ラブライブに介入してくる芸能事務所「 アミューズ 」の所属芸能人がこちら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サザンオールスターズ
ポルノグラフィティ
Perfume
福山雅治
星野源
Baby metal
One ok rock
佐藤建
ディーンフジオカ
三浦春馬
場違いすぎない???
そりゃ涙ぐむ私みたいにキャラより自分大好きな人間に作品汚されるわ いい加減にしろ
なんでアニメに関わりのない事務所がいきなりラブライブを乗っ取りにきてるんだ ちなみにサザンオールスターズは大好きだけど畑が違うだろ畑が
もっと古くからアニメ業界に貢献して来たところと組めよ まぁ、ホリプロも声優業に進出してくるご時世だから・・・ バンナムやランティスやブシロードと昔から業務提携してるのにニワカかよ >>1
最近だと大河主役予定の吉沢亮だな
音楽やアイドルも有名だがライダー登竜門の事務所でもある ラブライブ声優ってアニメに関わりのないやつばかりなんだが😅💦 μ'sの時に規模の大きさに対応し切れなかったからでかいところに任せたんだろ ここにあげてるのはごく一部でテレビでよく見るタレントはもっといる
声優はラブライブに関わりのある人しかいない μ's時代みたいに棒読みキャスティングされるよりはいいかな >>10
声優だとアイカツスターズの主人公役した冨田優が有名だな あー許せない許せない3次元大好きアニメへの愛がないならアニメに関わるな あー例え俺がラブライブから離れて他のコンテンツにハマっても人気が出たらアミューズに乗っ取られる気がしない ライブとかやるならアミューズみたいな超大手がバックにいるかいないかじゃやれる事が天と地ほども違う
ラブライブは何回も東京ドーム使えてるけどアイマスは地方ドーム止まりなの見れば一目瞭然だろ >>26
ソニーはまだアニプレで二次元供給元になってるからある程度は許せる お願いだからこれ以上俺が好きなコンテンツを破壊しないでくれ アニソンを世界へ…音楽大手アミューズとバンダイナムコらが業務提携
https://s.response.jp/article/2014/09/18/232778.html
>ランティスとBNLCはバンダイナムコホールディングスのグループ会社で、同社はアニメやゲーム、キャラクターなどを得意としている。
>アミューズはアーティストマネジメントや映像制作、イベント運営を得意とする。
>各社の得意分野を活かし、海外事業の拡大を目指す。 今でこそ大手だけど安アパートの一室から始まったんだっけアミューズ >>11
サンシャイン1の棒読みをねじ込んできてるんですが てか高槻かなこって初めから声優枠でアミューズ入ったの? サンシャイン以降無理に一般層に売り出そうとしてるのはここのせいだよね
今度のオーディションもやたらと宣伝してるしアミューズが関わってから方向性がおかしくなった >>35
無所属からの応募ってサンシャインからやってたんだな >>38
芸能界のコネが無いと受けられない
落選者曰く書類審査でがっつり落とされる >>40
コネも本人の実力のうちじゃねーの
高槻が歌い手時代に手に入れたんだろ でも、田野さんはプリキュアだよな
そう言う部門が事務所であるんだろな 芸能側からしたら声優とかいう業界底辺のすり寄りがきつい
高槻とか芸能事務所に雇われて調子に乗ってるブス声優が最たる例だわ
ラブライブなんて無芸ごり押しのバンカス御用達響声優がぴったりだった
ドームなんか使わずに体育館でも借りて満足すりゃええのに >>41
歌唱力は高いからな
カラオケでも高得点だしビクターにも所属してたしな >>44
貴兄はもうラブライブを一切眼中に入れないほうが良いのでは・・・ オタクの企業叩きはだいたい見苦しい
あからさまに犯罪やってる所とかならともかく >>26
もちろんてめえらはみなごろしにして霊魂千年いたぶってやるからかくごしとけよ あえてゴリ押しというなら田野さんなんだろうけど本人の実力も作品愛も十分にあるから不快感はないし
μ'sからAqoursでライブ映像のパッケージとしてのクオリティが上がったからメリットの方が大きいわ >>32
知ったかぶりはしないほうがいいよ。さんざん言われてる内容なのに。 しかしハローのオーディション勝ち抜いてもアミューズ本体には入れてくれないのシビアだ >>52
「アミューズの高槻」をサンシャインにねじ込む
いったいいつやったの? >>54
高槻の話なんかしてないんだか
ガイジか? アミューズが歌番組にAqours出したのは良くなかったとは思うが
浮きまくったりする原因は衣装にもあるだろ
未ホラとかひどすぎたマジでキャストが可哀想 >>57
なんでアミューズがねじ込んだ棒読みで分かんないならラブライブ語らなくていいから ラブライブのコンテンツの1つである声優ユニットのイベントを仕切ってるだけ
原作であるアニメや誌面連載もゲームの内容にはノータッチなのにどこが乗っ取ってるんだ? >>58
メイン9人ならまだしも脇のキャストねじ込んだのをとやかく言うほど器小さくないんだけどなぁ >>62
ナンバリングライブにも出まくって単独でCDも出すキャラは脇役じゃないだろ >>50
田野佐藤は他の仕事と掛け持ちだからって合同練習の時間が無くても出来るダンス披露されて不快感しか無いんだが >>63
考え方の違いだね。
まああなたのように、アミューズがねじ込んだサンシャインキャスト、で佐藤をやり玉にあげるヒトはここにはいないみいだけど。 サンシャイン以降のラブライブの迷走ぶりってだいたいアミューズのせいだろ アニメとソシャゲがゴミなのはアミューズ関係なくね? やたらと雑誌にグラビア載せたりしてたのもアミューズだからな >>65
あの棒読みの時点で当時から言われてたんですがそれは 雑誌にいくら載ろうがテレビにいくら出ようが
ラブライブの不調の原因の酒井アニメとスクスタがクソなのはアミューズと何も関係なくね ワンオクのライブT格好良すぎてライブ行かないのに買った >>43
オカダとオスプレイがワンオクのライブ行って写真撮ってたしな >>2
上の一覧見ればわかるけど
AKBとかハロプロあたりに対抗するオタ向けアイドルが昔から伝統的に弱いんよ、アミューズ。
さくら学院って知ってる? 知らないやろ?
んで、手っ取り早くそこら辺を補強するにはどうすれはいいか。
後はわかるよな。 アニメがクソ→酒井とサンライズが悪い
ゲームがクソ→蟹とブシロードが悪い
ライブがクソ→アミューズが悪い
声豚は知らんが、声優に大して興味ない二次元重視の人ほどアミューズより酒井や蟹を憎むだろ >>10
富田美憂はいったい…
戦隊とか仮面ライダーから売れた人も多くいるんだな ここらあたりから将来、第二の京アニ事件起こすやつとかいそうで怖いわ >>78
あとライブはサンライズというか大久保が悪い >>82
大久保はライブもだけど
ライブ前提のアニメも大久保だからかなりタチが悪いよな ぶっちゃけハ!!!を秋元商法で打ち出すのを止める人が居なさそうな辺り
アミューズが関わってようが関わってなかろうが
もう初期からのファンは離れ時だと思う。
秋葉原のライブ小屋の時代のAKBファンに今も熱烈にファン活動してる人が
どのくらい居るのかって感じやね >>4
ジャングルの王者ターちゃんとかアミューズ制作だけど 二次元がどうのこうのいってるやつに限ってアケフェスやってないから面白いよな
自称二次元推しさんはアケフェスのポスターキャンペーンやってましゅかあ? ぶっちゃけ事務所とかどうでもいいけど親殺されたやつチラホラいるよなここ 結局三次売りがどうたらっていうのが都合の良い妄想でしかないから同意出来ないんだよね
仮にこのままファンの反アミューズ感情が膨れ上がったところで、公式側が別の事務所に頼むだけで何も変わらないわけでしょ? メディアミックス作品といえばサイレントメビウスの時代からKADOKAWA、バンダイ、アミューズは蜜月の関係にあるのにニワカしかいねぇな >>93
アミューズというかラブライブサンシャインで私の好きなラブライブを殺されたと思ってる奴は沢山いるかも やっぱ2〜3人は響声優がいないとラブライブ感無いよな 売上の絶対値はラブライブの方が多くとも外部IPだと取り分が少ないので
響期待の声優は拘束の強いラブライブより自社IPのバンドリを優先させるだろ 前田佳織里はアミューズソニー響合同オーデのグランプリなんよな デイントスノーやおしりこのごり押しキャスティングが本当ひどい アニメ界隈に関してはアミューズ・ブシロード以上にスタダの方の影響力の方が大きそう。 ゆみ先生がスターダストだっけ
あんま関係ないだろうけど おっさんが、おまいらにいい事教えてやろう。
あのホリプロが声優界に乗り込むと当時話題になった。ヲタは大騒ぎ。ホリプロといえば和田アキコとか、ヲタとは馴染まない奴らばっかのトップ芸能事務所だからな。
で、いま声優界でホリプロどうよ?普通に馴染んでるだろ?wまああんま気にするなってことだ 5年経ってるのにまだグダグダ言ってんのかい
もっと広い(ランティスとの)繋がりで言ったら20年以上懇意やぞ(井上社長がアミューズ子会社のエアーズの元ディレクター) 一般層に浸透させて女性ファンを増やすためにはアミューズに協力してもらうしかないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています