スクスタのストーリーでやらされるライブ
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難しいんならやりがいあるけどオートでクリア出来ちゃうのにいるのかなって 深夜に眠気と戦いながらやってた時に今自分が寝てたか起きてたか判断する材料になったし このクリア成績でシナリオが分岐するくらいの気概を見せてほしい スキル発動回数をそこで加算してほしいわ
ぶっちゃけ基本はスキップ進行だからウィークリーミッションのスキルだけクリアできない 攻略楽しむならストーリーのほうが難しくていいんじゃないか? ストーリーを今まで一度もまともに読まずにスキップしてる俺には苦痛な作業 ミッションとかあればまだマシなんかな
めんどいだけか 減らしたら無料でガチャれる回数が減るがよろしいか? ストーリーライブがライブ課題全般適用外なの本当に謎
あれのせいで普通のライブ10回消化してからストーリーやらないとデイリー取り損ねる ストーリーに関係ある〇〇(キャラ名)と〇〇(キャラ名)を入れてクリアしよう!
とかならまだやる気になる オートになってマシになったけどライブとして扱われてないのが本当メンドクセ え?スクスタってストーリーとMVを見るだけのゲームじゃないの? >>27
いやそれなら今のままでいいわ
余計な手間かけさすな ストーリーのライブもデイリー、ウイークリーの課題の対象にしてほしい これのせいでスクスタやめた
ほかの音ゲーはこんなんないぞ 話の筋とまるで関係ない曲を何度も何度もやらされるのがな
2Dで良いからストーリーだけでやれる曲増やせば 楽しくは無いが美味しすぎるから絶対消さないでほしい
割と話の流れにリンクしてる時は多い ストーリー1話あたり石30個にしてそれっぽい所にスーパーステージ配置しとけばええやん? ストーリー序盤の方で誰のソロ曲やるかで優勝変わるやつあったよな
ああいうのは好き >>45
9回もライブやんなきゃいけなくて地獄だったわ
ストーリーだけならいい ストーリー全部見るために必要なLPが320はハッキリ言って多すぎ ストーリー合間に2〜3曲もあるし課題の対象外だしまたこの曲?ってなるし苦痛すぎる
スクフェスみたいに課題方式の方がよかった 課題対象外なのは本当に意味がわからない
初めてやったとき課題消化されてなくて不具合かと思った リリース初期の達成報酬リセットバグのせいでライブとストーリーの扱いが完全に切り離されたのかもね? >>8
スキル使用系課題とかにも該当しないんだっけ オートとかいらんからスキチケ使わせろ
待ってるのすらだるい ストーリーライブでオートできるようになったのがつい最近という事実 一応RPGってことになってるし一応ダンジョンの敵みたいな感じなんだよね?曲って RPGって言うけど決められたまっすぐの道を進んでるだけなんだよね 定義的には合ってるんだろうけど ストーリーモードのステージは原曲キャラ強制固定でよかったんではと思う
虹ヶ咲の優勝決めるステージでかすみん選んだけど、ステージで歌ったのAqoursの別キャラだったのでよくわかんことになった ストーリーモードの楽曲はイベントでは役に立ってる。
みんなでポイント稼ぎの為にストーリーモードを使っていたのかと思うと…。 スクフェスみたいにランク制にすりゃいいのに。ランク2上昇で一章解放、一話見終わったら50石配るとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています