ラブライブ声優の個人番組
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
某チャンネル辞めて別番組の予算に使いました。
有料チャンネルで、出演者とスタッフの内輪ネタなんて聞きたくないし、プロデューサーの近況報告とかいらないんすよ。 ラブライブ声優の番組で思い当たるのがいくつかあるんやが... ラブライブ声優の個人番組ってだけでけっこうあるけど、どの番組がそんなことやってるんや。ラブライブ 声優じゃなくても面白くないだろそんなん ビクターの社員をゲスト扱いしてた頃のチャンぱいかな? 甘やかしてる囲いの声だけ間に受けて本人もろとも勘違いしちゃってる典型
とっくの昔に見切りつけてるわ Twitterで検索したら現在進行形で実況されてたから
ハムリハかな 今日やってるのはハムリハとふり文か
ハムリハがアレなのはもうずっと言われてるし今更感あるからふり文ですか? ハムリハは2、3回で見限って退会したから今どんな感じか知らんわ、今も初期のまんまなの? プロデューサーというか作家が前面に出てくる番組多いよなとは思う なんでつまらない放送作家に限って前に出たがるんだろう ふり文も絵描きや常連ばかり読まれるようになってきた Pさんのちゃんねるしか浮かばない
今もやってるのか知らんが ふりりんのは、雑誌、ラジオ、ニコ生と媒体越えて各企画の横の繋がりが深いのは凄いと思う
内輪ネタに拍車かけてる原因でもあるが 最近あんまり見れて無いけどふりりんは文化の3年目の企画いっぱいあってすごいと思った >>26
写真集のクオリティの高さも繋がりあってのことだけど、その分マンネリ化の弊害は否めんな ふり文は去年の後半あたりから身内ネタ多くなってきてプロデューサーのつまらん企画が出たあたりで速攻切った
パーソナリティが面白くてそれで充分なのに余計なのがでしゃばるのが最近多いよな どいつもこいつも有料有料
おまえらの番組にその価値あんのかよ
小遣い稼ぎのくずどもが 虹ヶ咲の声優も個人番組増えてきたけど、誰か面白い番組ある? ふり文いろんな企画あって面白いけど見逃してもタイムシフト見ないし特典も全然見てないことに気づいたから切ろう かおりんは投票主導で読むのはコメントのみだから、メール形式より不満は出なさそう ふりりんの周りに居る人も皆良い人だとは思うのだけど、どこまで行っても好きなのはふりりんだからあんまり前に出てこられたりずっと触れられたり弄られたりしてると面白くはないよね
それに加えて今月のふり文は圧倒的常連祭りだったから弱いオタクは辛いね いつも同じ奴が読まれるとイラッとしてしまう
嫉妬かな ハムリハ今回はかなりマシな部類だったぞアレでも
最後のは余計だったが お便りとか認知に嫌気がさした人に7LDKを勧めたい所だが 最近始めた虹声優だとゲストとお出かけのあぐぽん、お嬢さま育成の相良、国王育成のかおりん、カラオケ付きママ育成のちぇみーから好きなものを選べ 今日のハムリハは比較的ピキらずに見れたわ
お便りとかツイートとかいつも同じ奴ばっか読まれるからなあ 前田は上にあるように投票主導でコメントを読む
相良はメール(匿名のフォームなので文中に名前入れる)を読むコーナーあるけど、とにかく流れてくるコメントを拾いまくる
田中は歌う
好きなの選べ 前田佳織里さんのとこは目安箱できたからこれからはわからん 田中はこの後どうなるかわからんけど田中が酒飲んでカラオケしてるだけの最高の番組だったぞ 田中のはタイトルがスナックばす江みたいだなとしか思ってなかったんだけど歌うんならちょい検討しようかな 田中のところは提供USENだしJOYSOUNDと提携してるからほぼ毎回歌うのだろうか
キャラ声とは違う田中の歌声が聴ける機会は少ないし、歌う番組というのも他にはない強みかもね
かおりんは明日ともりゲスト回 これだけハムリハに課金してるやつが残ってるのが正直驚きでしかないわ こういうのは人気なきゃ終わるもんだし、ハムリハが長く続いてるってことは大人気ってことだな! 個人番組って本当にその人が好きか測る指標になるよね
ラブライブの時と印象違って見えたりして あれ?違うってなったりする事もある。 本当に面白いことやれるのなら無料放送でやってるでしょ
つまらないことしかできないから信者から金取る方法しかない べつにお前のポケットに手を突っ込んで財布を抜き取ろうとしてるわけじゃないんだから 作家がでしゃばって来てつまらなくなるのが多いよな
プロデューサーのダイエット企画とか作家の歌とか誰が求めてんねん
あくまで裏方なのに番組の主役になろうとするなよって話 ファンの求めてるものより作家がやりたい事を優先してるからそうなっちゃうんよな なんか裏方がやたら出たがるのって10年前くらいのバラエティでよくあった印象
テレ朝系のね
その辺の見て育って業界入った人が企画とかやりだしてんじゃない 田中の番組は最初はややハラハラしたが歌で全部飛んだわ選曲もオタク好みだし星間飛行すげーよかった…このままアニソンカバー出して欲しいわ 声優がアイス食べたりあつ森やってるのを眺めるだけのまったり番組もあるで ハムリハはきゃんが好き勝手やってるだけなら面白いのに 本人にトーク力があるかどうかってもう関係ねえんだな トーク力あっても番組の頭が活かさないと意味ないからな ふり文はキャラを演じる系の萌えコーナーいい加減作って欲しい
お笑いに傾きすぎ YouTubeチャンネルとか最初の1,2回だけやってあとはおざなりになるでしょ あれやりたいこれやりたい言いつつ何も投稿しない人もいますね >>71
声優オタクの悪い習性
あんなのオタクが読んでほしい台詞を送るとかいうオナニー大会になるだけだから無しだわ アグリーは毒にも薬にもならない感じ
ゲストが興味ある人だったら見ようかなとはなるけど ジョルメディアやってたころの南條さんは面白かった
爆笑できるとかじゃないけど話が面白い感じ 南條さんは安定して面白いな
話し方とテンポがよくて聞きやすいし
あと本人のゲラのおかげで普通の話でも面白く感じる 王国見て思ったけど、内輪受けでも番組としての体をなしてる方がマシだわ かおりん王国は作家が馬鹿なわけじゃ無いしPがしゃしゃり出てくるわけでもないからそれだけで見れる 虹ヶ咲の声優の個人番組は比較的良いばかりだと思うけど、結局これも1年後2年後頃にどうなってるかなんだよなあ 最初の出来がいいのは当たり前
番組として慣れ始めてきた時が問題なんだよな
虹ヶ咲キャストのオタクは覚悟しておけ "楠木ともり The Music Reverie"なんだよなぁ ラララジオはふつおたから聴いてる層の地頭の悪さが目に見える >>76
>>78
俺はAqoursライブの時のルビィ演じてるふりりん みたいにぶりっ子してる姿がもっとみてぇんだよ ハムリハとラララジオの視聴者は被ってるから
(察し) まゆお嬢様は途中まではながら視聴だったけど
炭酸辺りから尻上がりに面白くなったw ラブライブ3グループ全部のサブスク見てる奴っているのかな >>71
むしろ一番いらんやつやん
あのじゅんぺいでさえ既に不評なの察して自重し始めてるわ ソロでラジオ以外の番組やらない愛奈はえらい
毎回歌うとかしない限り絶対このスレで出たような要素ばっかになる 男絡みの騒動でハムリハは萌えシチュエーションのコーナーが激減してしまった・・・ 萌えセリフコーナーとかクソつまらない筆頭コーナーじゃん
同じような言い回ししかないし
オタクがでしゃばってオナニーセリフ読ませてつまらなくなる主な要因のひとつでしかないわ
きゃんでもみたいなのやってひたすらフリートークしてた方がマシだった すわわ1人番組じゃないけどふわさたは
女性のさいとうしゃん ふり文が人気なくなったのは虹のせい
0483 名無しで叶える物語(もんじゃ) (アウアウウー Sad3-+d3A) 2020/06/27 19:59:17
虹ちゃんとか続々とチャンネル開設してるからそっちに行った人も多そう
7大企画でジャージの在庫処分はどうかと思った スタッフがなんとかしようみんなに見てもらおうと一生懸命なのがなっちゃんと田中の番組
だが被ったの困った なっチャンネルは本人の天然と爆発力、番組の企画力が合致してゲーム実況系以外は面白い >>112
数が増えるに従ってだんだん薄まってアイマス声優のようになるんだろうな そういえば、ふわさたっていつの間にか250回位続いてる長寿番組になってるな。 ふわさたはリスナープロファイリングとかいうクソみたいな新コーナー作っちゃったのが末期感ある ふわさたは常連リスナーの名前の由来を聞くコーナー作ったり色々と香ばしさが広がってる状況 ふわさたは最近面白くなさすぎて見てすらないや
じゅんぺいの常連使い出してから劣化が激しい いわゆる「またおま」って言われるような人らって色んな声優の番組に同じ内容のお便りを送るからつまらなくなるんだよな もう作家で見る番組決めるから作家一覧作って出してくれ >>104
月額いくらとかで見れるコンテンツのこと
有料のチャンネル(ニコ生)ってことじゃないかな 有料チャンネルをサブスクっていうのなんか違和感あるわ そろそろ降幡小林斎藤のスキルの無さを作家とリスナーのせいにするのやめよ? 他の2人はともかく、ふりがスキルないとか今まで何見てきたんだ >>126
それな
サブスクというならラブライブ声優のラジオ聴き放題とかだろうに キャストにスキルが無いって言うのはフリートークが聞くに耐えない場合のみ言えることで
それ以外は作家の責任だけどな またおま投稿者のよくある主張
・批判は全て嫉妬
・番組がつらまないのはパーソナリティーの力不足
・作家、常連リスナーは悪くない ロードローラーが有料でお便りの書き方を教えててちょっとショックだな
そういうことしない人だと思ってた
というかこの人、有料番組だと全然名前聞かないな 声優のトーク力が〜とかだと聞かなきゃいいで終わるけど
キモイリスナーや寒い雑貨だとなんでこいつらのせいで聞くのやめなあかんって気持ちになる 有料かよ、それでお便り投稿して読まれなかったら金返してくれるの?
そういや昔声ラジの常連リスナーが集まってコミケで本出してたことあったっけな 有料とかただのラジオ番組荒らしじゃん
それを採用する作家のレベルの低さもどうしようもないな かなことさららのロードローラーとか
推しの名前変えるところに節操のなさが表れている あいつどこでも名前聞く上につまんねぇよな
癌細胞みたい みもパラでよく名前聞くきがするカナブンの裏側に激似はなんか名前面白くてすき 常連でも愛の伝わる人は尊敬できるけどね
まぁるくなれのラジオとか凄くいいと思う
胃痛もよかった記憶 ロードローラーとかのまたおまDD投稿者はラブライブ関連のラジオどこでも聞くし内容も似たりよったりだから多分愛とかじゃなくて認知してほしいだけなんだろう ロードローラーの場合は音楽素材を売るためでしょ
お便り講座の販売のページを見てきたけど
BGM集が一つ1000円で販売されてる
お便りで知名度を稼ぐ→お便り講座に誘導→音楽素材の販売
もうこいつがいくら読まれても金のためとしか思えないわ >>149
その事実を番組やキャストに届けて出禁は不可能? おまえら的に今のところ1番面白い個人番組って何?μ'sAqours虹なんでもいいぞ ロードローラーか試される大地のしんが同郷でビジネスするために上京するとか言ってなかったっけ ほぼ有料チャンネルなのに幅広く聴けてるやつすごいわ >>127
そうだな
特に降幡はスキルないから下駄履かせてもらってんのに信者はうるせえわ どんな番組であってもしっかり全部お金払ってお便り送りまくってるぺろすけは本当に偉い 試されるは小林推しらしいが節操なく送ってる時点で認知の塊な感じはある ロードローラーは投稿内容自体は不快感ないからどうでもいい 当たり障りなさすぎるのが声優番組の作家は好みだってのがよくわかるわな
本人選ばず丸投げじゃそうもなるか 常連ガー常連ガーって言っても、その常連にすら負けるお前らが何言っても負け犬の遠吠えだよ >>151
虹の中では茉優お嬢様がダントツ面白かった
アグリーはあぐぽんの挙動がじわじわくるけど、いじれる相手がいる分あぐのんの方が面白い
ちえみ倶楽部は最後のカラオケはよかったけど、こちみては吉田有里との相性が良くないなという感じ
かおりん王国は明らかにスタッフが足を引っ張っている あとラララジオってスポンサーがセブンイレブンだからあんま変なこと言えないし無難な感じであんま好きじゃない
まるごとりかこの方がりきゃこのキャラを生かせてたと思う ギャラは確実にラララジオだろうけど >>130
それは >>103 の人に言ってくだされ >>165
かおりん王国のともりゲスト回だけ見たけど
マイクくらいしっかり用意してくれって思った…あれ絶対喉に負担掛けてる 無料で見せろとか金が無い奴が怒り心頭で笑える
ハンブラ
@pbINc0y7SSlV4bh 内容に見合ったものならお金払ってもいいのに何言ってんだろうなこの乞食ッズは >>171
ともり曇らせたい欲求がしゅごくてきもちわるい エロ垢のエロ動画いいねしてて笑う
ただの嫌がらせ垢じゃん 田中のはカラオケの選曲次第な気がするけど
JOYSOUND提供だからJOYSOUNDに入ってる曲なら何でも歌えるのかな
μ'sとかAqoursの曲ガチで歌って欲しいわ 歌ってほしいけど難しいだろ
μ'sとAqoursのキャストも他グループの歌った事ないのに 別に良いんじゃね
そんな聖域化するようなことじゃないだろ
クソみたいな自称ファンというアンチに噛みつかれるの避けたい気持ちはわからんでもないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています