花田先生「僕のラブライブ!はこれで終わりではない」「ライフワークであると同時に僕が育ててきたシリーズなんだと思います」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
よりもい花田引ければ覇権取れる
でもブレインが無能じゃよりもい花田にならない 言うて花田とラブライブ!シリーズは相性めっちゃええやん 監督がまともな人なら良いの書くよなこの人
けいおんしかり、よりもいしかり よりもい名作って言うけど、ストーリー重視過ぎてキャラが薄い 木谷もこの人も
黙ってやってるときはなんだかんだ良い感じになるが
こういうこと言い出すと途端に駄目になる法則あるからやめて 花田関係無くラブライブ特有の空気あるよなって思う無印もサンシャインも
遊戯王だからっていうノリみたいなのをラブライブアニメスタッフも良い意味でも悪い意味でも意識してそう 結局沼津だとか西部鉄道だとかアミューズだとか
そもそもサンシャインの時点で果たして監督に操縦権があったのかも怪しい >>1
それマジで言ったん?マジならソース出せ。2ちゃん全力で潰すわ。 >>10けいおんはそもそもシリーズ構成が吉田玲子で花田はサブ脚本だし 同じ部活ものならユーフォの花田引ければ当たり
ただラ!のスタッフでは引けそうにない ラブライブの花田は辞めろ
よりもいの花田にラブライブの脚本やって欲しかった こいつオリジナルが絶望的に糞だよな
原作ありのこいつを見たことがないからそっちは知らんけど
キャラ付けは単調だし話も人間関係を拗らせるぐらいしか能がない ソースを貼らない平気で誤情報流すゴミのスレにそれは何も気にせず叩きに来る蛆虫
早めに死んでいいよ いい花田なんてないです
花田のマイナス分他のスタッフが頑張っただけです >>28
それで初代やよりもい出来るならハローも他のスタッフ頑張ってくれ よりもいに関しては多くは花田さんのアイデアと監督が言ってるくらいだからね
人によっては合わなかった人もいるだろうけどレビューやら見れば客観的に名作という前提で話しないとね ユーフォもわざわざ麗奈をキチガイレズにして秀一を極限まで出番減らすクソ無能だったぞ そういうのって脚本家が決めるのかなぁ
そういう方向性って監督やらが決めそうなイメージ >>32
どちらとも言える
考えるのは脚本家が多いらしいけど監督が要求したりやり直させる事も少なくはないって
正確に誰が考えたキャラかって作品で違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています