X

【悲報】国内最大のレズビアンイベント、存続の危機
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/06/04(木) 21:19:42.48ID:QR3wUBVP
<プロジェクト『SAVE TIPSY』発足の経緯>

遡ること半年前にも、私たちはレズビアン史上初めてとなる日本最大のフェス型クラブ「ageHa(スタジオコースト)」で開催される自身最大のイベントまであと3日に迫っていた時、
地球史上最大の台風が直撃という未曾有の事態に見舞われ、やむを得ずイベントの延期を決断しました。
その時の予約状況から見て、一晩の来場者数は3000人を見込んでおり、フロアが満員になることはほぼ確実でした。
夢の実現まであと3日というところでの断念には、簡単には処理しきれない悔しい気持ちや悲しい気持ち、沢山の複雑な感情が伴いました。
そこに辿り着くまですべてを懸けてきたからです。そして、会社にとっては年間収益の半分を損失するという金銭的にも大きなダメージを負うことになりました。
そこから、何度も折れそうになる気持ちを立て直し、少しずつでも損失を取り戻していこうと、再度「ageHa」での開催を目指し頑張っている矢先での新型コロナウィルスの蔓延でした。
当初はこの切迫した状況を口にすることですら許されない空気であった為に、
今日まであらゆる手段を講じギリギリの状態でなんとか耐え抜いてきました。
しかし、事態が深刻化する中では応急処置に過ぎず、このままイベントが消滅していくのも時間の問題でした。
エンターテイメントに関わる職業は、夢を与えるものでなければならないと、
これまでどんな苦境に立たされたとしても、生々しい実情を公表することは避けてきました。
今も何が正しいのかわからずにいます。ただ、できることはすべてやらなければ絶対に後悔すると思いました。もう迷っている時間はない。
手遅れになる前に、みんなの夢や希望を繋いでいられるように、初めてのクラウドファンディング『SAVE TIPSY』の発足を決めました。
新型コロナウィルスが収束したあかつきには、今までのように、それ以上に、皆様を驚かせ、感動させるイベントを開催していきたいと思っています。
それには皆様一人一人のお力が必要です。
また一緒に夢を見たいです。夢に向かって歩んでいきたいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/261354
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況