花陽が講堂の扉開けたシーンめちゃくちゃ感動した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
原理ウザすぎて見てなかったけど、もっと早く見ておけばよかった あそこ良いよなあ。 講堂にμ'sのメンバーだけがいたってという事実がね。 のぞまき 外から
えり 機材室から
りん かよちんを追いかけて
花陽 明確に自分の意思でライブを観に来てる もしぱなよ来てなかったらあそこで終わってたのかね?
マジで歴史を変えたよぱなよは かずおが監督したアニメがゴミクズ過ぎて京極が神に見える >>5
これよく言われてるけど裏を返せばμ'sを見に来たわけじゃない凛ちゃんまで感動したっていうシーンでもあるんだよね 花陽にとっての穂乃果→アイドルになるという自分の夢を叶えるための最大のきっかけをくれた
穂乃果にとっての花陽→絶望状態からアイドルを続ける決意を出来るまでに立ち直らせてくれた
余り目立ってはいないけど、お互いにとっての恩人とも言える関係が好きだったりする メイン級のキャラになると思ってたらまさかあそこがピークだったとはね アレッ?wwwwwwwwアルゥェェ??wwwwwwwww >>17
深陰ぼく、そのまま間違えたかな感出しながら退館逃亡
花陽さんはすげぇよ やっとわかったか?
サンシャインのアニメがどれだけクソだったか かりにかよちんがそこ後なんのやくにたたなかったとしても
この功績だけで八功臣の一人に列せられるほどの功績 >>1ようやくサンシャインのゴミアニメ見てなんで喜んでたんだ…って思ったんだな!それが普通 四話でμ’sに入ったとこも穂乃果の忠臣で固めてたところに私も混ぜてよして後からキャラ追加されてもいいという口火を切ったことに意味がある この回で一気に引き込まれたな
どうせ無難に成功するんだろって思ってた 多人数にチヤホヤされるためではなく
たった一人の観てくれる人のために全力を出す
という真のアイドルに必要なものを見せた 見てない人にもせめて4話までは見て欲しいな
それで合わなければ仕方ない アツさに裏打ちされた勢いは作画の古さと超展開とか時代差し置いても当時から優れてたからねえ >>8
たまたまヒットしただけでPV以外はこいつもどんぐりの背比べレベルなゴミクズですよ >>19
多分>>1はこういう奴のせいで無印を避けてたんだなって事だけはわかる あれっ?あれー?ライブは…?ライブをやるって聞いたから来たんですけどね…あれ?ライブ……? 誰か一人でも応援してくれればアイドルになれる
真理だよな 3話でμ'sが存続して4話で作曲できる真姫ちゃんが入るフラグを立て1年3人が入ったことで人数が5人を越えにこ加入フラグが立った
かよちんしゅごい かよちんいなかったらっていうか後10分くらい花陽の到着遅かったら撤収始めてたよね多分
花陽ちゃん1人でも観客がいるならやろうってなったわけで
他に居た子たちは私が見てるからやりなさいよって名乗り出なかったろう 結局自力で凛ちゃん引き摺ってきたことになるわけで
かよちんのいざという時の爆発力はジョナサンジョースター並みだと思われる 花陽は派手さは無いけど、芯が通ってて、なんだかんだでキーマンであるな ライブ後絵里がステージに向かって歩いていく場面でチラッとにこの方見るの好き 少しでもライブが見たいと走ってきたかよちん
穂乃果ちゃんに火を付けたのはそういう情熱なのかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています