あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あなたあなたあなたぁううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!あなたちゃんの緑色髪の先端をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
公式絵のあなたちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
可愛いイラストたくさん上げてもらってよかったねあなたちゃん!あぁあああああ!かわいい!あなたちゃん!かわいい!あっああぁああ!
アニメ化も発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…スクスタも漫画もよく考えたら…
あ な た は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!虹ヶ咲ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?公式絵のあなたが私を見てる?
公式絵のあなたが私を見てるぞ!あなたが私を見てるぞ!挿絵のあなたが私を見てるぞ!!
アニメのあなたが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはあなたがいる!!やったよエママ!!ひとりでできるもん!!!
あ、あなたちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ栞子様ぁあ!!菜々ああああ!!!かすみちゃぁあああん!!
ううっうぅうう!!私の想いよあなたへ届け!!お台場のあなたへ届け!