X

目の前でお漏らしさせたいキャラといえば?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もこりん)
垢版 |
2020/06/03(水) 21:10:35.97ID:UM/8qHAE
まきちゃん
0005名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/06/03(水) 21:33:42.33ID:yq1fBE2K
漏れそうなのを限界まで我慢してるダイヤさんに何も言わずに空っぽの水筒を渡してあげたいな
辛そうな顔で困惑しながら水筒を見るんだけど、すぐにどういうことか気がついて我慢で真っ赤になってた顔がもっと赤くなっちゃうの
ダイヤさんは我慢することに慣れてるから、ただ耐えるだけだったらいつまでも我慢できちゃうかもしれない
だけどもし、目の前に漏らさずに済む選択肢が与えられたら。いつ解放されるか分からない責め苦から、解き放たれる方法が見つかっちゃったら
ただ耐えることだけを考えてたのに別の選択肢を与えられちゃったら、迷っちゃうよね。迷っちゃったら、いくらダイヤさんでも我慢できなくなっちゃうよね
助けを求めるみたいに不安そうにこっちを見てくるダイヤさんに、やっぱり何も言わずに後ろを向いて耳を塞いであげたいな。もちろん耳は塞ぐフリだけどね
その時の、背中の向こうのダイヤさんの表情なんて想像するだけでドキドキしちゃう
しばらく荒い息遣いが聞こえてたと思ったら、泣きそうな声で、絶対に後ろを見ないでくださいね・・?って聞いてくるの
もちろん反応はしないよ。聞こえてるってバレちゃうからね。ただ黙って壁の方を見続けるの
そうしたらゆっくり、おそるおそる、布擦れの音が聞こえて
ああ──今ダイヤさんが、我慢できなくって、水筒におしっこするために下着を脱いでるんだ──って、それを想像すると
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況