なぜ運営はちょぼらうにょぽなんちゃらにコミカライズを依頼したのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>20
毎回思うけど右の登場人物紹介と髪型違いすぎない?おでこ好きなの? >>19
ちゃんと声優の声付きで動画あるよ
アニメというより紙芝居に声当てただけだけど
しっかり公開され続けてるのを見るに、別に黒歴史扱いしてるとかそういう事は無さそう 毎回きまじめにコメントし続けるあぐぽんが面白かった こういメジャーコンテンツに暗黒時は必要
後で振り返って笑える暗黒時代としてちょぼらう先生は貴重な存在
2年も進捗なしとかガチで笑えないのよりマシ
ネタもおもしろいしw 終わった後にょぽみ側から一切触れて無くて草
藤丸くんみたいに使い捨てられることを見抜いてたのか アホか
9周年でしっかり記念色紙を描いてただろ
フェスでも現物が展示されてたわ 本人的には、ラブライブファンから
「アイツだけは絶対ラブライブに関わらないで欲しい」
みたいな書き込みか何かされたかでショック受けてたっぽいけどな
下手に触れてもファンから叩かれたり擦り寄ってくんな、みたいなこと言われたりするのがイヤで、
自分から積極的には触れてないんだと思うぞ スクフェス組の石田彩の1コマの奴実は好きだった。9周年で描いてなかったよな… にょぽみと子安が組んでくれたらシナジー効果ヤバいと思うんだが ラブライブ4コマ絵師はみんなして劣化ポプテピピックなんだよ >>41 実際当時はマジで不評だったしな
今でこそぽむが強烈なキャラ引っ提げて来たから、今までのキャラもネタになったわけだしな まあ、そこはね
今となっては好きだけど、連載当時は4コマ3種類ある内のヤバイ4コマぐらいの認識しかなかったし
てんふぇす!は毒にも薬にもならん程度にしか思ってなかったわ
そういう意味では、にじよんの3人は安定して人気あるのも当然の結果なんだよな ゆーてソフトにしてるほうだと思うが、あいまいみーでうっちーが処女とか言わされてるの知らなそう でも火星民とかネタを残したから成功でしょう
誰にも何も思われることなく終わるよりは全然良い
元々そういうこと言われるようなネタでやってる作者だし 「ぽむさんの紹介文が3行しかない」っていうメタネタを思い出した 歩夢推しの一部からのヘイトが凄かったし、貴重な供給がアレとレビュー記事ぐらいだったから他との格差で自分も荒れてたけど、あぐぽんが許してたから俺は許した
https://youtu.be/hfGvHbhd9aY ちょぼ先生の4コマすきだったんだが?
キャラが尖っててキャラの名前もすぐに覚えたし
ああいうお遊びくらい許容したらいいのに 他の歩夢推し(当時)は違うかもしれないけど
ちょぼ先生自体がダメなんじゃなくて歩夢が大体順位ネタで大暴れしてた悪霊期が合わなかった
推したいなって思った子が順位を気にして卑屈になって愛ちゃんにもパッキンって当たり散らすのをラブライブで見るのは割とつらかったよ 投票企画みたいのやる作品で露骨に展開の差があるのはいかんわな たこは画像もちゃんと貼れねぇのかよ
ほんと無能だな 除霊回だっけ? あれで嫌いになった
批判受けてキャラ変更路線するくらいなら最初からやるな 一度やったからには貫き続けろよと 除霊後の方がやべえ気しかしないが
俺は普通に好きだったよ
なんなら復活して欲しい FGOとグラブルとハチナイはいい
ただしちょぼらテメーはだめだ
するどいマンが良い なんかにょぽみが書いた歩夢よりスクスタで描かれてる歩夢の方が怖くなってる つまらないだけならまだしも深い極まりなかったから最初の数話しか読んでない 漫才アニメの主役が決まったのにちょぼ4コマのアテレコが役にたった可能性がわずかながらあるのかもしれない 本編がちゃんとしたアニメになって許されたアイドルマスターゼノグラシアみたいなもんか なんだこれ上手いww
赤目さんの本気の漫画見た時と同じくらいたまげた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています