X

意味が分かると怖いラブライブ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2020/05/02(土) 08:24:21.07ID:tLo0kFNu
「ん? 誰ですかあれ?」
見ると一人のスクール水着姿の中学生くらいの黒い髪のツインテールの女の子が、まるで私達が来るのを待っていた様に
乗ってきたレンタカーのボンネットに腰掛けていた。

「…こんにちは。 これあんた達の車?」
「あぁ、借りた車だけど、そうよ。貴方は? 地元の子?」
コクッと頷いたかと思うと、同時にピョンッと車から飛び降りた彼女は、
私達の顔を一人一人品定めでもする様に見上げて、私達の間をねり歩きながらこう言った。

「あの…よかったらこの近くの駅まで乗せていって欲しいんだけど、駄目?」
「そうですねぇ、あと2年、いやあと1年経ったら是非にでもと言いたいところですが…」
人一倍女好きの海未がそんな冗談を言いながら断ろうとしたので、私はすかさず
「いや、困ってるみたいだし乗せていってあげましょうよ。
駅の近くに行けばラーメン屋くらいあるだろうし、どうせついででしょ?」
と言って、その少女の願いを聞き入れようとした。

「駄目や! ねぇ、早く車を出すから、みんな急いで乗らんと!」
突然、大きな声を出して希が反対してきた。
やや青冷めた顔でその少女の方を見ながら俺達を車へと急かす。
「どうしたのよ、突然。この辺は車も通らないだろうし、彼女もこんな格好で置いてけぼりじゃかわいそうでしょ?」
そんな言葉にも聞く耳を持たず、希は車にキーを挿しエンジンをかける。
「いいから…よし、全員乗ったん? 出すで」
遠ざかる車の中で、バックミラー越しに彼女の姿が見えたが、特に落ち込む様子もなく、
じっとこちらを見ている様に彼女は突っ立っていた。

「ねぇ、どういうことよ、説明して?」
「あっ、この4人の中で希だけ彼女がいるからって、その彼女に義理立てて可愛い女の子は乗せないって事ですか?」
「あんなお子ちゃまだってのに、モテる女は何かと気を使って大変だにゃ〜」
そうやって3人で茶化したものの、希は訳を答えず、強くアクセルを踏み込んだ。
加速した車が、陽炎が揺らめくアスファルトの道を駆けていく。
0003名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2020/05/02(土) 09:01:21.47ID:Sum2IvJy
自分は十八歳になったばかりの学生です。

今住んでるアパートは築35年くらいの木造で、駅からも結構距離があります。

トイレは共同だし風呂もついてないけど、とにかく安いんです。

「出る」という噂でしたが、霊感ないので関係ないかな、と。

そこで暮らし始めて1年ほどたったころから、おかしなことが起こり始めました。

ある日流し台の排水管に何かが詰まって、水が流れなくなってしまったんです。

それだけなら別に何でもないことで、生ごみか何かだろうと思って掃除したんです。

詰まっていたのはヌルヌルの塊で、なんとそれが多量の髪の毛なんです。

ちょっと気味悪かったのですが、塩だけまいてそのままにしておいたんです。

その後も配水管が詰まって中から髪の毛が出てくるという現象が何度か続きました。
0004名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2020/05/02(土) 09:01:51.13ID:Sum2IvJy
3ヶ月のうちに5回もそんなことがあるとさすがに気持ち悪いわけで・・・

スピリチュアルに詳しい知り合いがいるので、視てもらいました。

小さい部屋なので霊視はすぐ終わったんですが、ちょっと浮かない顔をするんです。

それで今までの生活状態とか話して、何とか原因を突き止めてもらおうとすると、

「・・・多分ツバサちゃんの家系的な問題だと思う・・・」

と、すごく言いにくそうに意味深なことを言うんです。

問い詰めてみても何も話してはくれませんでしたが、去り際に1枚のメモを渡されました。

「うちがしてやれるのはコレくらいやから。」

そう言い残して逃げるように帰って行きました。

自分はその手渡されたメモを見て、全てを悟ってしまったのです。

そのメモには、友達の筆跡でこう書かれていました。

【0120-00-9696】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況