X

穂乃果「人狼ゲーム?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:22:38.08ID:pw2Ug9+N
雪穂「うん、この前亜里沙と買い物行ったときに見つけて買ってきたんだ。ね、亜里沙」(注:カードタイプです)

亜里沙「はい、人狼ゲームって知らなかったんですけど、お店に貼ってあった紹介文を見たら面白そうで、μ'sの皆さんで遊んでるところを是非見てみたくて!」

穂乃果「ふむふむ、それで、これはどういうゲームなの?」

雪穂「ええと…簡単に言えば、一つの村があるとして、その村には村人と狼がいるんだけど、狼は毎晩村人を襲って食べちゃうんだ。村人は村を守るために、議論をして誰がその狼か推理して処刑するんだよ」

穂乃果「処刑って…ヒェェ。…あれ?狼なら見たらすぐわかるんじゃないの?」

亜里沙「狼は昼間は村人の見た目をしていて、皆が寝た後に狼に変身するんですよ、穂乃果さん!」

穂乃果「なるほど…。でも議論して推理って言っても何を話せばいいのかな?」
0002名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:25:43.95ID:pw2Ug9+N
亜里沙「村人には能力者がいるんです!基本的には占い師、霊能者の二人、あとは人数が多ければ狩人や狂人というのも出てきます!」

雪穂「占い師は毎晩対象者を選んで、村人か狼かを判別できるよ。霊能者は処刑された人が村人か狼か判別できる。狩人は毎晩誰か一人を護衛できるの。護衛された人が狼に襲われた場合、その人は死なないんだ」

穂乃果「いろんな能力があるんだねぇ…穂乃果の頭パンクしそう…。」クラクラ

雪穂「お姉ちゃん大丈夫…?これが一番大事なんだけど、狼もただ追い詰められるだけじゃなくて、占い師や霊能者を騙ったりして村を混乱させるの。」

雪穂「だから村人は発言から誰が本当の占い師や霊能者なのかを推理して、狼を見つけるんだよ。」

穂乃果「うーん、分かったような分からないような…これをμ'sの皆ですればいいの?」

亜里沙「はい、きっとハラショーなゲームになると思うんです!」

穂乃果「分かった!穂乃果には難しいような気がするけどやってみるよ!」
0003名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:29:04.96ID:pw2Ug9+N
・・・翌日

穂乃果「というわけでコロナで休校のなか、皆に穂乃香の部屋に集まってもらいましたー!」パチパチ

にこ「ぬわぁーにが『というわけで』よ!いきなり呼ばれたから何かと思ったじゃない」

真姫「私、休校中に次の曲考えたかったんだけど…」

絵里「まあまあ、たまの息抜きとして皆で遊んで絆を深めるのもいいじゃない」

にこ「そりゃ絵里は可愛い妹の頼みだから断れないわよね」

海未「にこ、絵里の言うことにも一理ありますよ」

花陽「うーん、ちゃんとできるか心配だなあ」

凛「大丈夫にゃ!かよちんには凛が付いてるにゃ!」

希「ふっふっふ、カードを使うゲームならウチのテリトリーやん!絶対負けへんで!」

ことり「皆でやるならきっと楽しいよね、穂乃果ちゃん」

穂乃果「うん、ファイトだよ、ことりちゃん!」

雪穂「このゲームには管理者の立場のゲームマスターが必要なので、私と亜里沙がやりますね」

亜里沙「開始前に、基本的な流れを説明します!」
0005名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:32:50.56ID:pw2Ug9+N
〜〜〜1日の流れ〜〜〜

夜パート (人狼ゲームは夜から始まります。夜はみんな目を瞑っていて、能力行使の順番が来たら目を開け、終わったらまた瞑ります)

1.占い師は怪しいと思う人を占って、その人が村人か狼かを判別する

2.霊能者は前日の処刑者が村人か狼かを知る (2日目夜から)

3.狩人は護衛したい人(通常は占い師や霊能者等の能力者)を護衛する (2日目夜から)

4.狼は噛みたい人を選んで噛む (翌日死体になる) / (本来、狼は能力行使の前に狼間で意思疎通できますが、今回は仕様上無しとします)

昼パート

1.占い師によるカミングアウト(以下COと略)で占い結果を皆に伝える (あえて潜伏する戦略もあり)

2.霊能者は投票による処刑があった翌日、COして処刑された人の中身を皆に伝える (こちらも同様にあえての潜伏もあり)

3.皆でその材料を加味して、議論して怪しい人を推理する

4.時間が来たら怪しいと思う人に投票して処刑する人を決める

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0007名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:36:23.14ID:pw2Ug9+N
亜里沙「という流れになっています。ちなみに勝利条件は」

村人陣営:狼をすべて処刑すること

狼陣営:能力者を含む村人の数が狼の数と同数以下になること

亜里沙「です!」

真姫「ナニソレイミワカンナイ」

にこ「うーん、よく分からないけどやっちゃえばなんとかなるでしょ」

絵里「そうね、にこの言うとおり、やってみた方が早そうね」

雪穂「じゃあ早速配役のカードを配りますね。皆さん目を瞑っていてください」

μ's一同「はーい」

------

雪穂「はい、配り終えました。じゃあ皆さん目を開けてカードを確認してください。声に出さないでくださいね!」

雪穂「配役は狼が2人、占い師と霊能者と狩人がそれぞれ1人ずつ、能力のない村人が4人です」

村人(無能力者):絵里、ことり、海未、凛

占い師:花陽

霊能者:真姫

狩人:にこ

狼:穂乃果、希

・・・一同様々な反応

亜里沙「はい、では始めたいと思います!μ's人狼ゲームスタート!」パチパチパチ
0008名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:38:11.43ID:SVD9Wzmv
狂人いないんだな
0009名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:40:03.37ID:pw2Ug9+N
-----1日目夜-----  生存者9人

【占い師ターン】

花陽「(うーん、誰にしよっかなぁ…やっぱり凛ちゃんが味方だと嬉しいし、凛ちゃんにしよう!)」

亜里沙 コクン(頷き) スッ

花陽「(よかった!凛ちゃん村人だった!)」メヲツムリ 
占い結果:凛 → 村人

雪穂「はい、では能力行使が終わりましたので皆さん目を開けてください」

μ's一同「はーい」

亜里沙「では、議論スタートです!」
0010名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:44:06.81ID:pw2Ug9+N
-----2日目昼----- (本来ならここでNPCの初日犠牲者が狼によって噛まれます)  生存者9人

穂乃果「えーっと、どうすればいいんだったかなぁ」

海未「まずは占い師の結果ですね。占い師の人、名乗り出てください」

花陽「ント…エット…」

凛「かよちん、どうかしたかにゃ?大丈夫にゃ?」

希「はい!ウチが占い師や!スピリチュアルなウチにぴったりの役職やん♪占いの結果、穂乃果ちゃんは村人やったよ!(ニヒヒ、撹乱して勝たせてもらうやん!)」

花陽「(エエエエエエエ!)」

穂乃果「(ええっ!希ちゃん狼だよね!?…あ、そうか、狼は嘘ついてもいいんだった)…え、穂乃果を占ってくれたの?ありがとう希ちゃん!うん、穂乃果は村人だよ!」スコシドウヨウ

ことり「希ちゃんが占い師かあ、うん、ぴったりだね♪」

絵里「さすが希、昔からここぞという時の引きは強いわよね」

花陽「(アァ、ハヤクイワナイト…!)」

凛「希ちゃんスピリチュアルパワー全開にゃー!」

真姫「じゃあ次は霊能者?ダレナノヨ」

シーン・・・

にこ「霊能者いないの?ねえ、これ配役合ってるわよね?」

雪穂、亜里沙「はい、合ってます」

にこ「ってことは出てくる気がないのね。やる気がないの?」

海未「いえ、にこ、役職はCOすれば狼に狙われることになります。狩人がいても守れるのは一人だけです。だから敢えて潜伏しているのでは…」

にこ「なるほど、そーいうことね。じゃあこれで終わり?」
0011名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:48:21.69ID:pw2Ug9+N
花陽「アノ、アノ…わ、私、実は占い師なんです!」

一同「ええ!?」

絵里「ということは希か花陽のどちらかは狼ということね」

希「(フフン、花陽ちゃんが相手か、もらったぁ!) えぇ?花陽ちゃん出てくるのが遅いよ。これは明らかに嘘ついてる狼さんやん?」

花陽「ち、違います!私が本当の占い師で…」アセアセ

真姫「で、占った相手は誰なのよ」

花陽「あ、えっと、凛ちゃんです。村人でした!凛ちゃんが味方だったら嬉しいなって思って…」

凛「ありがとう、かよちん!そうにゃ、凛は村人にゃ!かよちんの仲間だよ!」

穂乃果「(皆に希ちゃんを信用させればいいんだよね…) うーん、花陽ちゃんちょっと怪しいなあ」

にこ「そうね、希の後すぐに出なかったのは私も怪しいと思うわ。なんですぐに出なかったの?」

花陽「エット、アノ…出たかったんだけどびっくりして…」

ことり「うーん、花陽ちゃんの気持ちもわかるなぁ。ことりもびっくりしちゃうもん」

海未「まあ今は真偽は置いておきましょう。とりあえず状況を整理すると」
0012名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:52:36.15ID:pw2Ug9+N
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

占い師 → 占い先(結果)

希 → 穂乃果(村人)

花陽 → 凛(村人)

霊能者:不明

狩人:不明

グレー(占われておらず、村人か狼か不明):にこ、絵里、ことり、海未、真姫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

海未「ということですね」

真姫「じゃあこのグレーの中から投票先を選べばいいのね」

絵里「そういうことね。村人は自ら潔白を証明できないのが辛いところね」

雪穂「時間になりましたので、皆さん投票先を書いて投票してください」

一同「はーい」カキカキ ポイッ
0013名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:56:07.79ID:pw2Ug9+N
〜〜〜投票結果〜〜〜 (投票者 → 被投票者 ()内は投票者の思惑)

真姫 → ことり (エリーと海未はよく推理してるから村人?にこちゃんも花陽につっこんでいたし…となるとことりかしら)

凛 → 海未 (うぅ…凛には難しいにゃ…海未ちゃんは整理してくれて頼りになるけど狼だったら怖いにゃ…)

花陽 → にこ (ううん…わかんないよぅ…にこちゃんに疑われてるのが怖い…誘導してる狼かな?)

穂乃果 → 絵里 (真姫ちゃんは発言からして霊能者じゃないだろうし、海未ちゃんに入れると危ないし、ここは絵里ちゃんかな)

ことり → 真姫 (霊能者を選んじゃわないように、一番霊能者の可能性が低い真姫ちゃんかなぁ)

海未 → 真姫 (霊能者は生きているはずです。狼を吊れないとしても霊能者を守るためには、霊能者にCOするよう促した真姫に犠牲になってもらうのが良さそうです)

希 → 海未 (ごめんな海未ちゃん、有能な村人には退場してもらうんや!)

絵里 → ことり (正体がばれないようにじっとしている狼なのかしら?)

にこ → ことり (難しいわね…これはもうカンで行くしかないわね)

得票数 3票:ことり 2票:真姫、海未 1票:にこ、絵里

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0014名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 19:59:14.00ID:pw2Ug9+N
亜里沙「はい、結果が出ました!ことりさん、残念ながらここで退場です」

ことり「え〜ん、穂乃果ちゃーん」

穂乃果「ことりちゃーん!」

雪穂「では、これから夜パートに入ります。皆さん目を瞑ってください。」
0015名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:02:32.08ID:pw2Ug9+N
-----2日目夜-----  生存者8人

【占い師ターン】

花陽「(疑ってきてるにこちゃんかな?一番頼りになる海未ちゃんかな?どっちにしよう…きめた!にこちゃん!)」 

花陽「(あ、村人かぁ。疑ってごめんね、にこちゃん。)」 
占い結果:にこ → 村人

【霊能者ターン】

亜里沙 スッ

真姫「(ことりは村人ね。ごめんなさいね、ことり)」 
霊能結果:ことり → 村人

【狩人ターン】

にこ「(今のところ信用度は希>花陽だから希を守ったらいいのよね?)」 
護衛先:希

亜里沙 コクン(頷き)

【狼ターン】

希「(海未ちゃんは生かしてたら危なそうだから噛んだるやん!そんで、えりちを狼にして…と)」ニヒヒ 
噛み先:海未

亜里沙 コクン(頷き)

雪穂「皆さんの能力行使が終わりましたので、夜明けです!」
0016名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:06:11.25ID:pw2Ug9+N
-----3日目昼-----  死体(退場者):海未  生存者7人

穂乃果「おっはよー!…ええ!海未ちゃん退場しちゃったの!?」

希「占いCO!えりちは狼やったよ!捕まえたで、狼!」

絵里「何言ってるのよ、希!私は村人よ!希こそ狼じゃない!」

花陽「アワアワ…う、占いCOです!にこちゃんは村人でした!」

にこ「占ってくれたのは嬉しいんだけど、私の中では希の方が信用度高いのよね…」

凛「かよちんは本当の占い師にゃ!だって凛が村人だって言ってくれたんだもん!」

にこ「あのね凛、それは偽占い師の狼だって言えるのよ」

凛「えっ…」カタマリ

真姫「あの、話を遮って悪いけど、私、霊能者なの」

一同「えっ!?」

真姫「そんなに驚くことかしら?昨日は敢えて正体を隠すためにああ言ったのよ。それで、昨日投票で選ばれたことりは村人だったわ」

穂乃果「そんなぁ…ことりちゃん選ばれ損だよぉ」

にこ「そういうゲームなんだから仕方ないでしょ」

希「せっかく狼を見つけたウチとしては狼を吊るしかないやん! (えりち、覚悟!)」

絵里「ちょっと希、聞き捨てならないわ。私から見るとあなたが狼なのよ!」

真姫「ちょっと待って、整理するわ」
0017名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:09:24.42ID:pw2Ug9+N
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

占い師 → 占い先(結果)

希 → 穂乃果(村人) / 絵里(狼)

花陽 → 凛(村人) / にこ(村人)

霊能者:真姫

狩人:不明

狼?:絵里

グレー(占われておらず、村人か狼か不明):なし

死亡(退場):ことり、海未

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0018名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:11:05.81ID:pw2Ug9+N
にこ「ええと、ということは…」

1.希が真占いの場合 狼は花陽(偽占い)と絵里

2.花陽が真占いの場合 狼は希(偽占い)と穂乃果(狼が身内に狼と言うのはおかしいので絵里は除外) 注:実際のゲームでは狼の数が多い場合、身内切りもありえます

にこ「ということね。どうする真姫ちゃん?」

真姫「ううん、私とにこちゃん次第になるのかしら。とりあえず今日はエリーに投票して、霊能結果を見るのがいいんじゃないかしら?もし狩人が残っていればだけど…」

にこ「そうね、ニコも賛成だわ (ニコが狩人だしね)」

絵里「仕方ないわね…狩人が生きていることを願うわ」

希「えりちは狼なんやから狩人は生きてないほうがええやん?」ニヤリ

絵里「あとで見てなさいよ希…」フッフッフ

穂乃果、凛「絵里ちゃんに投票すればいいんだね!分かった(ニャ)!」

雪穂「決まりましたか?では投票タイムです」

一同 カキカキ ポイッ
0019名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:13:14.26ID:pw2Ug9+N
〜〜〜投票結果〜〜〜 (投票者 → 被投票者 ()内は投票者の思惑)

真姫 → 絵里 (エリーには申し訳ないけど、こうするしか道はないわ)

凛 → 絵里 (よくわからないけどこれでいいのかにゃ?)

花陽 → 絵里 (絵里ちゃん、ごめんね…村人だってわかってるんだけど…)

穂乃果 → 絵里 (これで順調なのかなぁ?希ちゃんに任せておけば勝てるよね!)

希 → 絵里 (ニヒヒ、えりちさらば!次は真姫ちゃんの番や!)

絵里 → 希 (希、あとで思い知りなさい)

にこ → 絵里 (にこが狩人だからこれが最善よね。たぶん…)

得票数 6票:絵里 1票:希

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0020名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:15:07.10ID:pw2Ug9+N
亜里沙「はい、ということでお姉ちゃん退場!хорошо поработали(ハラショー パラボータリ/お疲れ様の意味)!」

絵里「ありがとう、亜里沙」ニコッ

雪穂「では恒例の夜パートです。皆さん目を瞑ってください」

一同「はーい」
0021名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:18:04.39ID:pw2Ug9+N
-----3日目夜-----  生存者6人

【占い師ターン】

花陽「(もう占わなくてもわかるんだけど、本当に穂乃果ちゃんが狼なのか確かめたほうが良いよね)」

花陽「(あ、やっぱりそうなんだ。気づかなかったなあ)」 
占い結果:穂乃果 → 狼

【霊能者ターン】

亜里沙 スッ

真姫「(エリーは村人…となると狼は希と穂乃果ね)」 
霊能結果:絵里 → 村人

【狩人ターン】

にこ「(ここは予定通り霊能者の真姫ちゃんを守るべきよね)」 
護衛先:真姫

亜里沙 コクン(頷き)

【狼ターン】

希「(これは霊能者を噛むしかないやん。狩人生きてへんよね?)」 
噛み先:真姫

亜里沙 コクン(頷き)

雪穂「はい、皆さん能力行使が完了しましたので目を開けてください。では再開です!」
0022名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:23:15.68ID:pw2Ug9+N
-----4日目昼-----  死体(退場者):なし  生存者6人 

亜里沙「ここで連絡事項です!今日噛まれた人はいません!」

希「えっ!うそやん!?」

希「(しまった、驚きのあまり…)」

にこ「なんでそんなに驚いてんのよ希」ニヤッ

真姫「そうよ、希、驚きすぎよ。まあ驚くわよね、だって狼なんだから。霊能結果はエリーは村人だったわ。これで確定ね。」

希「うそやん!真姫ちゃん狼やん!」

真姫「私が狼だったら花陽はなんなのよ」

花陽「占いCOです!穂乃果ちゃんは狼でした!」

穂乃果「えぇ!ちょっと待って花陽ちゃん、穂乃果狼じゃないよ!」

凛「やっぱりかよちんは本当の占い師だったにゃ!狼の二人はお縄になるにゃ!」

にこ「ちなみに狩人は私よ。護衛は真姫ちゃん。残念だったわね、希」

希「うぅ…あかん、やられた…」ガクッ

穂乃果「えーん、希ちゃーん!」

真姫「じゃあ今日は希に投票して、明日は穂乃果でおしまいね」

にこ「そうね、意外にあっけなかったわね。まあ悪役はやられる運命なのよ!」

凛「そうにゃそうにゃ!現実も映画と同じなのにゃ!」

花陽「信じてもらえてよかったぁ。希ちゃんが相手なんて絶対勝てないと思ったよ」

雪穂「はい、では投票タイムに移ります」
0023名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:26:39.97ID:pw2Ug9+N
〜〜〜投票結果〜〜〜 (投票者 → 被投票者)

真姫 → 希

凛 → 希

花陽 → 希

穂乃果 → 花陽

希 → 花陽

にこ → 希

得票数 4票:希 2票:花陽

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0024名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:29:17.32ID:pw2Ug9+N
亜里沙「希さん、ここで退場です!」

穂乃果「希ちゃーん、穂乃果を一人にしないで〜」ダキツキ

希「ごめんね穂乃果ちゃん、あとはまかせた」

にこ「ふふん、すぐに終わらせてあげるわよ」

雪穂「では夜パートです。どうぞ!」
0025名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:32:02.90ID:pw2Ug9+N
-----4日目夜-----  生存者5人

【占いターン】

花陽「(もう占いいらないよね…占ってない真姫ちゃんでいっか)」

花陽「(もちろん村人だよね)」 
占い結果:真姫 → 村人

【霊能ターン】

亜里沙 スッ

真姫「(希は狼…と。もちろん知ってたわ)」 
霊能結果:希 → 狼

【狩人ターン】

にこ「(もう誰を守っても同じね。真姫ちゃんでいいや)」 
護衛先:真姫

亜里沙 コクン(頷き)

【狼ターン】

穂乃果「(うえーん、希ちゃん…希ちゃんの無念は穂乃果が晴らすよ!)」 
噛み先:にこ

亜里沙 コクン(頷き)

雪穂「能力行使終わりましたので続きをどうぞ〜♪」

穂乃果「(雪穂めぇ…楽しんでる…)」
0026名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:35:18.96ID:pw2Ug9+N
-----5日目昼-----  死体(退場者):にこ  生存者4人

花陽「おはようございます!占いCOです!真姫ちゃんは村人でした」

真姫「知ってるわよ。じゃあ今日は穂乃果に投票ね」

凛「了解にゃ!」

穂乃果「ひどいよーあんまりだよー」グスン

真姫「そういうゲームなのよ、穂乃果」

穂乃果「もういいよ!早く終わらせて!雪穂!」

雪穂「はいはい…お姉ちゃんもこう言ってるので早いですが投票に行きましょう」

真姫、凛、花陽「賛成よ(にゃ)(です)」

〜〜〜投票結果〜〜〜 (投票者 → 被投票者)

真姫 → 穂乃果

凛 → 穂乃果

花陽 → 穂乃果

穂乃果 → 穂乃果

得票数 4票:穂乃果

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0027名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:37:44.50ID:pw2Ug9+N
雪穂「ってお姉ちゃん、自分には投票できないよ!」

穂乃果「もういいもん!穂乃果なんて生きててもしょうがないんだもん!」

雪穂「もうお姉ちゃんったら…」ヨシヨシ

雪穂「ということでゲーム終了です。見事、村人の勝ちです!」
0028名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:40:22.26ID:pw2Ug9+N
亜里沙「ハラショー!生き残ってるのが皆さん1年生だなんて!」

希「うーん、1年生組にやられるとは面目が立たへんなぁ」

絵里「ふふん、希、言ったでしょ」

希「なにを〜!ウチはえりちに負けたんやないもん!でもえりちはウチに負けたんや」

絵里「でも最後には村人として勝ったのよ!」

ことり「まぁまぁ二人とも、喧嘩しないで」

海未「私はとても楽しめました。こういう整理して推理するゲームは性に合っている気がします。ぜひまたやりたいですね」

ことり「ことりもすぐ退場しちゃったけど、見ていて楽しかったなぁ」

穂乃果「穂乃果には難しすぎたよ…もう当分いいかなぁ」

海未「穂乃果、それはあなたが普段頭を使っていない証拠です。この人狼ゲームで特訓しましょう!」

穂乃果「いやぁぁぁーーー、ことりちゃん助けてぇ!」

ことり「ふふっ(ホノカチャンの困り顔可愛いなぁ)」
0029名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:43:11.48ID:pw2Ug9+N
花陽「上手くできてよかったぁ。最初に占い師を引いた時、上手くできるか不安だったんだぁ」

凛「かよちんかっこよかったにゃ!正義のヒーローみたいだったにゃ!」

花陽「ふふっありがとう、凛ちゃん。真姫ちゃんも霊能者だってわからないようにして凄かったなあ。あんな機転、私には利かないよ」

真姫「と、当然でしょ!私を誰だと思っているの?」

にこ「あれ〜?真姫ちゃん顔が赤くなってるニコ〜。」

真姫「ちょ、ちょっとニコちゃん!」

真姫「…私のこと守ってくれてありがと」ボソッ

にこ「何?聞こえなかったニコ」

真姫「ナンデモナイワヨ!」

にこ「…素直じゃないんだから」ボソッ

Fin
0030名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/04/27(月) 20:46:34.00ID:pw2Ug9+N
最近久しぶりに人狼スレが立ったので布教のために書いてみました
一人でも多くの人に関心持ってもらえると書いた意味があります
人狼スレはこちら→http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1587721059/l50
0034名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2020/04/28(火) 05:35:05.14ID:QaSXcEhO
'::::/^ ̄ ゙ー=彡 リ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::;'
      |:::ゝ     -='^   ゙ 、::::::::::::::::::::::;'
    ィ⌒|:/             ゙ 、::::::::::::::;'
    |{" /  ,,,             }:::::::::/   部屋建てたから入って、どうぞ!
     〉Y  /(__,ハ     ,,,     ゝ:::/
     {_|  { ; ; ::c!    f(___ハ   l:::/、   誰でも気軽に来てくれよな〜頼むよ〜(懇願)
      | 弋坐シ    {:; ; ;::;:c}   Y} /
    ⊂つ    ,:   弋坐シ   / /    みんな最初は初心者なんだからさ
      |     /(.._  〈 ヽ ⊂つー'
     ∧/) ) .::::::''''‐''′    /
    ノ/ .イ  ,ノ^Y^ヽ::.    /
  ''''´ /,'才.ミ)  冫.o ノ    /
    | ≧シ'    `ー'
   /\ ヽ
            ↓

'::::/^ ̄ ゙ー=彡 リ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::;'
    |:::ゝ     -='^   ゙ 、::::::::::::::::::::::;'
  ィ⌒|:/             ゙ 、::::::::::::::;'  は?(威圧)・・・あのさぁ
  |{" / 、__           }:::::::::/  何でそこで霊能COするんですかねぇ?ったく
   〉Y  ゙ミ三仝、    ィ三ミ、   ゝ:::/  おいおい対抗占いですか(半笑い)一気に信憑性なくなったな(笑)
   {_|  モ=ァト、       ゙ゞ  l:::/、   あーつまんねー で何でこいつは占い吊ろうとしてんだよ
    |   ゙ ̄´   r; ィ'}土ュ、   Y} /  リア狂邪魔。マジで邪魔。この共有はMURか何かか?
    |     ,:    ゙ ̄ "    / /   うわ、村人これもう詰んでんな(笑う)
    |     /(.._  〈 ヽ    /ー'    で、こいつは何で潜伏してんの?騙りが出たらさっさと出ろよカスが
   ∧    .:::::::''''‐''′     /     後お前は真面目にCOしろ。みづれぇんだよ死ね。二度と来んな。
  ノ ::、   =='ニ!ニlッ、::.   /
''''´    \  ゙ー―‐'    ..:::`ー- ., _
}}
0035名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/04/28(火) 08:43:04.95ID:7n24c5H7
連続ガードありは流石に狼不利だろ、狂人入れて二回戦やってよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況