X

あなた「菜々ちゃん可愛い…」ナデナデ 菜々「あなたさん、恥ずかしいです////」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(樹々に覆われた古都)
垢版 |
2020/04/13(月) 11:01:24.78ID:8OIVXpUz
あなた「なんだろう、もちろんせつ菜ちゃんの時も可愛いんだけど、菜々ちゃんの時はこう、言葉には表せないないような不思議な感情が湧いてくるんだ」ナデナデナデナデ

菜々「…/////」

あなた「可愛いしいい匂いするし柔らかいし、彼方さんじゃないけど菜々ちゃんを抱き枕にして寝てみたい」

菜々「あなたさんならいいですよ…」

あなた「ほんと?じゃあ今度家に泊まりに来なよ!」

菜々「ありがたく行かせてもらいます!」

あなた「うん!」

菜々「それと…頭撫でるの止めないでください…/////」

あなた「!」

あなた「あーもう!菜々ちゃんは本当に可愛いなあ!」ナデナデナデナデナデナデナデナデ

菜々「えへへ/////」

はい
0006名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2020/04/13(月) 11:06:02.21ID:xXhzV+V3
あくしろよ
0009名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/04/13(月) 11:14:02.28ID:yyAWas0M
(静かな演奏)
(長瀬ソロ)ふーん エッチじゃーん 我が友よ 冒険者よ ふーん エッチじゃーん 旅立つ人よ 勇者であれ
(トキオコーラス)ハー ハー ハー(高音)
(城島茂)アガナトゥーラブ(超高音)
(演奏盛り上がり)
(ボンボンを持ったTバック姿のなんj民ダンサーズ登場)
バーン!!!!!!!!!!!!!!!(特効のジェット花吹雪噴射音)
(ここからトキオ&肩を組んだなんj民大合唱)
ふーん!!!!!!!!!!エッチじゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我〜が友よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!冒険者よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エッチじゃーん!!!!!!!!!!
旅立つー!!!!!!!!!!人よ!!!!!!!!!!
勇者であれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(チャチャチャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ふんエッチじゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0010名無しで叶える物語(樹々に覆われた古都)
垢版 |
2020/04/13(月) 11:22:02.38ID:8OIVXpUz
あなた「三船さんと生徒会の仕事をしているとね、よくわかるんだ やり方に賛否はあれど、彼女なりに真剣に生徒たちの事を考えてくれているって」

菜々「そうですか…やっぱり三船さんはすごい人ですね」

あなた「でもわたしは忘れてないよ 生徒と同じ目線で、生徒と同じ夢を見ていた中川菜々という人を」

菜々「…」ギュ

あなた「…」ナデナデ

あなた「三船さんの考え方も少し変わってきてて、菜々ちゃんが大切にしようとしていたものを、三船さんも大事なことだと感じるようになってきてる」

あなた「それに、今でも菜々ちゃんが会長であってほしいと言ってくれる生徒もたくさんいるんだよ」

あなた「それは菜々ちゃんが会長として頑張ってた証拠 大変だったけどよく頑張ったね」ナデナデ

菜々「はい…」ギュー

はいら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況