラブライブ!キャストと組めたと思ったらこの有り様で詐欺にあったぐらい思ってただろ 運営側がこういう言わんでもいい事言う時は運営が糞と相場が決まってる SMAの新人声優だらけのコンテンツもコロナで身動き取れなかったせいかやめてたし
アイドル系のコンテンツはよっぽどバックが強くない限りどんどん死んでくだろうな 高槻が助走つけて踏み台飛び乗ったせいで砕け散っちゃったか そもそもメンバーが謎
高槻かなこと小林愛香のツインボーカルなら絶対に売れてた
バックダンサーもLDHのメンバーにすればよかったのに やめてくれ小林と高槻組ませないで絶対見たくないから 誰が悪いって言われたら圧倒的にプロデューサーじゃね?自分で人選しといて「俺の理想に届かない働きだった」とか言われるのほんと可哀想すぎるでしょ、プロスポーツ語っちゃってるけど勝てないのは実力もあるだろうけど監督の采配のせいでもあるし責任取って辞めるのも監督、売れないのはプロデューサーがキャストの力を100%発揮させることができないマネジメントが悪いんだから辞めるのはキャストじゃなくてプロデューサーの方だろ この4人は他に所属してたグループあったけど辞めさせてまで加入させたって聞いたけど本当? >>228
その昔プリシク、46というユニットがあってだな >>231
引退しないやつはそこか事務所に戻るだけやろ事務所同じなんだし
BlooDye自体もそこの持ち物だしP.IDLも高齢の子は切り売り始まってるが
http://hidl-dice.jp/ 😭
伊藤千咲美 @Chisami_Ito:
これを機に、再び上京しました。
ママからの手紙を見るたび泣きそうになる。。
BlooDyeでたくさんの方に勇気を届けれるように!そして、ミュージカルの夢も叶えて親孝行したい。頑張る。
では、 #ハッピーマーケット の稽古行ってきます✊
https://pbs.twimg.com/media/D8qfnwoVsAAj01S.jpg >>232
あーそういえばあったな
炎上対策かな?と言われてたけどそこまでやるからには長く続けるものかと
>>237
かわいそう >>237
ひょっとして本当はミュージカルをやりたいのかな 赤木さんCBCラジオでBlooDyeの番組持ってたけどバッサリ切られるのね クソ雑魚自己中がリーダーだったばかりに不幸な目にあうバックダンサーさん達かわいそう… >>240
子供の頃のライオンキングがデビューだしそれからエイベックスでアイドルやってた
そこをクビになってこの事務所に入って名古屋でアイドル >>244
アイドルって解散とかクビで事務所も契約解除になるよな
この子の妹もスターダストでアイドルやってて脱退契約解除の流れだった
しかも大手契約解除だとろくなところにいけなくなって詰んでる >>240
妹も舞台頑張ってるから感化されたのかな >>237
こういう夢を持って散っていった人たちだらけだろうなぁ
こと女性は多そう >>245
そもそも大手事務所のアイドル自体が売れる見込みのないタレントのセット売り、もしくは新人教育のついでに小銭稼ぎみたいなところ多いし
それこそスタダのももクロだって契約解除決まってたけどももクロやる事になったから残れたみたいな人が何人かいるし >>237
こういうの見るとほんとに悲しくなるんだが さすがにこれできんぐ叩くのは私は社会経験ろくにないですって言ってるぐらいアホだわ あぐぽんだって大手事務所のアイドル終了契約終了だったとこから這い上がってきたんだから
この子らも頑張るしかないだろ… いや亜玖璃は2017年4月に脱退したけど、X21は2018年11月まで活動してたんだが >>96
田野アサミがガチ陽キャの良い人星人じゃなかったら確実にSS不要論者になってたわ いくら後がないからって見えるトラップに引っかかって時間だけ浪費するんじゃなぁ… 高槻はこのユニットでようやく歌いたい曲歌えるようになったのにな コロナなければこんなことにはならんかったろ?
コロナひいては中国が全ての元凶なんだよ
どんだけ世界中の人を不幸にすれば気が済むんだよゴミ中国は >>174
すぐに実力や結果がというなら、一番結果を求められるのはメインの二人なんじゃないだろうか
そこを叩くわけにはいかないから、その他メンバーに責任押し付けて切っただけなような ガラッディに関してはコロナ関係ないのがかなしいところ 脱退の原因は高槻ではないはずだからこれで高槻叩くのはおかしい
でも運営や高槻のツイートからボーカルとバックダンサーの距離を感じるわ >>260
x21に残ったメンバーで売れているのは
リュウソウジャーの尾碕さんくらいだしな 元々上手な運営じゃなかった上に、アニメ延期でグダってたところでコロナが致命傷になったって感じか?
メイン二人もなんなら辞めたいやろな 元からライバーマス豚ドルオタの混成現場だったから固定ファンしかいなくて、運営も売り方下手で新規も取り込めてなかったし。それがアンフィガラガラ事件にも繋がってるからな
結局は運営よ >>270
この手のは相乗効果がないとソロよりも集客力落ちるんだよな
きんぐがソロでアンフィ埋められるかはわからんが そもそもボーカルとバックダンサー編成のグループで上手くいくわけがない >>159
パスタで叶える私はアミューズ所属になるぞ
募集項目にかいてある そら、これからユニットでがんばってこ〜って時期に高槻だけソロデビューじゃ話違うだろ!ってなるわ Pや上層部がヤるための入れ換えなんだろ
アミューズタレントは預かり物だからさすがに手を出せない >>255
モノによっては詳細な在庫数表示されてて草 コロナの影響が1番大きいんだろうけど
おきんのソロデビューが決裂の決め手になった感はあるな >>282
それならスピニッジパワーでいいかな、ボウイ前の氷室、才能あるとどこでも生きるぞ
こんな時代だしパフォーマーとして活ききる活動先で自ら生かして頑張ってくれ ソロデビューで揉めるなんてまるでボヘミアンラプソディやん
さしずめ高槻はフレディマーキュリーや 最初から押井のネームバリューありきで金出させて、ケツ重いの分かりきってたから製作前からその金を元手にライブ集客で金稼ぎながらドサ周り営業で製作までの空白期間を埋めようって魂胆だろ
そりゃライブ集客できないなら製作遅いのがただのハンデにしかならんのだから実質的なバックダンサーにタダ飯食わせてる余裕ないわな 作品に合わせてユニット結成なんてデメリットしかなかったな アニメのクレジットにユニット名とはいえ名前でるんだろ?きっついだろーなー あ、あとは頑張ってね… 私はドームツアーあるし、ソロデビューも控えてるからさ…ごめんね
こういう状況なわけだろ メンバーの矛先が向きそうだな 箱不足で平日にライブするのはあの時期は全然珍しいことではなかったからそこは仕方ない
ほんのちょっと前のことなのに今と全く状況が変わりすぎて改めてビックリするな… コロナのせいとかは全く言ってないな
プロデューサーみたいなおっさんが「期待込みで推薦してミスった」みたいなこと言っただけ いやいや…
デビュー1年でそんな簡単に売れたら苦労しないわ
SMAPでさえ数年は売れないって嘆いてたのに
せめて3年は続けるべきだったね
まあ顔だけで選んだの丸わかりだし人選ミスなのは否めないけど
俺がプロデューサーだったらもう少し売れてたかな 喧嘩別れにせよ今までの活動を踏まえてダンサーだけにお前ら期待はずれだったわというのは入れ込んでたファンを馬鹿にしてる もしメイン二人の集客力が期待外れだったにしてもそれは絶対に言えないから、
バックダンサーの責任にしたということなのかもな ぶっちゃけ誰も売れると思ってなかったろ
可哀想なのはダンサーたちよな 音源出さないのが舐めプ
入り口がボーカルの知名度しか無いからな
売れなかったのは演者ではない、カスみたいなコンテンツにしたプロデューサーの責任
まー原因なすり付けるようじゃ理解してなさそうだけど わかってるからこそ責任逃れのためにあんなコメント出したのかもね バックダンサーたちは不安よな。
高槻 ソロデビューします。 メインの2人にしても人気コンテンツのおかげで
人気あるだけの人達だから付いていくには微妙だわな そもそも楽曲もあまりいいとは思えない
高槻かなこの歌唱力でもってたけど
俺がプロデューサーなら1曲目の楽曲提供はL'Arc~en~CielのHYDEさん編曲には亀田誠治さんに依頼する 1曲目はHYDEさんの幻想的な楽曲
2曲目は作詞GLAYのtakuroさん作曲に氷室京介さん
え?と思うやついるかもだけどももクロとかちゃんと売れてるアイドルはこれくらいのことは当たり前 >>309
そんなんありえるんか、って思うけど
ラノベの走りで藤本ひとみの月光のピアスで氷室が歌ってたりな、90年代からそんな状況か
だからこそ集ったメンバー生き残れればいいがな、実力だけじゃ世間の流れに抗えねえ。運も実力 提供といえばKICK THE CAN CREWのLITTLEかんでる曲なかったっけ?と思ったらCD音源も配信もないんかい……ひっでえな 高槻と整形の人に集客力が全く無かった
それだけの話なのにな
皆分かってるがアミューズの闇つーか アミューズに実力が無いことが露呈したか
大手コンテンツに寄生する権力はあるのにな 旬(?)の声優なら濃い固定客が数千はいるもんだと思ってたんだろ
まあ実際他はソロで1万以上売れたりしてるから間違いじゃないが
最初の段階でそれすらないからそら焦るよ >>318
でもAqoursでも人気トップクラスであろう伊波逢田ですら埋まらない時もあるくらいだし、
CD売るのと実際に会場まで足を運んでもらうのには大きな差があると思う まあ他のとこで地道にやってきてないからしょうがねえわなラブにしろマスにしろバンにしろそれだけで1流になったのはいないのに
先に入れ物だけ作ってもな aqoursみたいに立派な衣装を着せてもらえるならともかくなぁ… >>319
CDは1人が複数購入しても単に数値として現れるだけだが、
会場は1人が複数購入してチケットが売れても実際の人がいなければ
そこは空席になって会場がスカスカになってしまうからね
実人数が必要な集客の方が難しいな アミューズも地下運営にタレント貸し出すなよ
外様への冷遇かもしれんが えびちゃんは語彙力ないからなんたらの一つ覚えで
アタマワルイアタマワルイ
小学生レベルのやつは5chやめてほしいよね >>309
ももクロは他のアーティスの書き下ろし曲
あまり評判良くないし売れないけどな
ライブ人気もあって売れたの布袋のサラバくらいだろ
あそこはヒャダインとの相性が良すぎる
高槻というかAqoursには作詞にハターキ
作曲にも有能なの多いからそういう相性のいいのと
やってけばよかったのにと素人ながら >>327
まさに布袋さんのことを言ったんやで
そうだね
畑亜貴さんとか椎名林檎さんとかに書いてもらえばいいのにって思う
ただAqoursの作曲だとアイドルっぽくなるから
LUNASEAやL'Arc~en~Ciel、B’zの人に書いてもらった方がいいと思うよ >>328
やっぱモミノフって頭悪いんだな
BlooDye運営並み >>328
椎名林檎やラルクはねえわ
氷河期辺りの一部のおっさんしか食いつかない
ダサさの典型じゃん
まああの世代の昔が忘れられないおっさんは食いつくかもだけど >>331
キッズ丸出しまな
椎名林檎は未だに売れてて東京オリンピックにも携わってるしL'Arc~en~Cielも東京ドーム埋めてる
あ、アニソンしか聴いてないんだね、、 >>330
わかる、俺はももクロあんま興味ないからその通りだと思うわ YOSHIKIとか、若手なら米津玄師とかもいいかもな
俺みたいにアニソンだけじゃなく幅広く音楽知らないとわからないか これ誰も得しない結末よなあ
ダンサー勢は言うに及ばずだし、グループとしても新メンバー加入ではいめでたしって新規ファンが増えるかってそんな事ないだろうし
きんちゃんとしても自らのソロデビューのせいとかボーカルとダンサーの不仲説みたいな印象持つ人もいてマイナス効果でファン減りかねんやろ
もうちょっと軟着陸目指せなかったの >>335
人選ミス、プロデューサーの失態やね
メンバーは悪くない このご時世で特典商法もせずに最新アルバムが即100万枚突破する程度の若手か……
まぁネタで言ってんだろうけど まだ若いし若手だろ
売れてたらベテランとか思ってんのか
あとネタと言えばなんでも許さると思ってんのもバカ 確かに売れてようが芸歴若いうちは若手は納得だがかっけえな ネタだろうけどヒャダインは10年代前半が最盛期でもう時代に取り残されてるから…
今ならBiSHの松隈ケンタの方が勢いある
どっちも好みではないけど ヒャダインとかいう色物はどうでもいいな
ケンタとかいう無名も
同じプロデューサーなら小室哲哉や本間昭光さんやろ >>343
関ジャムで他のヤツには興味ない、とかイキリ芸してた印象しか無い
どうせ炎上商法でしょその界隈って >>334
米津楽曲提供
打上花火 DAOKO×米津玄師
パプリカ Foorin
まちがいさがし 菅田将暉
カイト 嵐
一番売れてないのでも50万以上とかBlooDyeが頼む相手なのかw >>347
嵐や菅田将暉は確かに格上すぎるけど
DAOKOの以来受けてるならいけるでしょ
こっちも紅白アーティストだよ アニソンに毛が生えたぐらいの音楽知識でドヤってるの正気かしら 椎名りんごやLUNASEAやL'Arc~en~Ciel、B’zの人に書いてもらった方がいいとか言ってる
センスの古いおっさん臭いのがいるくらいだからな
50代40代向けのグループじゃないんだから >>352
お前の感性がおっさんだわ
今年デビューしたジャニーズのYOSHIKIがプロデュースしたデビュー曲がミリオン突破したの知らないんだな
そういう実績も知らず脳死でおっさんとか言ってる音楽エアプは死ねばいいのに そもそも50代40代向けのグループってなんだよ気持ち悪い まあこういう頭悪いやつは論破できるから構わないけどな 米津とかいいかもなとか言ってる子だからなあ
アミューズも米津に頼むならもう少しまともなユニットを用意するだろう 米津玄師の凄さ知らないのか
プロデュース力も半端ないのに
アニメしか見ないと偏った知識になるんやね 本気とかネタとか言って逃げてるやつもよくわからんわ >>353
何で今も10代20代にも人気があるYOSHIKIに話すり替えたのw >>360
俺があげたアーティスト全部それに当てはまるよ
そもそもまあLUNASEAはちょい怪しいがメンバーが仮面ライダーとか手がけてるし人気やろ 今日ファイナルライブらしいぞ観れる奴は観てあげてね こんなとこで宣伝しなきゃならないほどか…バックダンサー可哀想に なんか90年代で時間が止まってるような
ID:rbIHSwl2 がすっげえムキになってるのなw
こんなスレでてめえのどうでもいい好みを押し付けようとしてて笑うわww 好みの話じゃないんだけどな…頭悪いのかな…
俺がプロデュースしたら絶対売れるって話さ
話のレベル高くて理解できないかな 中学背の頃は謎の全能感あるもんな
あいつより俺ならもっと上手くやれるって思い込んじゃうもんな…わかるよ そもそもそこまで力を入れてプロデュースする価値がこの面子にあるのかという 予定通りならアニメが終わってもう解散してたんじゃなかろうか >>374
だったら期間限定ってアナウンスするやろ >>375
つまり残る面子にはその価値があると判断してるわけか >>379
辛辣なツッコミで草
おっさんには皮肉も通じてないみたいだけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています