バンドリガイジ、まだ16歳の声優を袋叩き…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
事務所の戦略のせいで叩かれてるんだから
守りたいなら事務所が悪者になって矛先を変えさせるくらいのことしてあげろよとは思う >>4
成長は約束されてないとダメだからな
勝ち馬に乗れないなら下積みの意味がないというのがドルヲタ界隈 まーいいんじゃない
意見と誹謗中傷の区別がつかない奴は逮捕されるだけ ワン プラス・ワン プラス・ワン
プラス・ワン プラス・ワン
ゴライオン!
おそれず ひるまず しりぞかず
勇気だ 闘志だ 友情だ
“ギブアップせい”
斗いの幕は 切って落とされた
正義の名において 打ち破れ
勝利はぼくらに ゴーゴー ゴライオン
ゴライオン!
あせらず くじけず あきらめず
誇りだ 自信だ 手応えだ
“ギブアップせい”
傷ついたぼくを 友よ のりこえろ
斗え最後まで 男なら
勝利はぼくらに ゴーゴー ゴライオン
ワン プラス・ワン プラス・ワン
プラス・ワン プラス・ワン
ゴライオン!
まよわず みだれず ふりむかず
希望だ 未来だ ほほえみだ
“ギブアップせい”
紅に染まる 遥か空の果て
輝くあの星を めざすんだ
勝利はぼくらに ゴーゴー ゴライオン アンチという人種はどんどん調子に乗るからなあ
本当のこといってるだけといいつつ毎度毎度人格否定や容姿叩きに発展するからな 擁護勢が「ましろちゃんが歌下手な設定だからあまねすが下手なのは仕方ない!」ってよく言うけど
そんな設定一切無いのが草生えるわ 下手というか苦手ではある
ボーカルとしてどうかと思うがw バカに付ける薬はない
実際に訴えられないと分からんのだろう 気になって聴いてみたら本当に下手だった
あそこまで下手だと叩かれない方がおかしい ガルパのストーリー見直したけど
「ボーカルは思ったより普通」、「人前で歌うのが苦手」、「特別歌が上手いわけでもない」
くらいしか見当たらなかったな
つか仮に運営が歌下手設定にしてるんならファンが下手って言おうがなんの問題もないことになるがw 伊藤美来の婚約者ってロゼの追加の時も
色々やらかしてたような バンドリはファンの平均年齢が低いから民度もアレのはしょうがないよスルーしろよとしか SNSで直接リプ送る奴は頭おかしいけど正直これは叩かれても仕方ないクオリティだわ
この子をキャスティングした運営が悪い ボーカルを喜多村英梨や高垣彩陽にしても
叩くだろこいつら。 3歳からバイオリンやっているAyasaと同レベルの
音楽パフォーマンスを求めちゃう奴... どうでもいいけどカバーアルバムめっちゃ売れてるんな。
バンドリはいいけどカバー全く興味ないわ。
最近ボカロとか増えてわけわからんし。
やっぱそういうキッズが推してるってことか。 カバーと思って買ってないんだよバンドリがオリジナルと思って買って楽しんでる 聞いてみたけど思っていたよりアレだった
今の声質だとオシャレ系の曲向いてなくないかこの子
売り出し方が無茶すぎて可哀想だわ >>34
てか一緒に出てるけど叩かれてるこのバンドもそこそこ売れてんじゃん
急にブッ込まれた割に >>14
なんか叩かれてるから俺も叩こう!
嫌いな理由は後で考える!
マジでこれだけ >>23
ヴァイオリンめちゃくちゃかっこいいな
興味湧いてきたわ まぁ、死ねとかの暴言は論外だけど、上手い下手の批判はプロである以上、歳は関係ないわ
まだ登板するに値しない実力にも関わらず、監督のコネで一軍炎上しまくるルーキーに、二軍行け!って言うのが暴言かってことよ 鈴木みのりがマクロス凾フオーディション受けた時の動画見せてやりたい。 >>37
元々ミリマスで地声に近い低音で評価されてた愛美にバンドリでわざわざぶりっ子演技させる木谷だぞ? >>44
下手までならともかく、降板しろまで言うと暴言にあると思う
誹謗中傷ではないけど >>23
前奏良さそうだったのに歌い出しでズコーってなったわ あまね本人曰く最初のレコーディングでは普通に歌ってしまったのであとでましろのキャラクターに合わせて再レコーディングしたとのこと
実際不安定な方が歌詞通りだしカップリング曲は突っ込まれやすい不安定さはない
だからDaylightでわざと不安定に歌ったのは本当だろう
あまねによる歌詞への書き込み
https://i.imgur.com/Ub5WtDa.jpg 鈴木愛奈クラスがキャラに合わせて下手くそに歌うのは味があるけど下手くそがもっと下手くそに歌うのは味ではないんだわ 久しぶりにガルパやったらぽっと出がガチャからでてきたからちょっと嫌いよりですね 久しぶりにやったなら当たり前だろ
久しぶりにこの漫画読んだら知らないキャラ出て来てムカつくわとか言われたら、こいつアホかって思うだろ 恋のみくる伝説は偉大だったな
後藤邑子が本当に音痴だと思ってる人も結構いるんだろうな ただ下手くそなだけなのに木谷が過剰に反応して火に油注いだよな わかってねー奴が多いな
RaychellがボーカルやったらDaylightの世界観は一挙に崩れるだろ
思春期の不安がDaylightのテーマなんだからあまねで合ってるんだよ >>38
急にぶっこまれたAqoursだって売れたんだし
バンドリにもそれなりのブランドはあるんや 下手だな
他のメンバーはもっと歌える子いなかったんかと思ってそう 聴いてみたけど、ヘタとかじゃなくてそういう歌い方をサウンドディレクターか何かが指示してんじゃないの?
オタク向け音楽の悪い部分だよな
初音ミクとかみたいなボカロが流行ると、どうして流行ったか考えずに
「こういう声で歌えばオタクにウケるんだな!」って考えて、人間がボカロの声真似するっていう本末転倒なこと始める
これもそれに近い バンドリに限った事じゃ無いけど勝ち馬ライダーが群がったコンテンツは終わり まだペーペーの16歳のガキなら下手でもしゃーなくね?
Aqoursだって伊波 逢田 諏訪 斉藤は未だに生歌はド下手なんだしな >>66
フェス君ここの伊波逢田はやばかったな ズコーッってなった >>63
もちろんそうだよ
音程とか不安定さはAKBで証明済みのように現代の音源加工技術でいくらでも修正できる
わざと不安定にしてるんだよ >>66
それ今まで何百人もの擁護派が言ってきたけど、
「プロとして金もらってやってるんだから年齢関係ないだろ」とか
「何人もで歌ってるアイドルのメンバーじゃなくバンドのボーカルなんだから最低限は上手くないと駄目だろ」とか
「16歳くらいでも上手い人いるだろ、初期のジュンナとか」とか色々言われてきた >>70
めちゃくちゃ恥ずかしいこと言ってるぞ
https://www.shimablo.com/blog/ohmiya/2020/04/03/2779
で音楽教室のめちゃくちゃ耳のいい講師がAYASAのヴァイオリンだけでなくあまねのボーカルまでヴァイオリンで真似て弾いて楽曲分析している
どうせお前には理解できないだろうがw 擁護派は年齢を理由に仕方ないって言いまくるけど、まだ16歳っていうなら、もう少し下積みして上手くなってからデビューしたらよかったじゃん 不安を歌うDaylightに対してカップリングの金色へのプレリュードは希望を歌うのでよりツッコミにくい普通の歌い方なんだよね >>1
この○○の婚約者って光害とか家虎厄介界隈の流行だよな >>71
それ読んだけど全然ボーカル擁護してないじゃんw スルーだよ
理解できてないのは擁護しうまいの方 キャラや楽曲イメージの演出だとしても
Daylightについては歌下手くそだなって印象づいただけで失敗してるわ >>76
動画見ろよ
ヴォーカルパートがレイヤみたいな音だと全然魅力ないだろ
ヴァイオリンの光とヴォーカルの闇の対比ぐらい分かれよ >>66
その通り。
ゴリ押したブシロードが悪いだけ。 __,、-‐‐――――‐、
、;::::::: ::::::、
/:: ......::::::::::::::::::::::::::::::::;、
/ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
!:::::::/゙!:::!:::ヘi゙、::::i::::,、:::::::::::::::::::::::::::i
!:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
ヾi ___ :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ
_!¨ミ ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ
.!´::衛=《 ゙門‐, ――‐::::::´ソ~ヾ
.ヘ_ / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!
!《 ::::, :::::::::::::::::::リ:::::::::::/
.! ⌒ ::::::::::::::::::::::::::`〆
リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ
ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i
ヽ :::::::::::::::::::-‐´:::::::::::ヘ
`¨¨T¨~´:::::::::::::::::::::::::ゝ= 、
_,、 -‐´ .ヘ:::::::::::::::::::::::::://:::ヘ
/´::::::::::::::/::リ、:::::::::::::::::://:::::::::::::ヽ >>78
わざわざ引用したのにバイオリンの先生の演奏が魅力無いって言ってるの?
あれだったらボーカルパートもバイオリンの方が普通に良い
読解力無いのを看破されたから論点ずらししてるでしょ?w
あと闇とかw ボーカルを誹謗中傷するなよ 年齢で妥協しろというのは
同じ年齢でも努力してがんばってる他アーティストやアイドルに失礼極まりないのだと気づけ
だいたいこれで黙る 結局「なんで下手なやつボーカルにするんだよ」でワンパンだもんな 理由なんか関係無いんだよ
いい大人が16歳の女の子を叩くという行為が周囲に不快を撒き散らしてるんだ 必死に練習して見返してほしいわな
2年経ってもこのままなら本人に才能がない、意識が低いってことだろうし二度と歌の仕事はしないでね >>84
この子は可哀想だけどそれはバカ丸出しだからやめとけよ オリジナルは別にいいからカバーは本当にやらないでほしい
コネクト秒読みなのが最悪すぎる 対象が男ならいくらでも殴って問題無いけど未成年の女の子に対しては論外 バンドリそのものがバンドの皮を被ったアイドルものだからしゃーない
演奏に難ありの人もいっぱいいるけどアイドルみたいな目でみてるじゃんみんな >>81
このレベルでDaylightにケチをつけるんだから呆れる
ヴァイオリンの先生は忠実にヴァイオリンパートとあまねのボーカルを真似て演奏している
ヴァイオリンのエフェクタをかけた鋭い音とボーカルパートの柔らかい音がこの曲の魅力でボーカルが強いと全然面白くないことが分かる >>90
これが面白いとか、普段どんだけつまらない人生を送ってるんだか......
ボーカルが下手なのはすでに認めていて、あとはぼくのしゅちょうを一生懸命守ってるだけだなw >>67
あんな締まらない終わり方あるはずないから2日目はアンコールありと確信したわ
なお まあどうでもいい他ゲーのネタを延々と続けたり板的新規客の
流入にも何の違和感もなくしれっと続けてるような現状ではお察し 下手か上手いかで言えば、やっぱ下手よね
そこに個人の姿勢も入ってくるから誰も認めない
あみた>>>>>>>>あま
の図式もみんなあみたの努力見てきたからね >>83
「それはあなたの感想ですよね」でワンパン >>86
プロを盾に取るのはいいけど
仮にアニメ界隈に興味ない者からしたらいい歳した人間が別に悪いことしてない未成年叩いてたらやっぱり異様に映るよ スクフェス営業やってるけどラブライブには来んなよ
人としての好き嫌いとかではなくこういう爆弾抱えてるから来てほしくない 今の音楽界って、一昔前と違って明らかにド下手な人はオリコン上位にほとんどいないから耐性ないのかなって思った かのんの声優さんもこんな感じで叩かれる気がして不安 Aの婚約者「B氏ね」「C下手くそ」
↑こいつ青葉予備軍じゃん
警察仕事しろ >>100
あからさまな贔屓と、本人がインスタ等で煽ってたらそうなるかもね 進藤あまねの場合は木谷の存在とかも絡んでるし実力不足なのも事実なんだからハローの主役はちゃんとルックスと実力のバランス取ればいいだろ
Aqoursみたいに拘束して鬼のレッスンさせるんだろうし 花○○菜とかimosの主人公の人は
進藤より歌も演技も下手くそだったけどな
下手でもんほったら叩かないんだね バンドリほとんど知らんけど不安定にしても下手なんじゃないの?好きな人からしたら 歌が上手い人求めてるなら広瀬香美とか渡辺美里追えばいい話だが
この人たちはアイドルじゃないしな
要するにマウント取りたいだけでしょ >>108
バンドリって広瀬香美とか渡辺美里が歌ってるの?
歌ってないなら君はアスペだよ バンドリは声優バンドではあるがそれ以上にキャラクターバンドとしての面が強いからな
キャラ設定を読み込んで極力それに合わせていく必要がある ラブライブに来てくれたら歓迎するよ
バンドリと掛け持ちは難しいかもしれないけど >>112
当然だよね
コンクール出場レベルのヴァイオリンやなんでもこなしてしまうベースに囲まれてなんの取り柄もない少女が不安を抱えながら歌うのがDaylightなんだから自信に溢れた美声で歌うものじゃない >>97
いい歳した人間がJKのケツ追っかけてる方がよっぽど異様 数年後上達してたら「儂が育てた」とか言い出すのがドリガイジw >>115
他の歌が普通ならそれも押し通せたのにね、どんまい 結果として駄作になってるから叩かれてるのでは?
美声が正解かどうかは現物を聞いてないから知らんが
進藤あまねの歌い方が正解ではないと分かったのが現状で確固たる事実 有りもしない物と比較するのは擁護じゃなくて妄言だぞ
良い所を見つけて人々に伝える方が擁護にもなるし進藤あまねも喜ぶんじゃないか?
見つからないから子供みたいな言い返ししかできてないんだろうけど ニート人口が70万人超えてるし叩くやつも居るだろう ニート人口が70万人超えてるし擁護するやつも居るだろう >>118
だからカップリングの金色へのプレリュードは突っ込まれにくい歌い方してるじゃないか 名前忘れたけど前のイベント曲は良かったやろ
リアルライブ組で最初から上手かったのとかRASだけやしこれからや アホ 「わざと不安定にしてる!」キリッ
ボーカル「......」 >>23
茅原実里単独公演で聴きたい楽曲だな、同じステラシアターだし。 怒りの矛先が木谷じゃなくて声優に向いてるあたりな
バンドリーマーとやらは明坂引退の一件で何を学んだんだ だからワンマンが過ぎる企画には首突っ込まない方が良いんだよな
バンドリ初期は興味あったけど木谷が関わってることを知って早々に他界した
今考えると本当に正解だったね 先輩グループの活動を休止するのならともかくモルフォニカは7つもあるグループの1つとして並行稼働しているからな
ファンが成長を見守ることをコンセプトとしたところで何も問題は無い Ayasaの棒読みも演出かもな
一応15歳くらいから芸能活動齧ってるので 擁護派の頭が悪いのも演出なん?
本物にしか見えないけど カラオケ行ったこと堂々とツイートしてて草
こいつバカなのか?それも批判すれば誹謗中傷か? 営業しているカラオケ店に行っても構わんだろ
何が言いたいんだ? 営業してるのが悪い理論で外出して叩かれたタレントや政治家いくらでもいるのに世間知らずかな? それは緊急事態宣言中だから叩かれたんだろ
お前平行世界の人間かよ 今でも放送とか収録とかリモートとか対策してる状態だろ
行っても呟かない、ぐらいのことを心掛けろよな
都合のいい時だけプロになっちゃいかんでしょ 進藤って東京在住だろ?カラオケ店やライブハウスはまだ自粛対象だぞ
散々ニュースでロードマップがどうこう言われてるのにニュース見てないのかよ
まあ我慢できずに行くのは仕方ないとしてそれをツイートするのは馬鹿だろ 自粛警察って本来経営維持のため仕方なく営業続けてる店に対して抗議や嫌がらせをしていた連中に付けられた名称であって
プロ意識もなく遊びに行った芸能人やスポーツ選手や政治家を批判するのとは別の話だよね >>148
どこのカラオケ屋行ったのか知らんけど
下手って叩かれたから練習しに行ったんだろ
仕事の延長だよ 自粛警察とか以前に叩くところを探す為にツイッター監視してるのが最高に気持ち悪い 撮り直したってのは単に喋りの声からかけ離れていたってだけでは、上手く歌っていたかどうかは分からんだろ
Daylightをへたっぴに歌うのは1000歩譲って演出にしてもカバー曲はあかんだろ >>146
東京在住だったら何なの?
ツイート見たけどどこの店に行ったかまでは書いてない
まさか東京に住んでるから東京のカラオケ店行ったと決めつけてるの?
だとしたら馬鹿は君だよ >>152
カバー曲叩いてるのはオリジナルのファンだろ >>154
いやあ、きーみのってっでーとか別にカバー元のファンじゃないけどちょっとこれは…ってなったぞ >>136
好きなだけ並行稼働してもいいけど他バンドのワンマンライブにゲスト出演とかいう寒い演出はやめて欲しい
Aqoursのライブにハローの声優来たら冷めるだろ >>157
去年ポピパサイサイにRASとRoselia来たら盛り上がったぞ
バンドリの場合は同年代の設定だからそこまでおかしくは無い
まあ今の下手くそな進藤きたら萎えるかもしれんが もしバンドリメラドが開催されていたらオープニングアクトにモルフォ出る予定だったけど、初舞台だから進藤が緊張して全く歌えませんでしたってなったらどうなってたんだろ 擁護派の主張が支離滅裂すぎて逆にアンチか?って思ってしまう 聞いてみたけどそこまで叩くものなのか?
ハロハピも似たような感じやん アンチはあまねのTwitterまで毎日チェックして粗探ししてるキチガイだとバレちゃったな そら誰にも相手されないからネットで叩いてるんだろうw >>161
懐石料理にラーメン出すような真似するならやっぱり言われるよな
「バイオリンのバンドやぞ!どや!!」っていうのが丸わかりだしなw >>160
それ
このスレのほとんどは本人じゃなくて支離滅裂な擁護派を叩いてるのに
闇とか不安定とか言って本人を誹謗中傷してるのが擁護派自身 でも単純に下手か上手いか聞いたら大多数は下手っていうと思うのは信者も理解している わざと下手糞に歌ったというのは自己満足でしかない
ゲーム内で頻繁に聴かされるユーザー側としては、たまったもんじゃないんだよな
事実、ランダムモルフォ関連選曲されたら切断する奴を度々見かけるわ 前島亜美って雰囲気で誤魔化してるけどよくよく見るとすっげーブスなことに気付いてしまった >>168
お前は前スレと同じ返しを期待してるのか?
あみたが叩かれない理由わかってなさそ
てかあまが下手なの認識してて草w 高槻といい進藤といい擁護派はなんでバカしかいないんだ? そら反撃してこないサンドバッグが欲しいだけだもの
ツイッター監視までしてる癖にツイッターだと木谷が釘刺してて叩けないから無関係のラ板でしか叩けないんだぞ >>158
バンドリの客層なんか大半がガルパから入ったんだからRoseliaに対して途中から来たバンドなんて思う人はいない
RASはデビュー当時こそ叩かれてたけど実力で黙らせた感ある
モニカは実績何もないんやからその2つは多少事情が違うわ RASはぶっちゃけサイサイより上手いしあんなん来たら歓迎せざるを得ないだろ あまねすのTwitterとかの態度が後押ししてるのは確実やしな 気に入らないなら自分がそのコンテンツから去ればいいだけなのに
全部自分の思い通りになると思ってるガイジの集まりかよ あまねちゃんはいろいろ運が悪いな
バイオリンが強すぎ
コロナでライブできない
コロナでみんなストレス溜まってる
ステイホームでみんな暇なので叩きやすい標的が更に叩かれるようになる
意味不明な木谷の援護射撃で枕疑いが強まる
テラスハウスのおかげでツイッター爆撃は収まりそうなのは唯一の救いかな >>1
全部読んだけどさ…
「ooの婚約者」ってハンドルが一番ひどくね?
こんな事実無根の風評被害、許されないぞ! モニカも実力で黙らせればいいんだよ
RASも最初はボロクソに叩かれてたがひとたびライブをやったら
その圧倒的な歌唱力とパフォーマンスでアンチを黙らせたぞ
上手くなりゃみんな黙るんだよ そら板違いも気にせずモラルも守らないような
こんな最低民度の脳ミソキッズ連中ばっかりなら
こうなるよw
なんかライバーの方がマシに思えてきたわw >>183
こいつライブでもつまみ出された本物のガイジ 自称擁護派はもう歌とかゲームとかどうでもよくて
ただあまねでシコりたいから擁護してるだけでしょ 自称反対派はもう歌とかゲームとかどうでもよくて
ただあまねを妬んでるから批判してるだけでしょ
とか、なんとでも言えるな >>189
それは前スレで論破されてるから無理してでてこなくていいよ シコリたいだけなら擁護とかする必要ないだろ
画像や映像見られればいいんだから
アホかな? 歌が下手なのは事実であってもそこ以外に叩く場所が飛び火するのはただのアンチ 歌が下手!って言われてただけの段階でスルーするか「それでも俺は好き」くらいで反論なんかしなきゃよかったのに
JKなんだから下手で当然!わざと下手に歌ってるだけ!嫌ならバンドリ辞めろ!とかわけの分からん擁護するから余計燃えたんだろ
大体この手の炎上って無理やり擁護する信者のせいで鎮火しないんだよ JKなんだから下手で当然!わざと下手に歌ってるだけ!
こいつら本当に要るのかわからないけどこんなん逆にアンチで草
歌下手よりバカにしとるやんけ みかんポスターも件もそんな感じだよな
アレは信者じゃなくてアンチツイフェミ(笑)とツイフェミが場外乱闘してた形だけど >>194
ブシロの偉い人の娘だか姪だかじゃなかった? 進藤あまねインタビュー
https://recochoku.jp/ch/recolog/shindou_amane/
「Daylight -デイライト- 」はかっこいい歌い方、歌声の方が合うと思って、初めのころは疾走感のある強めな歌い方をしていました。
でも、ましろちゃんの設定と声質を考えて、後日ましろちゃんの儚さと可愛さを意識した歌声に変えて歌いなおしたんです。 アンチは儚さを下手と勝手に脳内変換するんだな
マジ統失だろ あまねはDaylightをキャラクターボイスで歌ってると指摘してやってるのに理解できないんだからなあ
終わってる キャラクターボイスで音程取れてないのは事実だから言い訳にはならんけどな
いちいち潰しにかかってないで成長に期待してやれ 歌の音程は今のDTM技術で簡単に補正できる
だからもし音程が不安定だと感じたらそれは制作側の意図なんだよ 意図がほとんどの奴に伝わってなければそれはオナニーやぞ
そういう歌い方にも聞こえないしシンプルに外してるだけじゃ手法にもならん バンドリだけ下手に歌ってて他のコンテンツだと並以上ならその言い分も分かる
ジャイアンの声優とかクッソ歌上手いのにジャイアンは音痴設定だからドラえもんじゃ下手に歌ってるしな
けどこいつどのコンテンツでも等しく下手だからな
むしろ下手だけど叩かれないためにキャラ設定にのっとった結果こうなっただけだからって言い訳してるようにすら聞こえる >>204
もうやめろっ
これ以上あまねを侮辱するな... >>204
カバー曲でやらかしてそれはない
はい、もう前スレから散々やってるやり取り 無理やり擁護しようとしてる奴が一番アンチみたいになるから辞めてやって欲しい
下手だけど今後に期待が一番の擁護だろ >>206
正直木谷も分かっててそういう設定にしたんだと思う
まあだからといっていい歳したおっさん達がこいつは反撃してこないだろうと踏んで自分より弱そうな女をネットで叩いてるのはみっともない以外に言いようが無いが 別にJKだからとか関係ないぞ
新人でもなんでも下手なのが出刃ってコンテンツ荒らしてたら文句でるのは当然
あと一応歌以外は評価してるぞ
ましろちゃん歌わなきゃ可愛いし 下手なのは事実だろ!と言ってそこで終わらず叩き続けるからそりゃ擁護派も頭に血が昇るわな
下手だなぁと思ったらそこで離れるなりすりゃここまで荒れなかったろうに
何がそんなに気に入らないのか粘着粘着だもんな 倉田ましろが歌が「下手」という設定はないけどな
擁護勢が無理矢理考えた設定 別に下手と思ったのを下手と言うのは勝手にすればいいと思うけど聞かれてもいないのに「いやこれは誹謗中傷じゃなくて批判だからー」とか言ってるの最高にキモい 他のグループやコンテンツそのものは好きだからじゃねーの? >>214
なら弱そうな女なのに歌唱力を褒められてる歌手は何なの?
なんか反撃してきそうなオーラを出してるから、みんな怖がってお世辞言ってるの? >>216
離れるもなにも最初から興味無いっつーの ここはラ板だぜ?
ただバンドリキッズをからかって遊んでるだけだよw >>222
別にここのやつらのことじゃなくてTwitterのやつらのことよ 歌で黙らせるなら最低でも鈴木このみくらい出してくれ 初期の佐倉綾音(美竹蘭)も下手くそって言われてたし来年には慣れるだろ 佐倉はThat Is How I Rollとか歌いにくそうなのを歌わされてた記憶
Scarlet Skyみたいなのの方が声質的にも実力的にも合ってそう そりゃ、他人(進藤)をどうにかするよりも自分がどうするかした方が手っ取り早いからな
極力モルフォニカに関わらないようにするとかね >>228
本気で言ってるなら馬鹿だね
事情を知らないなら馬鹿は喋らない方がいいよ
馬鹿なんだから >>229
擁護厨はいよいよ擁護するネタがなくなって中傷するだけになったかw ガルパ本スレでは一部の気狂い以外で叩いている奴は見かけないな バンドリのCD買ったらましろちゃんの水着クリアファイル貰えたぜひゃっほい こちらでの百香みたいな絵師が向こうにもいるみたいやな
名前はぼたもちってやつなはず そのぼたもちってやつは知らないけど勘違い姫プ絵師とかどの界隈にもいるだろ 思ってても口に出すな定期
実はみんなの素直な感想である バンドリは無駄にアニメばかり作ってるな
やっぱ地上波の番組に出やすくなるアミューズは偉大だわ 話題ってのはどこで話題になってればいいんだ?5ちゃん? クセにはなる
来るぞ…来るぞ…ズコーって
今から変えるよりは貫いた方がいい ハロハピ薫=田所あずさも歌はかなり上手いが薫のキャラクターボイスで一曲歌い通すのは難しい
あまねちゃんはましろのキャラクターボイスで歌うという難しいことをやってるんだから偉い >>249
残念ながら別ゲーでもあんな感じなのでその説は通りませんでした
あのこ逃げ道自ら封鎖してるよっ まあそう思っていればいいんじゃないの
耳の悪い人は シャボン キャロver はApple musicに入ってる
内気なましろとは全然違う明るくエッジの効いた歌い方だが何か? 進藤の歌はノンヴィブラートなので素人っぽく感じるんだろうね
ノンヴィブラートは実は難しくて音大卒の遊佐未森もノンヴィブラートで歌ってる
純真なイメージを出すのに良いんだね 残念ながら最初の発言が>>241で、下手なのを認めているので、あーがんばってググってきたんだなーとわかる
耳以前に頭悪いのね >>255
別に下手だとは思わないね
歌だけやってきた人には敵わないだろうけど
16歳の頃の前島亜美くらい
もしかして16歳の前島亜美は下手だと思ってるの?
キャラクターボイスの聞き分けもできない音痴さんw ?
なんで急に前島w
話題変えて必死みたいだけど、考えるまでもなく下手でFAでてるし無理に引っ張らんでもいいよ >>259
>>129で聞いてるのにまだ答えてないだろ
どうせ聞く耳も持ってないんだろw あれか、進藤を苛めるなら代わりに僕を苛めればいいだろって、人身御供的な精神か >>260
違う光やけどまぁ同じ単発光やしどうせ納得せんだろうから聞いてきたぞ
へったくそやなw
どっちがと言うと微妙 あみた=努力して成功したアイドル
あま=自撮り加工テクを努力して成功しきれなかったアイドル未満 ここ、俺とお前しかおらんの?
大丈夫か?単純に心配になるわ てか他所の板にきて真っ赤になってまで擁護とか、大変ですな
ラ板でそんなんよーできんわw 無能な味方は敵より厄介てのがよくわかる
というか途中何度か指摘されとるやん、アホが擁護するなて
あぁなるほど、こういう手口のアンチだったか モルフォニカのオリジナル曲がオリコンウィークリーで2位を取ったんだってね https://av.watch.impress.co.jp/docs/rank/eonkyo10/1255660.html
「劇場版マクロスΔ 絶対絶対LIVE!!!!!!」イメージソングと3rd LIVEのオープニングナンバーを収録したワルキューレ「未来はオンナのためにある」が首位を獲得。
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」の新バンドMorfonicaの1stシングル「Daylight -デイライト-」が2位にランクインした。 まぁみんなカラクリ知ってるからわざわざ声に出さないけどね
枚数なんてとんでもないw このスレでも言われてるけど、歌わなきゃOKだからね 武藤遊戯の成長を4年半見続けたデュエリストを見習え ライブをしそうでできない自称リアルライブ組路線で今後も続けてほしい
その方が平和 こんな娘さんにオッサン共が罵声を浴びせてると思うと不憫だな
オッサンが 眉を生えっぱなしにしてたらこんなもんだべ
中学生くらいの時?高校生ならイモいのは否めないw 12歳くらいでディズニー声優になれた諸星なんちゃらみたいになれればよかったのにね >>290
いやかなり可愛いぞ
どこ見てるんだ?
しかも意外と背が高いんだな 石川由依を叩いてたアンチは逮捕されたようだな
あまねちゃんも被害届けだしたら大漁になりそう 殺害予告とただの歌唱力への批判が一緒だと思ってるガイジ草 モニカでいちばん可哀想なのは多分歌とバイオリンに話題をかっさらわれて空気になってる他のメンバー PVみてもバイオリンのふくつくさと呪いの歌にしか目がいかないから確かに残り3人がかわいそう モニカもゲームのほうだとつくしとななみんがキャラ立ってて人気
もう一人はまぁ……ね 冷静に見たらひなちゃんが1番可愛いのに 高身長美人が居るから目立たないな
SPR5ではあぐぽんに可愛い枠取られてるし パッと見、透子はリサともろかぶりみたいに思ってしまうけど
リサは透子みたいにはっきり人の欠点指摘したりはしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています