かすみん「L!O!VEかすみん!」ぼく「L!おかすみん「いきますよ〜」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ああああああああああああああああああああああ!!!!! >>194はフライングって言ってるから
最後のサビ2連チャンの2回目のとこを1回目で言う人がいたとかじゃない?
あのステージで待ってるも毎回普通に言ってたわ
フライングじゃないけどGoing!の最後の最後のYeah!×2を3回目まで言っちゃう人がいたな りなちゃんボード、にっこりん!はお前らの声で聞きたいわけじゃねぇからやだな…… >>201
そこまでは言うでしょ
周りじゃ言ってる人全然少なかったけど 今日のディレイも安定のフライングマンがいて安心したぜ バルトで一人だけ後方にいたな
苦笑されてた、かわいそうw くっそ!そこはコールか!
ぐぬぬ、ここはキャストの歌を聴くところか!
よし、次のライブまでに完璧に仕上げるぜ!
と言って中々次が来ない罠。 >>203
恋アクのあいらびゅ〜もいつのまにかすっかり被せコールに >>209
フェスでは自分の周りではほぼ被せ聞こえなかったけどなあ >>209
あそこは厄介が家虎かます所だな
厄介はマジで死ね。氏ねじゃなくて死ね なんでお前ら「たーいーせつーなばっしょー」コールしないの?
するんだよね? このスレにいるようなやつはやってると思うぞ
フェス前にまたコール隔離スレでも立ってれば今に至るまでさぞ盛り上がったであろう 予習足りなくて1st LV1日目でフライングしてクッソ恥ずかしかったわw 周りがフワフワ言ってる中俺一人で大切な場所特別な場所言ってる
1stもフェスもそうだった PPPHとフッフーフワフワ出来そうなところは全部入れるマンのせいで公式のコールかき消されるのはなんとも まあそこらへんでただ盛り上がりたいだけなのか愛があるコールなのかがわかるよな >>222
本気でやめて欲しい
家虎、MIX、口上等々より大嫌い せーのはある時とない時じゃ周りの声の出具合が変わるしあった方がなんか声出しやすいんだよな
ウッハイもなんか高圧的な声の出し方じゃなきゃいいかな
どっちかっていうと癪に障る大声の出し方がイライラする かすみん「不合格っ!」
ケンスタバイトに連行されるオタク「ああああああ」 女が後ろから熱唱しだすよりよっぽどマシ
声の高さが近いから本当に最悪だったし、騒音としてシャットしやすいコールにはアレよりはマシかなって思うようにされた 自己主張が強いのはマジでやめてほしいよな
周りと声の大きさと高さを合わせてほしい 高さは無理に決まってんだろ
お前ら周り女だらけで合わせられるのか? 昔、女の子ファンはお気に入りしか興味ないって話を聞いてファーストのLVで隣が女の子だったんだけどお気に入りの子しかコーレスしてなくて本当なんだなあって思いました 男の熱唱も勘弁して欲しいけど高さが被った女の歌唱はもっと最悪だったという話
フェイクに被せてくるのは男女関係なくギルティだけど トキランクラップはありえんけどCHASEはロック系だからクラップするっての見たけど実際どうなん?1stとフェスはクラップしてたけど まあそれはトキランもなんだよな てかどんな曲でもAメロクラップはセンスないわ
アニクラから出てくんなって感じ アジアツアーのLVだったか男で以上に高い声でそれもいい声で合唱する奴がいて、本当にうざかった
女性でも男より声が高いとしても、なんかこう自分の声を聞いて!って感じの自己主張が強いとすぐわかるもんなんだよ・・・ Evergreenでいつまで手拍子してていいのか分からなくなる 俺はサビと「雲ひとつな〜く」から「つないで離さないで」以外全クラップしてる Evergreen聞いてればどこクラップするかわかるくね? 脳死で全編クラップしてたけどサビの振り付けに合わせてだけでもいいかなって気はしてきた Evergreenは難しいよな
延々クラップしててもいいんだけど、スイスのエバーグリーンの一部にもなりたいからブレードも照らしたいし >>241
よくカウントしたなw
アウトロまできっちり? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています