ミルキィホームズとかいうμ'sの6割が出てるアニメwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミルキィですーちゃん知ってそれ追いかけてμ'sにたどり着いた 穂乃果ちゃん、にこ、海未、エリチ、かよちんが出てるんだな ミルキィホームズの75%はラブライブでできています 三森→シャロ
徳井→ネロ
南條→こころ
新田→マリネ
久保→リズミック ミルキィ1期と劇場版は滅茶苦茶面白い
ミルキィを潰した原因の二期ひで ミルキーは当時片手間でしか見てなかったけどなんか能力が使えないをずっとやってたイメージなんだが やっぱ一期はまとまってて面白かったな
それ以降はカオスやってればいいって感じになってた TDは話としてはよくまとまってたぞ
不快要素もないし >>22
悪くは無いけど面白くも無い
1期のようなギャグをやろうとしてたのは分かるけど、まだ2期の方が面白いくらい >>23
2期は江ノ電辺りまでは面白かったけどそれ以後がね…
総合ではTDの方が上だと思うわ 初期のラブライブは結構な割合でミルキアンが支えてたよな >>22茉莉音ちゃんほんと天使。綺麗になった穂乃果ちゃんそのものだわ ミルキィ1期の最終盤ほんとアツい
2期以降うんち
TDはお話としては毒のないところに無理矢理「ミルキィ的狂気」を盛り込んで凡アニメになってたけど
えみつんの歌うEDだけは珠玉の出来
劇場版見たことないんだけど、1期好きな人には合う? 3期4期って作画変わったよね?
なんというか頭身がスラっとしたというか TDとか最高のゴミだろ
センスない人間がキチガイアニメを作ろうとしてしまってうんこになった見本 森脇ミルキィ難民はプリパラ見て大満足だったから問題なし ミルキアンにはμ's1stに参加した真の古参も少なからずいるからな
3rdからとか言うなんちゃって古参とは違う μ'sがミルキィの前座扱いされてたこともあったとか、
今じゃ考えられない…… 一期は面白いよな
二期は面白いことやろうとして痛いアニメになってった
「ふたりは」もやけに子供向けみたいな作風で滑ってた
TDでなんか少しまともになったけど無難なだけで面白くはなかったな 1期は好き
2期で駄目になった
何がウケたかは分かってた様子だが、やりすぎて不快さが上回ってしまった
2人とTDはちゃんと見てないからよく分からん alternativeのことも忘れないであげてください 初期はミルキィから入って、それからラブライブ!に興味を持つ層も多かった ライブで踊る云々はミルキィ参考にしたとかキサラ言ってたな リアルでのA-RISE的存在がミルキィ
メンバーかぶってるけど 「ほうら怖くない怖くない」でクマに頭かじられるネロちゃんが幼少時のトラウマですよ 神様と運命革命のパラドクスというμ's全員が出演していたゲーム ミルキィ→海未、にこ、穂乃果、花陽、絵里、真姫ママ
スタリラ→海未、理亞、せつ菜、栞子
バンドリ→にこ、海未、亜里沙、ツバサ、いつき、月
邪神→凛、鞠莉、果林
、 G4をミルキィ単独のレギュラーにしなかった事は大正解 >>30
1期のスタッフ再結集して作った傑作
1期か1期越えるクオリティなので1期好きは絶対に気に入るはず ふたりはミルキィとサマースペシャルってのはまだ見てないから見てみようかな あれは綺麗な穂乃果というかどちらかというと曇った穂乃果って感じがしてドキドキしましたよ穂乃果 ミルキィは最後まで追いかけるほど好きだけど20のTKBネタだけは気持ち悪くてやめて欲しかった お前はラビット!
ラッドだよ!!
ヨハネに通ずるものがある >>15
ミルキィ四人とアンリエットさんの人心荒廃をさせ過ぎたのがね・・・まあ作られたの震災の一年後とかだったけど スクフェスCM実況という名目でみるみるミルキィ実況スレが立ってたのは草 森アーティの目的とは
小林のトイズとは
シャロの失われた記憶とは
全部ぶん投げて終わるとは思わなかった みもりん
そらまる
えみつん
ジョルノ
シカコ
真姫の母親役 井上喜久子もアモーレ役で出演 ミルキアンって言えるほどじゃないけど、良い思い出だったよ FC会員限定の結成記念イベントを、思い出の地である中野サンプラザで行います!
↓
エンディングで解散発表して地獄絵図
しかもFC限定販売でそのイベントの模様を円盤化
中止になったが、Aqoursの5周年メルパルクイベント聞いた時はこれがよぎった 何らかの形で新アニメで復活した際、茉莉音の声が何の説明もないまま相羽あいなに変わってたりするのかね?
同じブシロードアニメのヴァンガードの降板について発表したのは株式会社Sだけでブシロードもテレビ東京も現在に至るまで一言の発表も無いが コーデリアさんも実はオトノキで生徒会やってるんやで 法条さんの中の人の声好きだったが最近あんま聞かないな バンドリ・スタァライト・けものフレンズ等の後続コンテンツが本格化するまでの繋ぎだったのだから幾ら不人気だろうと活動し続けたのはしゃーない。 二人はだけは見る気ぃしなかったな
ミルキィだけに
なんつって >>92
2013は一期の後だからそんな事もなかった様な
出番順的にミルキィのが後ではあったけど
2012はマジでお前ら誰だ状態でメンバーにみもそらジョルノがいてビビったけど ストパニとシムーンの合いの子のラブライブが異常にレズ臭いのはしょうがないみたいな事言われてたよな アニサマ2010で歌い逃げしたみもそらはアニサマ2012でも歌い逃げする模様
尚どちらも後にトリ前を任される大人気ユニットに 2012の頃はブシロのごり押しだとかなり批判されていたな 劇場版のディスクは長いこと新品が在庫切れしてて、こないだdアニメに追加されてくれてまじで助かった 初期の売れないμ’sを支えたのはミルキアンだからなあ
ミルキアン達がいなかったら今頃ラブライブは
失敗コンテンツとして存在してなかっただろ
2012年なんて別に叩かれてないだろ
本当に叩かれていたのは2010年のミルキィ
死ねとか散々な言われようだった
蓋を開けたら評判良かったから以降新人声優集団がゴロゴロ出るようになった ミルキィのデビュー戦は一曲歌い逃げの戦略勝ちだったな
あの時のけやき広場で配ってたミルキィ団扇今でもあるわ 10年前の夏コミの入場待機列で見た飛行船が懐かしい アルセーヌお姉様のえ◯ち全開のおっぱいしか記憶にねぇ 昨日MXで深夜にふたりはミルキィホームズってのやってたがあれは何なの? みてみたけど30分のあいだに二話もやっててよくわからん >>106
元々はアニメ15分実写15分をアニメのみにしたからそうなってる
ふたりはミルキィ自体は世代交代に失敗した作品 自分は好き 2010年のアニメなのに絵柄がちょっと古いのがいいよね ふたりはミルキィホームズとかいうミルキィ情報局のオマケ モリアーティとかいう最後まで訳の分からなかったキャラ モリアーティはシャーロックホームズの宿敵だろ
森の事を言ってるなら劇場版で伏線回収してるし そりゃアニメも声優グループも終了して、現行コンテンツがスロくらいしかないしな 三年前のブシロライブで追加発表されたAqours目当てに行ったら三曲で退場し
後は延々とミルキィを見せられた思い出がある
曲は大体聞いた事あったからそれなりに楽しかったけど
全くミルキィに興味が無いライバーから見れば辛い時間だったかもね >>119
思いっきりタイトルにミルキィホームズって入ってたライブで何言ってるんだ >>119
むしろフェス初登場でカップリング曲含めた3曲やってくれて驚いたし嬉しかった
フェスの届星来た時めっちゃ思い出した >>117
「ナマコの歌」がμ'sとミルキィのコラボ曲になりたそうにこっちを見ています ブシロ10周年ライブって
ポピパ、全盛期のけもフレ、RASやる前のレイチェル、ロゼリア、1st直後のAqours、メインでミルキィ
今考えるとめちゃくちゃ豪華なメンツだった。
不満点は日曜なのに開演が1時間遅れたせいで、遠征組がアンコール前(21時過ぎ)で大量離脱していった事 東へ吠えろ
<イエッタイガー!
西へ吠えろ
>イエッタイガー!
が初めて生まれた日かもしれない
こっちには来て欲しくないけど正直曲に合いすぎてるとおもった ミルキィとAqoursの共演で当時のラ板がざわついてたけど
後の証言とか聞くに楽屋挨拶や絡みが一切禁止されてたぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています